プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2048 

KIWAの福袋、一つにこんなに入ってるのーー!
すごーっ
P-Clubの売り出し買おうと思って、ちゃんとお店に聞いてたのに、行きそびれましたー(笑)
猫最中、どなたでしたっけー、死ぬ程食べた方…(笑)
2006.01.08(Sun)23:22|編集Top↑

#2049 

ひゃひゃひゃーーぽちQも3袋買ったのー!!!
どひゃくりょくだよねー(o≧m≦o)
猫最中、死ぬほど食べた人って私のこと??(笑)
これさーアイスクリームプラスあんこがうまいのよ(^〇、^)
2006.01.08(Sun)23:59|ちんたの母編集Top↑

#2050 

羽は猫おもちゃでしょー♪うちにはとってもお下品なピンクがはいってたので、そく、束ねてゴムつけてぷうさんのおもちゃにしたよーん。シックな色合いのは、皮ひもにビーズとアレンジしてチョーカーにしたり、ピアスにしたりすれば?ただし、とーーっても猫にねらわれます(笑)
2006.01.09(Mon)07:12|てれさ編集Top↑

#2051 

すっごいビーズだ~ト音記号可愛いじゃない!
作品楽しみにしてるねーー
猫最中も楽しみ!
2006.01.09(Mon)08:31|れいん編集Top↑

#2053 

~銀子さん~
これは3袋分! 1袋でも沢山入ってたよ~
このビーズ見ただけで気後れちゃいましたー。
なにをどーやって作ったらいいか・・・レシピさがそ~

~ちんたさん~
だって3袋まで買って良いっていうから・・・
1袋重かったよね~
猫最中そんなに食べたのー?
じゃ、途中アイスクリームもゲットしながら持って行きます!

~てれささん~
やっぱり猫玩具なのねー
さっそく明るい色の羽は玩具にしてあげよ~
作品に使う場合は羽の裾をボンドで止めればいいのかなー???
なんか難しそ~ v-394

~れいんさん~
数は沢山あるけどどこから手をつけていいか分かりませーん!
しばらくは眺めるだけかも・・・・
最中楽しみなんだけどきっと可愛くって食べるのが可哀想かも~(笑)
2006.01.09(Mon)10:40|えみ編集Top↑

#2054 これがウワサの・・・

KIWA福袋!!!
知らなかった~ネットで見たら、勿論売り切れ~(-。-;)
来年は、私もゲットしよっと!
作品、できたら見せてくださいネ(^-^)v
2006.01.09(Mon)13:30|yukko編集Top↑

#2056 

~yukkoさん~
とても¥3000じゃ買えない位いっぱい入っていました!
けど・・・全部使いこなせる自信がないですー v-394
この福袋年末に売り出しだったよ~
今年も暮になったらKIWAのHPチェックしないと・・・
2006.01.09(Mon)16:53|えみ編集Top↑

#2059 角に写っている、

何気ない、もぁちゃんがかわゆい。見上げているね~。

このビーズでまた、色々なアクセサリーが見れるのね、楽しみ♪
2006.01.09(Mon)17:25|鼻緒編集Top↑

#2061 

~鼻緒さん~
もぁちゃんは何でもチェックしないと気が済まないようで・・・(笑)
ねー、、、いったい何から作り始めようかしらー!
先ずは簡単なピアスくらいから始めようかな
2006.01.09(Mon)22:40|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

待ってたよ~ん♪ *

KICX9919.jpg

やっと届きました! KIWA(ビーズショップ)の福袋  *

去年は買い逃し悔しい思いをしたけど今年はちゃんとゲットしたよ~ん!

KICX9920.jpg

色んな種類が一杯!   うれしーーーー♪ 
でも中にはどーやって使うのかまったく解らない物もあるもので・・・


たとえば・・・これ↓

KICX9929.jpg

私とはまったく関係ない文字ばっかりー 


お次は・・・これ↓

KICX9921.jpg

こんなに一杯の羽・・・いったい何に使うのか・・・
猫の玩具にでもするのか???


ついでにお取り寄せのこんニャンも届きましたー!
KICX9931.jpg

お正月に相応しい(?) 福猫最中 !!!
これは最中が猫の顔になっていて自分で餡子を詰めて食べるの~。
次回の新年MB会の時にお持ちしますので皆で食べましょ~ 
ひぁ~、、、楽しみ!!!!



スレッド:日記|ジャンル:日記
その他01.08(Sun)22:27コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#2048 

KIWAの福袋、一つにこんなに入ってるのーー!
すごーっ
P-Clubの売り出し買おうと思って、ちゃんとお店に聞いてたのに、行きそびれましたー(笑)
猫最中、どなたでしたっけー、死ぬ程食べた方…(笑)
2006.01.08(Sun)23:22|編集Top↑

#2049 

ひゃひゃひゃーーぽちQも3袋買ったのー!!!
どひゃくりょくだよねー(o≧m≦o)
猫最中、死ぬほど食べた人って私のこと??(笑)
これさーアイスクリームプラスあんこがうまいのよ(^〇、^)
2006.01.08(Sun)23:59|ちんたの母編集Top↑

#2050 

羽は猫おもちゃでしょー♪うちにはとってもお下品なピンクがはいってたので、そく、束ねてゴムつけてぷうさんのおもちゃにしたよーん。シックな色合いのは、皮ひもにビーズとアレンジしてチョーカーにしたり、ピアスにしたりすれば?ただし、とーーっても猫にねらわれます(笑)
2006.01.09(Mon)07:12|てれさ編集Top↑

#2051 

すっごいビーズだ~ト音記号可愛いじゃない!
作品楽しみにしてるねーー
猫最中も楽しみ!
2006.01.09(Mon)08:31|れいん編集Top↑

#2053 

~銀子さん~
これは3袋分! 1袋でも沢山入ってたよ~
このビーズ見ただけで気後れちゃいましたー。
なにをどーやって作ったらいいか・・・レシピさがそ~

~ちんたさん~
だって3袋まで買って良いっていうから・・・
1袋重かったよね~
猫最中そんなに食べたのー?
じゃ、途中アイスクリームもゲットしながら持って行きます!

~てれささん~
やっぱり猫玩具なのねー
さっそく明るい色の羽は玩具にしてあげよ~
作品に使う場合は羽の裾をボンドで止めればいいのかなー???
なんか難しそ~ v-394

~れいんさん~
数は沢山あるけどどこから手をつけていいか分かりませーん!
しばらくは眺めるだけかも・・・・
最中楽しみなんだけどきっと可愛くって食べるのが可哀想かも~(笑)
2006.01.09(Mon)10:40|えみ編集Top↑

#2054 これがウワサの・・・

KIWA福袋!!!
知らなかった~ネットで見たら、勿論売り切れ~(-。-;)
来年は、私もゲットしよっと!
作品、できたら見せてくださいネ(^-^)v
2006.01.09(Mon)13:30|yukko編集Top↑

#2056 

~yukkoさん~
とても¥3000じゃ買えない位いっぱい入っていました!
けど・・・全部使いこなせる自信がないですー v-394
この福袋年末に売り出しだったよ~
今年も暮になったらKIWAのHPチェックしないと・・・
2006.01.09(Mon)16:53|えみ編集Top↑

#2059 角に写っている、

何気ない、もぁちゃんがかわゆい。見上げているね~。

このビーズでまた、色々なアクセサリーが見れるのね、楽しみ♪
2006.01.09(Mon)17:25|鼻緒編集Top↑

#2061 

~鼻緒さん~
もぁちゃんは何でもチェックしないと気が済まないようで・・・(笑)
ねー、、、いったい何から作り始めようかしらー!
先ずは簡単なピアスくらいから始めようかな
2006.01.09(Mon)22:40|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ