プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2080 おめでとうv(*'-^*)♪

ゆいちゃんももぁちゃんもメッチャ可愛い~♪
えみママさんもすっかり2ニャンズのママだネ~(*゜▽゜)ノ

後ろにあるあの光、何でしょう?
2006.01.12(Thu)13:54|yukko編集Top↑

#2081 パンパカパァ~~ン!!!

おっめでとぉぉおおおお~!!! 
お嬢様たちも、こんなにママが溺愛してくれるとは・・・!って
感謝感激でしょうネ♪
仔猫時代のなんとまあ愛くるしいこと!
これからも、ステキな時間を過ごしてねv-22
2006.01.12(Thu)15:25|めぐにゃん編集Top↑

#2082 

はぁ~、可愛いねぇ。
もぁちゃんの頬毛カムバ==ック!笑
あのね、乙女だけど最初の髪の毛が巻き毛で可愛かったのですけど、1度切ったら普通になってしまった。
人間も猫も、そんなことあるんですね。
2006.01.12(Thu)20:19|鼻緒編集Top↑

#2083 おめでとう!

もう1年たったのねー早いねーでもずっと前からいるみたいな感じね。
どっちもすっごく可愛いねー
やっぱり子供っぽいわー
これからも仲良し家族万歳!!
2006.01.12(Thu)21:43|れいん編集Top↑

#2084 感無量♪♪

そっかーゆぃちゃんの臭いお汁攻撃から1年(笑)
この1年だけは、とーーーっても長く感じました。
ぽちQの愛がそれだけ深かったんだね(o^ω^o)
2006.01.13(Fri)01:00|ちんたの母編集Top↑

#2085 

うーん、ゆぃちゃんったらフォトジェニック♪
1周年おめでとー。
お二人様もちょっとずつ人前に出てこれる様になってきてるから
2年目はもっと楽しいよ♪
2006.01.13(Fri)01:04|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2086 おめでとう<∵∴☆彡

「もう!」と「まだ?」が同居したよーな気分
毎日のように写真見せてもらってると気付かなかったけど、
1年前は、ほーんとお子ちゃまの顔なのね
でも、今の方がママの愛情を一杯注がれてシアワセ顔になってる!!
ぽち~、本当に頑張ったよね~♪
2006.01.13(Fri)07:53|編集Top↑

#2087 

~yukkoさん~
とっても気まぐれな猫さん達ですが可愛いでしょー???
ママ業もやっと一年経ち少しだけ板についてきた気がするけど・・・
まだまだ知らない事だらけなんだよなー、、、もっと精進しないと!

~めぐにゃんさん~
ウチの猫達は私の愛情の深さに気が付いているのかしら???
時々ひとりで空回りしている気分になってしまうのはなぜぇ???
両思い時々片思いって感じか?

~鼻緒さん~
もぁちゃんの子供時代の写真見るたびに「詐欺だっ!」とブツブツ言ってます。
ホントに子供時代は名前の通りモァモァちゃんだったのになぁ~・・・
人間も猫も不思議な生き物だー

~れいんさん~
早いですよねー! 一年なんてあっという間だぁー!
れいんさんちでゆぃちゃんのパニック見て「こわぁ~~~・私ダメかもー」
と思ったのが昨日の事のようです!

~ちんたさん~
お汁攻撃だけじゃないよー
思いっきり噛みつかれて手が腫れて仕事休んだんですものー
生徒にだって「猫に噛みつかれたから」ってちゃんと理由言ったわよ
その後、生徒の皆さんは「猫元気?」って聞いてくれる(笑)

~はなにゃんさん~
ね、ね、、、、このゆぃちゃん可愛いでしょ???
もぁちゃんは絶対こんなポーズしてくれない
ゆぃ&もぁちゃんははなにゃんさんがプレゼントしてくれたネックレスだよー

~銀子さん~
最初の頃を思うと「良くぞここまで懐いてくれたね、ゆぃちゃん」って気分です。
まだまだゆぃちゃんとの距離はあるからもっともっと近づけれるよう頑張る!!!
もぁちゃんは文句なしのママっ子だから少しはパパさんにも懐いてもらわないと・・・
2006.01.13(Fri)23:03|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

祝!!! *

KICX0622.jpg

祝!!! 
何が祝かって言うと・・・
ゆぃ&もぁちゃんが我が家に来て一周年!!!
いやぁ~、、、めでたい!!! 

*

という事で今日は子供時代の写真を・・・


KICX0985.jpg

ゆぃちゃんたら小さい頃からポーズを取っていてくれたのね~


KICX0714.jpg

もぁちゃんは頬毛が懐かしい!!!
ほんとにあの毛は何処に行っちゃのかしらー???
(今気が付いたけどもぁちゃんの後ろにあるあの光は何???
 もしかして霊???)


ゆぃ&もぁちゃん、、、始めはどうなる事やらと思ったけど
ちゃぁ~んと我が家に馴染んでくれた!
ゆいちゃんももぁちゃんも頑張ったけど・・・
私もガンバッター!!! 


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
01.12(Thu)13:02コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#2080 おめでとうv(*'-^*)♪

ゆいちゃんももぁちゃんもメッチャ可愛い~♪
えみママさんもすっかり2ニャンズのママだネ~(*゜▽゜)ノ

後ろにあるあの光、何でしょう?
2006.01.12(Thu)13:54|yukko編集Top↑

#2081 パンパカパァ~~ン!!!

おっめでとぉぉおおおお~!!! 
お嬢様たちも、こんなにママが溺愛してくれるとは・・・!って
感謝感激でしょうネ♪
仔猫時代のなんとまあ愛くるしいこと!
これからも、ステキな時間を過ごしてねv-22
2006.01.12(Thu)15:25|めぐにゃん編集Top↑

#2082 

はぁ~、可愛いねぇ。
もぁちゃんの頬毛カムバ==ック!笑
あのね、乙女だけど最初の髪の毛が巻き毛で可愛かったのですけど、1度切ったら普通になってしまった。
人間も猫も、そんなことあるんですね。
2006.01.12(Thu)20:19|鼻緒編集Top↑

#2083 おめでとう!

もう1年たったのねー早いねーでもずっと前からいるみたいな感じね。
どっちもすっごく可愛いねー
やっぱり子供っぽいわー
これからも仲良し家族万歳!!
2006.01.12(Thu)21:43|れいん編集Top↑

#2084 感無量♪♪

そっかーゆぃちゃんの臭いお汁攻撃から1年(笑)
この1年だけは、とーーーっても長く感じました。
ぽちQの愛がそれだけ深かったんだね(o^ω^o)
2006.01.13(Fri)01:00|ちんたの母編集Top↑

#2085 

うーん、ゆぃちゃんったらフォトジェニック♪
1周年おめでとー。
お二人様もちょっとずつ人前に出てこれる様になってきてるから
2年目はもっと楽しいよ♪
2006.01.13(Fri)01:04|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2086 おめでとう<∵∴☆彡

「もう!」と「まだ?」が同居したよーな気分
毎日のように写真見せてもらってると気付かなかったけど、
1年前は、ほーんとお子ちゃまの顔なのね
でも、今の方がママの愛情を一杯注がれてシアワセ顔になってる!!
ぽち~、本当に頑張ったよね~♪
2006.01.13(Fri)07:53|編集Top↑

#2087 

~yukkoさん~
とっても気まぐれな猫さん達ですが可愛いでしょー???
ママ業もやっと一年経ち少しだけ板についてきた気がするけど・・・
まだまだ知らない事だらけなんだよなー、、、もっと精進しないと!

~めぐにゃんさん~
ウチの猫達は私の愛情の深さに気が付いているのかしら???
時々ひとりで空回りしている気分になってしまうのはなぜぇ???
両思い時々片思いって感じか?

~鼻緒さん~
もぁちゃんの子供時代の写真見るたびに「詐欺だっ!」とブツブツ言ってます。
ホントに子供時代は名前の通りモァモァちゃんだったのになぁ~・・・
人間も猫も不思議な生き物だー

~れいんさん~
早いですよねー! 一年なんてあっという間だぁー!
れいんさんちでゆぃちゃんのパニック見て「こわぁ~~~・私ダメかもー」
と思ったのが昨日の事のようです!

~ちんたさん~
お汁攻撃だけじゃないよー
思いっきり噛みつかれて手が腫れて仕事休んだんですものー
生徒にだって「猫に噛みつかれたから」ってちゃんと理由言ったわよ
その後、生徒の皆さんは「猫元気?」って聞いてくれる(笑)

~はなにゃんさん~
ね、ね、、、、このゆぃちゃん可愛いでしょ???
もぁちゃんは絶対こんなポーズしてくれない
ゆぃ&もぁちゃんははなにゃんさんがプレゼントしてくれたネックレスだよー

~銀子さん~
最初の頃を思うと「良くぞここまで懐いてくれたね、ゆぃちゃん」って気分です。
まだまだゆぃちゃんとの距離はあるからもっともっと近づけれるよう頑張る!!!
もぁちゃんは文句なしのママっ子だから少しはパパさんにも懐いてもらわないと・・・
2006.01.13(Fri)23:03|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ