プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2042 

お香立て~買わなくってもーぽちQ作ったのあるじゃん(笑)
鎌倉八幡さまーすっごい人出なのねー
お参りまだ行ってないよー
2006.01.08(Sun)01:45|ちんたの母編集Top↑

#2043 

八幡様行ったんだ~私も近いうち行こう。
インド料理今度どこだか教えてねーー
ナン大好きなの!
三毛ちゃん可愛いね。
2006.01.08(Sun)08:04|れいん編集Top↑

#2044 

~ちんたさん~
だってー、、、このお香立ての三毛猫ちゃんで可愛くな~い???
だからついつい・・・ね・・・・
深さもあるから砂いれてお線香でも焚こうかと・・・・
八幡さんちょっとだけ入場制限してたよ~

~れいんさん~
何故か毎年八幡さんまでお参りに行ってます!
お店はねー鎌倉駅から小町通りに入ってわりと直ぐの2階にあります!
ナンの下にもおかずが隠れていてボリューム満点!!!お腹一杯だったー。
値段も安いよー。
2006.01.08(Sun)11:23|えみ編集Top↑

#2045 遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
今年もえみさん、ゆぃちゃん、もぁちゃんにとって
すてきな一年になりますように。
ゆぃちゃんの着物姿すごい~~。
かわいいですね~~o(*^0^*)o
三毛猫のお香立てかわいいですね~。
ウチにも猫のお香立てあります♪
2006.01.08(Sun)15:58|まりんのママ編集Top↑

#2046 

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!!!
ゆぃちゃんの着物姿は上半身だけ立派なの~(笑)
袖も裾も短いので全体を写したら笑っちゃいますよー
このお香立てで見た目と匂いのダブルで癒してもらいます。
2006.01.08(Sun)21:46|えみ編集Top↑

#2047 

鎌倉八幡宮、本殿参拝したのっていつだろー
もう過去すぎて思い出せないー(笑)
わたくしも、7日に駆け込み初詣行ったよー
2006.01.08(Sun)23:17|編集Top↑

#2052 

~銀子さん~
私はお参りよりも鎌倉小町通りをブラブラするのが好きな罰当たり者です(笑)
いつも行く場所が決まっていて豆屋と漬物屋で必ずおみやげを買っています。
その他にもキョロキョロしちゃって今回もかわいいのゲットしたー
2006.01.09(Mon)10:22|えみ編集Top↑

#2055 

八幡宮だいぶ前に行ったことがあります。
それも大晦日の夜から出かけ、お参り後そのまま由比ガ浜で初日の出まで待って
寒い中凍えながら死にそうだった記憶あり。若いからできたのです!
おかげで生理が予定よりだいぶ早く始まってしまいびっくりしました。
冷えって恐いですね~。
2006.01.09(Mon)16:00|marie編集Top↑

#2057 

~marieさん~
元旦にかけてのお参りだったらすごい混んでいたでしょ?
そのまま初日の出もすごいなー
海岸で風邪もピュ~ピュ~で相当は寒さだったでしょうね(笑)
ほんと若くないと出来ない行事!!!
2006.01.09(Mon)16:58|えみ編集Top↑

#2058 天井がいい!笑

確かこの柄は“目”を表すのですよね?(うろ覚えです。やばっ・笑)
あぁぁ、本格カレーはいいなぁ。
2006.01.09(Mon)17:18|鼻緒編集Top↑

#2062 

~鼻緒さん~
へー、、、そうなんだー!!!
お店はカラフルでインドのDVDがずーっと流れてました。
ウェイターのお兄さんも背が高くてスタイルよくってカッコ良かった~ v-402
2006.01.09(Mon)22:43|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

今日もお出かけ~ *

KICX9899.jpg

昨日、一昨日とはうって変わって朝から晴天!!!
こんな良い天気はまだ行っていないアソコヘ行かねば・・・・
*

という事で・・・

20060107220606.jpg

鎌倉八幡さんへ初詣に行って来ました!


KICX9901.jpg

途中、お腹が空いたのでインド料理屋さんで昼食! 


20060107220538.jpg

カレー&ナンを食べてきましたー 
タンドリーチキンもカレーも辛くて私の舌は大火事 
でも久しぶりのナンは美味しかった~


お土産にこんなん買いましたニャァー!!!
20060107220633.jpg

三毛猫のお香立て!!!
今年はこれでお香を立てて部屋中良い匂いにしよ~っと!!!


スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他01.07(Sat)22:23コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#2042 

お香立て~買わなくってもーぽちQ作ったのあるじゃん(笑)
鎌倉八幡さまーすっごい人出なのねー
お参りまだ行ってないよー
2006.01.08(Sun)01:45|ちんたの母編集Top↑

#2043 

八幡様行ったんだ~私も近いうち行こう。
インド料理今度どこだか教えてねーー
ナン大好きなの!
三毛ちゃん可愛いね。
2006.01.08(Sun)08:04|れいん編集Top↑

#2044 

~ちんたさん~
だってー、、、このお香立ての三毛猫ちゃんで可愛くな~い???
だからついつい・・・ね・・・・
深さもあるから砂いれてお線香でも焚こうかと・・・・
八幡さんちょっとだけ入場制限してたよ~

~れいんさん~
何故か毎年八幡さんまでお参りに行ってます!
お店はねー鎌倉駅から小町通りに入ってわりと直ぐの2階にあります!
ナンの下にもおかずが隠れていてボリューム満点!!!お腹一杯だったー。
値段も安いよー。
2006.01.08(Sun)11:23|えみ編集Top↑

#2045 遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
今年もえみさん、ゆぃちゃん、もぁちゃんにとって
すてきな一年になりますように。
ゆぃちゃんの着物姿すごい~~。
かわいいですね~~o(*^0^*)o
三毛猫のお香立てかわいいですね~。
ウチにも猫のお香立てあります♪
2006.01.08(Sun)15:58|まりんのママ編集Top↑

#2046 

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!!!
ゆぃちゃんの着物姿は上半身だけ立派なの~(笑)
袖も裾も短いので全体を写したら笑っちゃいますよー
このお香立てで見た目と匂いのダブルで癒してもらいます。
2006.01.08(Sun)21:46|えみ編集Top↑

#2047 

鎌倉八幡宮、本殿参拝したのっていつだろー
もう過去すぎて思い出せないー(笑)
わたくしも、7日に駆け込み初詣行ったよー
2006.01.08(Sun)23:17|編集Top↑

#2052 

~銀子さん~
私はお参りよりも鎌倉小町通りをブラブラするのが好きな罰当たり者です(笑)
いつも行く場所が決まっていて豆屋と漬物屋で必ずおみやげを買っています。
その他にもキョロキョロしちゃって今回もかわいいのゲットしたー
2006.01.09(Mon)10:22|えみ編集Top↑

#2055 

八幡宮だいぶ前に行ったことがあります。
それも大晦日の夜から出かけ、お参り後そのまま由比ガ浜で初日の出まで待って
寒い中凍えながら死にそうだった記憶あり。若いからできたのです!
おかげで生理が予定よりだいぶ早く始まってしまいびっくりしました。
冷えって恐いですね~。
2006.01.09(Mon)16:00|marie編集Top↑

#2057 

~marieさん~
元旦にかけてのお参りだったらすごい混んでいたでしょ?
そのまま初日の出もすごいなー
海岸で風邪もピュ~ピュ~で相当は寒さだったでしょうね(笑)
ほんと若くないと出来ない行事!!!
2006.01.09(Mon)16:58|えみ編集Top↑

#2058 天井がいい!笑

確かこの柄は“目”を表すのですよね?(うろ覚えです。やばっ・笑)
あぁぁ、本格カレーはいいなぁ。
2006.01.09(Mon)17:18|鼻緒編集Top↑

#2062 

~鼻緒さん~
へー、、、そうなんだー!!!
お店はカラフルでインドのDVDがずーっと流れてました。
ウェイターのお兄さんも背が高くてスタイルよくってカッコ良かった~ v-402
2006.01.09(Mon)22:43|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ