プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2032 ねー、びっくり!!

O田原で雪降ったって聞いたときには驚いたわ~(笑)
内陸部はカランカランの乾燥で、底冷えしてるよー!

もぁちんのフード姿、どこか笑える
てるてる坊主みたいだーー
これってウチのみぅみぅも同じよ(笑)
2006.01.06(Fri)19:31|編集Top↑

#2033 

もう、この寒さ、私は耐えられないよーーーー☆
伊東でも雪降ったのー?? 連休で伊豆のとか考えたけど決めなくて良かった^^
チェーン買わなきゃ、うっかりお泊りにも行けないなんて(--)
黒×ピンクがとてもお似合いだね!!!
2006.01.06(Fri)20:50|ハッピーママ編集Top↑

#2034 ビーしてる??(笑)

まーーー雪だったの??
それはビックリ!!!
もぁちゃんショッキングピンク似合うね~
しっぽがモップみたいでかわいいーにゃん(≧▽≦)
2006.01.06(Fri)22:56|ちんたの母編集Top↑

#2035 まじでー?

雪だるまができるほど?
横浜もチラホラッとは降ったらしいけど、会社にいたのでぜーーんぜんわかんなかった。
でもとっても寒かったね!
寒くなってから、駅まで歩く元気が全くなくなりバスで駅まで行ってます。←根性なし
2006.01.06(Fri)23:58|しろママ編集Top↑

#2036 く、くやし~けど・・

もぁちんも良くお似合いだわ~~
ショッキングピンク×ブラックのコントラストが良いわね~
ん~でも、3枚目の横向きショット・・
キクも言われたけどやっぱりETみたい。。
クンクンしてくれてありがと~~e-266
2006.01.07(Sat)01:37|momi編集Top↑

#2037 

~銀子さん~
ここに嫁いで十数年、、、二日連続で雪が降ったなんて始めてー
まったく寒いわァ~!!!
猫達もホカペの上から離れませーん
照る照る坊主・・・なんかとっても頷けます!(笑)

~ハッピーママさん~
今日は朝から日が出てますよー
旦那さんが言うには伊東なんて暖かい所での雪、
当然みなさん夏タイヤで大渋滞だったみたいよー
「街中がパニックしてた」と騒いでいました(笑)

~ちんたさん~
ビーってビーズ???
全然触ってませーん。 今日辺りからまたチクチク始めたいなぁ~
あぁ、その前に旦那さんのYシャツのアイロンがけ溜まってたー(泣)
もぁちゃんは薄い色より濃いー色の方が似合うみたい!

~しろママさん~
横浜での少しは降ったのか~
道路は全然だけど日陰とか塀の上なんかは積もってました。
こんなに寒いと歩けませんよ~
私も来週から仕事、、、駅までのバイク辛そうだなぁ~

~momiちゃん~
うふっ、、、よく似合ってますよねー!!!
今回はヘタれるより匂いが気になったらしく着ている間中
ずーっとクンクンしてました。
猫も犬と同様で鼻は敏感なのねー



2006.01.07(Sat)09:25|えみ編集Top↑

#2038 

あらまぁ。。。口ぽか~ん。
ひと冬に1回は、うっすらと雪が積もってほしいと思うのですけど、
こちら(東京寄りの埼玉)はまだです。
でも何より寒すぎるわよね~?
2006.01.07(Sat)19:51|鼻緒編集Top↑

#2039 

~鼻緒さん~
ほとんど雪なんて降らない街なのにビックリです。
でも雪かきするほどではないんですけどねー・・・・
毎日寒いですよね~
猫と一緒に家出ぬくぬくしていたいです! v-301
2006.01.07(Sat)21:08|えみ編集Top↑

#2040 お似合いだネ~(*゜▽゜)ノ

フードかぶって、後ろ向きの写真(1枚目)ET思い出しちゃった(^^;黒いから、ピンクが映えて、お似合いですy(^ー^)y
2006.01.07(Sat)21:48|yukko編集Top↑

#2041 

~yukkoさん~
去年からコスプレにハマって散財中です・・・・
なのに猫達は写真撮影のみしか着てくれないのー! v-406
しかも思いっきりへタれるので写真撮るのも一苦労です。
旦那さんもこんな私にあきれきってます v-403
2006.01.08(Sun)00:53|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

しんしんと・・・・・ *

ちょっと、まったーーーーっ!!! お空さん!!!!
KICX9858.jpg

なんで連ちゃんでこの温暖な街に雪が降るのさっ!!!!
*

まったくもうっ!!!
寒いったらありゃしない!!!
昨日はあの伊東市で雪ですよ。
あの海岸線の道路がチェーン規制とは・・・・
どーしちゃったのよぉ~

20060106171850.jpg

マンションの外に2段重ねの雪だるま発見! 

私はお正月の疲れを癒す為に家でダラダラと過ごし中・・・
ついでに正月そうそうもぁちゃんのコスプレで遊んでみましたー

KICX9864.jpg

momiちゃんから借りたフード付きのフリース! かわいいー 

KICX9870.jpg

キクちゃんの匂いがするのかフードの中をクンクン嗅ぎまくり~


KICX9880.jpg

顔を出してもやっぱりクンクン嗅ぎまくり~


KICX9881.jpg

もぁ : 良い匂いがするニャッ!!! 

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
01.06(Fri)17:36コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#2032 ねー、びっくり!!

O田原で雪降ったって聞いたときには驚いたわ~(笑)
内陸部はカランカランの乾燥で、底冷えしてるよー!

もぁちんのフード姿、どこか笑える
てるてる坊主みたいだーー
これってウチのみぅみぅも同じよ(笑)
2006.01.06(Fri)19:31|編集Top↑

#2033 

もう、この寒さ、私は耐えられないよーーーー☆
伊東でも雪降ったのー?? 連休で伊豆のとか考えたけど決めなくて良かった^^
チェーン買わなきゃ、うっかりお泊りにも行けないなんて(--)
黒×ピンクがとてもお似合いだね!!!
2006.01.06(Fri)20:50|ハッピーママ編集Top↑

#2034 ビーしてる??(笑)

まーーー雪だったの??
それはビックリ!!!
もぁちゃんショッキングピンク似合うね~
しっぽがモップみたいでかわいいーにゃん(≧▽≦)
2006.01.06(Fri)22:56|ちんたの母編集Top↑

#2035 まじでー?

雪だるまができるほど?
横浜もチラホラッとは降ったらしいけど、会社にいたのでぜーーんぜんわかんなかった。
でもとっても寒かったね!
寒くなってから、駅まで歩く元気が全くなくなりバスで駅まで行ってます。←根性なし
2006.01.06(Fri)23:58|しろママ編集Top↑

#2036 く、くやし~けど・・

もぁちんも良くお似合いだわ~~
ショッキングピンク×ブラックのコントラストが良いわね~
ん~でも、3枚目の横向きショット・・
キクも言われたけどやっぱりETみたい。。
クンクンしてくれてありがと~~e-266
2006.01.07(Sat)01:37|momi編集Top↑

#2037 

~銀子さん~
ここに嫁いで十数年、、、二日連続で雪が降ったなんて始めてー
まったく寒いわァ~!!!
猫達もホカペの上から離れませーん
照る照る坊主・・・なんかとっても頷けます!(笑)

~ハッピーママさん~
今日は朝から日が出てますよー
旦那さんが言うには伊東なんて暖かい所での雪、
当然みなさん夏タイヤで大渋滞だったみたいよー
「街中がパニックしてた」と騒いでいました(笑)

~ちんたさん~
ビーってビーズ???
全然触ってませーん。 今日辺りからまたチクチク始めたいなぁ~
あぁ、その前に旦那さんのYシャツのアイロンがけ溜まってたー(泣)
もぁちゃんは薄い色より濃いー色の方が似合うみたい!

~しろママさん~
横浜での少しは降ったのか~
道路は全然だけど日陰とか塀の上なんかは積もってました。
こんなに寒いと歩けませんよ~
私も来週から仕事、、、駅までのバイク辛そうだなぁ~

~momiちゃん~
うふっ、、、よく似合ってますよねー!!!
今回はヘタれるより匂いが気になったらしく着ている間中
ずーっとクンクンしてました。
猫も犬と同様で鼻は敏感なのねー



2006.01.07(Sat)09:25|えみ編集Top↑

#2038 

あらまぁ。。。口ぽか~ん。
ひと冬に1回は、うっすらと雪が積もってほしいと思うのですけど、
こちら(東京寄りの埼玉)はまだです。
でも何より寒すぎるわよね~?
2006.01.07(Sat)19:51|鼻緒編集Top↑

#2039 

~鼻緒さん~
ほとんど雪なんて降らない街なのにビックリです。
でも雪かきするほどではないんですけどねー・・・・
毎日寒いですよね~
猫と一緒に家出ぬくぬくしていたいです! v-301
2006.01.07(Sat)21:08|えみ編集Top↑

#2040 お似合いだネ~(*゜▽゜)ノ

フードかぶって、後ろ向きの写真(1枚目)ET思い出しちゃった(^^;黒いから、ピンクが映えて、お似合いですy(^ー^)y
2006.01.07(Sat)21:48|yukko編集Top↑

#2041 

~yukkoさん~
去年からコスプレにハマって散財中です・・・・
なのに猫達は写真撮影のみしか着てくれないのー! v-406
しかも思いっきりへタれるので写真撮るのも一苦労です。
旦那さんもこんな私にあきれきってます v-403
2006.01.08(Sun)00:53|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ