プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2060 プリティバッファロー(≧∀≦)-☆

もぁちゃんの
『しょうがないなぁ~』みたいな
だらけ感!!
ニャン魂をくすぐりますね(* ̄▽ ̄)ノ笑

ちょっとハロウィンの仮装みたいな雰囲気で
とってもカワイイです(○´∀`○)

ぜひうちのトラちゃんともども
健康に長生きしていただきたいものです(`・ω・´)

それにしても
もぁちゃん着こなしてますねぇ(≧∀≦)-☆

2006.01.09(Mon)21:30|ペコ編集Top↑

#2063 

~ペコさん~
バッファロー可愛いでしょ~(笑)
これで動き回ってくれたらすんごい嬉しいけどヘタれ中なので動きませ~ん!!!
うちの子もトラちゃんもみんなみんな元気で長生きしてもらいたいですね v-411
2006.01.09(Mon)22:49|えみ編集Top↑

#2064 

いや~~ん可愛い!
バッファローなんて始めてみたよ。
タイガー欲しかったけどもうなかったねー
ヘタレ具合がなんともいい感じ。ヘタレもぁ女王!お似合いです!
2006.01.09(Mon)23:31|れいん編集Top↑

#2065 はっはっは~

もぁちゃん、キミはエライ!
我慢を続けま賞進呈・笑。
2006.01.09(Mon)23:41|鼻緒編集Top↑

#2066 

バッファロー(笑)
パペットマペットの牛かと思っちゃったー(≧▽≦)
もぁちゃん今年もがんばれよー!!
2006.01.10(Tue)00:07|ちんたの母編集Top↑

#2067 ブ・・・

ブタかとも思ったー(笑)
角ないのー?
でも、もぁちんが可愛いから、何でもいいのさ~♪
目がイッちゃうとこがラブリー(笑)
2006.01.10(Tue)08:03|編集Top↑

#2068 

~れいんさん~
私もタイガー欲しかったのー!
残り物のワニとバッファローを天秤に掛けてバッファロー取りました(笑)
もぁちゃんたら段々目が虚ろになるから笑えるよ~

~鼻緒さん~
我慢を続けま賞・・・ありがとうございます(笑)
ほんとにいつもいつも私のお遊びに付き合ってくれてありがたやぁ~~~です!
お洋服に慣れてくれればいいんだけどなー・・・・

~ちんたさん~
おふざけで買ったんだけど意外と似合ったー(笑)
あ、あれ??? 馬だったかな??? 牛じゃないぞー!!!
ところで、、、メグちゃんのカツラ&着物アップ待っているんですがーv-363

~銀子さん~
ブ、ブタには見えないじゃ~~~ん!!!(笑)
人間でいうと白目になるんだよー、もぁちゃん!!!
ゆぃちゃんはコスプレしても目は爛々です! v-416
2006.01.10(Tue)08:47|えみ編集Top↑

#2069 

あーっ、私もブタかと思った。でも1番目の写真はカモノハシみたいだ(笑)
だんだん、目つきが悪くなっていってる~(笑)
2006.01.10(Tue)15:00|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2070 

もぁちゃん、今度はバッファロー☆☆☆
それにしても、すごい洋服の数だぁ^^
動かなくても、ちゃんと雰囲気伝わってくるし(笑)
動かないからイイ とも言うかも^^
2006.01.10(Tue)20:18|ハッピーママ編集Top↑

#2071 

~はなにゃんさん~
カモノハシって何だっけ???
お、思い出せない・・・・
まともに撮れたのは2枚目の写真だけ
あとは全部目がイちゃってます(笑)

~ハッピーママさん~
小出しに出しているだけで数は少ないですよー
ハッピーちゃんの方が衣装持ちだよ~
これでもマシになった方で一番最初にコスプレした時はダラ~ンと
力が抜けて・・・まるで寝ているかのように横になってたのよー
2006.01.10(Tue)23:05|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#68 ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... .....続きを読む
2006.01.09(Mon)17:30|初めての日記Top↑

おめでとうニャん!!! *

20060109170009.jpg

バッファロー : どぉ~もぉ~! バッファローです!
         全国の成人のみニャさん!!!
         おめでとうニャん!!!
ママ : ニャん??? *


バッファロー : ッチ!!!バレたニャッ!!!



KICX9973.jpg

もぁ : 今年もこんニャン着せられてます 


KICX9972.jpg

もぁ : あたちもゆぃたんも20歳まで頑張るようにママちゃんに
     言われたニャァ~!!!
     あぁぁぁーーーー、、、でもだんだんヘタってきたニャ 
     目が虚ろニャり~~~~~~・・・・・


KICX9975.jpg

もぁ : もう動けないニャり~~~~~~・・・・・・


長かった冬休みも今日で終わり・・・
明日からまた仕事開始です!!! 
ふぅ~、、、休みすぎてちゃんと働けるか心配だわぁ 

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
01.09(Mon)17:22コメント(10)トラックバック(1)Top↑

#2060 プリティバッファロー(≧∀≦)-☆

もぁちゃんの
『しょうがないなぁ~』みたいな
だらけ感!!
ニャン魂をくすぐりますね(* ̄▽ ̄)ノ笑

ちょっとハロウィンの仮装みたいな雰囲気で
とってもカワイイです(○´∀`○)

ぜひうちのトラちゃんともども
健康に長生きしていただきたいものです(`・ω・´)

それにしても
もぁちゃん着こなしてますねぇ(≧∀≦)-☆

2006.01.09(Mon)21:30|ペコ編集Top↑

#2063 

~ペコさん~
バッファロー可愛いでしょ~(笑)
これで動き回ってくれたらすんごい嬉しいけどヘタれ中なので動きませ~ん!!!
うちの子もトラちゃんもみんなみんな元気で長生きしてもらいたいですね v-411
2006.01.09(Mon)22:49|えみ編集Top↑

#2064 

いや~~ん可愛い!
バッファローなんて始めてみたよ。
タイガー欲しかったけどもうなかったねー
ヘタレ具合がなんともいい感じ。ヘタレもぁ女王!お似合いです!
2006.01.09(Mon)23:31|れいん編集Top↑

#2065 はっはっは~

もぁちゃん、キミはエライ!
我慢を続けま賞進呈・笑。
2006.01.09(Mon)23:41|鼻緒編集Top↑

#2066 

バッファロー(笑)
パペットマペットの牛かと思っちゃったー(≧▽≦)
もぁちゃん今年もがんばれよー!!
2006.01.10(Tue)00:07|ちんたの母編集Top↑

#2067 ブ・・・

ブタかとも思ったー(笑)
角ないのー?
でも、もぁちんが可愛いから、何でもいいのさ~♪
目がイッちゃうとこがラブリー(笑)
2006.01.10(Tue)08:03|編集Top↑

#2068 

~れいんさん~
私もタイガー欲しかったのー!
残り物のワニとバッファローを天秤に掛けてバッファロー取りました(笑)
もぁちゃんたら段々目が虚ろになるから笑えるよ~

~鼻緒さん~
我慢を続けま賞・・・ありがとうございます(笑)
ほんとにいつもいつも私のお遊びに付き合ってくれてありがたやぁ~~~です!
お洋服に慣れてくれればいいんだけどなー・・・・

~ちんたさん~
おふざけで買ったんだけど意外と似合ったー(笑)
あ、あれ??? 馬だったかな??? 牛じゃないぞー!!!
ところで、、、メグちゃんのカツラ&着物アップ待っているんですがーv-363

~銀子さん~
ブ、ブタには見えないじゃ~~~ん!!!(笑)
人間でいうと白目になるんだよー、もぁちゃん!!!
ゆぃちゃんはコスプレしても目は爛々です! v-416
2006.01.10(Tue)08:47|えみ編集Top↑

#2069 

あーっ、私もブタかと思った。でも1番目の写真はカモノハシみたいだ(笑)
だんだん、目つきが悪くなっていってる~(笑)
2006.01.10(Tue)15:00|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2070 

もぁちゃん、今度はバッファロー☆☆☆
それにしても、すごい洋服の数だぁ^^
動かなくても、ちゃんと雰囲気伝わってくるし(笑)
動かないからイイ とも言うかも^^
2006.01.10(Tue)20:18|ハッピーママ編集Top↑

#2071 

~はなにゃんさん~
カモノハシって何だっけ???
お、思い出せない・・・・
まともに撮れたのは2枚目の写真だけ
あとは全部目がイちゃってます(笑)

~ハッピーママさん~
小出しに出しているだけで数は少ないですよー
ハッピーちゃんの方が衣装持ちだよ~
これでもマシになった方で一番最初にコスプレした時はダラ~ンと
力が抜けて・・・まるで寝ているかのように横になってたのよー
2006.01.10(Tue)23:05|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

おめでとうニャん!!! のトラックバックアドレス

#68 ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... .....続きを読む
2006.01.09(Mon)17:30|初めての日記Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ