プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2021 おつかれさま!

盛りだくさんのお正月だったのねーー
それにしてもゆぃもぁちゃんひとなつっこくなったじゃないのーー
すごい進歩だねーみんなに可愛がられるでしょう~
飛行船の福袋いいねー
ポーチ3つも?可愛いね!(いいないいな)

海ちゃんエリカラで帰ってきたのよ(元気、甘ったれー)
2006.01.05(Thu)22:27|れいん編集Top↑

#2022 お疲れ様~~

ぽち家ってー、イベント大好き人間の集まりなのねー
元気だわっ!

でーーっ
ゆぃ&もぁちん、接待できるよーになったんだ!!
すごーい、ホントすごーーい!!
もぁちんだけじゃなくて、ゆぃちゃんが出て来たのに感動よっ!!!
ぽち家の猫自慢できるよーになるのね~~
うらやましー
ウチで接待できるのはモノだけだ(笑)

あ、これって、ゆぃ&もぁからのお年玉よね♪
2006.01.05(Thu)23:27|編集Top↑

#2023 no title

あははっ、最後の1文に笑っちゃった!
これからゆっくりお正月なんですね。
まずは…寝る??笑
もぁちゃん達は皆に可愛がってもらって良かったですね~。
2006.01.05(Thu)23:36|鼻緒編集Top↑

#2024 うわ~

もぁちゃんったら、遊んでもらったのねぇ~
しかも、ゆぃちゃんまで・・・・遊んでもらった・・・あれ?ダンナさんとは遊んだ事あった?(笑)
まぁ、何はともあれ、すごいわ~~~

ひこうせん・・・昔、当時の彼氏に可愛い猫の絵のトレーナーを買ってもらった事がある。あれも「ひこうせん」ってブランドだった・・・
えええーーーっ、あの時のトレーナー作ってたとこかなぁ
すっごく可愛かったのよー
検索してみよーっと♪
2006.01.06(Fri)00:09|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2025 no title

そりゃー疲れたねーおつかれさまでした~
お蕎麦食べに小渕沢って言うのがスペシャル(笑)
ゆぃ&もぁちゃん、自分の家だから気兼ねする必要ないって
気づいたんだねー(=^m^=)
そーやって幻じゃーなくなって行くのね♪
2006.01.06(Fri)01:10|ちんたの母編集Top↑

#2026 no title

お疲れ様でしたー。
家族、親戚イベントは、楽しいけど疲れるよね。
でも、お正月だからね。←って夏休みにも集まってたか?
うちも昔は親戚イベント多かったけど、だんだんみんな歳とってめんどくさくなったのかなーー 集まらなくなりましたねー。 私はラクチンでいいけどさ。
ゆぃちゃん、もぁちゃんも親族ってことで心許したんでしょー。 良い傾向♪
2006.01.06(Fri)02:06|しろママ編集Top↑

#2027 no title

だったのね~。
お正月ってサ、「これをやらねば始まらないっ!!」
っていうイベントが、あるよね~?
我家も、元旦に1時間半もかけて茨城まで「初日の出」を見に行ってきたよ~。
雲間からしか見えなかったけど!満足じゃー。

ひこうせん・・・私も学生時代好きだった!
ぜーーーったいえみちゃんの趣味じゃなかったハズなんだけどぉ~。
恐るべし、ネコ愛・・・!! くふふ~っ!!
2006.01.06(Fri)02:16|めぐにゃん編集Top↑

#2028 no title

冒頭。
「ニャンコも楽しいお正月だったのね~」でした。
失礼。
2006.01.06(Fri)02:18|めぐにゃん編集Top↑

#2029 no title

~れいんさん~
もう疲れまくりです!
海ちゃん無事退院おめでとうございます!
甘ったれさん可愛いね~
もぁちゃんも皆が帰ったとたん「ニャァ~、ニャァ~」と鳴いてずーっと私の側にいたよ~

~銀子さん~
私は家にいるのが好きなんだけど・・・・
この他にもバッティングセンターに行ったり温泉に行ったりで全然ゆっくり出来なかった三が日でした・・・
私もゆぃちゃんにはビックリした!
ただ潜むように出てきた(笑)

~鼻緒さん~
昨日は夕方疲れて寝て今日は朝旦那さんを駅まで送ってから午前中一杯寝た・・・
なんだかまだ寝たい気分。寝すぎかなー???
休みもあと3日・・・
ほんとにゆっくりしよ~(笑)

~はなにゃんさん~
そうそう、、、旦那さんとは遊ばない猫達です!
だから甥っ子と遊んでいるのみてビックリ仰天!!!
hikousenはいつも覗くけど買った事なっかたのー
エプロンは猫柄じゃなくってでっかいウサギ柄・・・
こんニャン恥ずかしくて使えないわー

~ちんたさん~
実家はお蕎麦というと車で1時間もかけて「藤野屋」というお店まで食べに行くのよー
でも暮の31日までわざわざ行かなくてもねぇ・・・・
今年は幻猫卒業出来るかなー???

~しろママさん~
離れて暮らしているから会った時ぐらいは母親のわがまま聞いて親孝行しないと・・・・
でも母親以上に姉がわがままで・・・(笑)
これに付き合うのがほんと疲れるのだ!
誰が来ても接待してくれる猫達になって欲しいなぁ~

~めぐにゃんさん~
「これをやらねば!」なんて私には無いよー(笑)
姉&母&旦那さんがあるだけ・・・・
hikousenほんと趣味じゃなかったのにどーしちゃったのかしらー
猫パワーで私が崩れく・・・・・・
2006.01.06(Fri)12:37|えみ編集Top↑

#2030 no title

大忙しのお正月でしたね。すごい!
小淵沢のお蕎麦っておいしいですよね。前に何度か「おっこと亭」ってお蕎麦屋で食べたことがあり、激ウマでした!テンプラもおいしくて~
箱根駅伝も今まではまったく興味なかったのに、今年は生まれて初めてこの駅伝をおもしろいと感じました。年とったのかな?最近の走者は結構イケメンくんも多いですしv-344(結局それかい)でも復路の順大の気絶寸前のドラマには感動しましたよ!
私もアウトレットに買い物に行き、久々の散在にちと後悔です。
2006.01.06(Fri)13:40|marie編集Top↑

#2031 no title

~marieさん~
小淵沢は水が良いのかおそばは何処も美味しいみたいですね~
そうそう、最近茶髪な選手とかグラサン選手などいろいろですよね~
順大のあの選手は見ていてハラハラドキドキでした。
もういいから・・・と思いつつもあと少し頑張れとか・・・
アウトレット大混みだったでしょー
たまにはご褒美として散財もいいものです(笑)
2006.01.06(Fri)17:15|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

やっと・・・ゆっくり! *

KICX9856.jpg

げげっ、、、、朝起きたら雪だよっ!!! 

*

やっと忙しかったお正月から開放されましたー!
と言うのも・・・・

KICX9797.jpg

31日に富士山を通り越し甲府の実家へ・・・


実家の茶の間で少しだけ休んだ後、年越しそばを食べに
KICX9803.jpg

わざわざ八ヶ岳を見ながら車で小淵沢まで・・・
(スーパーのそばで充分なのになぁ~)


元旦の夜には甥っ子を連れて帰宅!
2日、3日と朝から
KICX9818.jpg

箱根駅伝の応援・・・
(テレビの方がゆっくり見れるけど旦那さんが熱いからなぁ~)


KICX9833.jpg

駅伝が終われば初買い!!!
hikousenの猫福袋買いましたー。
Tシャツ・エプロン・ポーチ3つ・袋・縫いぐるみ一杯入ってたー


そして猫達にも変化が現れました!
甥っ子が泊まりにきて2日目の夜・・・
な、なんと今まで隠れまくっていたもぁちゃんが
KICX9838.jpg

甥っ子の前に現れるようになり


KICX9851.jpg

しっかりと遊んでもらってました!
ビックリ~~~ 
いったいどーしちゃったのよー、、、もぁちゃん!
去年まで誰が泊まろうが姿なんて見せなかったのに・・・

3日目の夜には母と姉が我が家に・・・
いや~、、、正月そうそう騒々しい我が家になってしまった!
それでも もぁちゃんは家族の前に姿を現し夜中に
姉に遊んでもらっていたらしー

4日目は朝から御殿場アウトレットに姉の買い物につき合わされたー!

5日目の朝にはとうとうゆぃちゃんも姿を現し
家族もビックリ~~~~ 

そしてお昼に母・姉・甥っ子が帰宅しましたー・・・
はぁ~、、、ちかれた・・・・・
これでやっとゆっくりとお正月が味わえる感じです。


スレッド:日記|ジャンル:日記
その他01.05(Thu)21:43コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#2021 おつかれさま!

盛りだくさんのお正月だったのねーー
それにしてもゆぃもぁちゃんひとなつっこくなったじゃないのーー
すごい進歩だねーみんなに可愛がられるでしょう~
飛行船の福袋いいねー
ポーチ3つも?可愛いね!(いいないいな)

海ちゃんエリカラで帰ってきたのよ(元気、甘ったれー)
2006.01.05(Thu)22:27|れいん編集Top↑

#2022 お疲れ様~~

ぽち家ってー、イベント大好き人間の集まりなのねー
元気だわっ!

でーーっ
ゆぃ&もぁちん、接待できるよーになったんだ!!
すごーい、ホントすごーーい!!
もぁちんだけじゃなくて、ゆぃちゃんが出て来たのに感動よっ!!!
ぽち家の猫自慢できるよーになるのね~~
うらやましー
ウチで接待できるのはモノだけだ(笑)

あ、これって、ゆぃ&もぁからのお年玉よね♪
2006.01.05(Thu)23:27|編集Top↑

#2023 no title

あははっ、最後の1文に笑っちゃった!
これからゆっくりお正月なんですね。
まずは…寝る??笑
もぁちゃん達は皆に可愛がってもらって良かったですね~。
2006.01.05(Thu)23:36|鼻緒編集Top↑

#2024 うわ~

もぁちゃんったら、遊んでもらったのねぇ~
しかも、ゆぃちゃんまで・・・・遊んでもらった・・・あれ?ダンナさんとは遊んだ事あった?(笑)
まぁ、何はともあれ、すごいわ~~~

ひこうせん・・・昔、当時の彼氏に可愛い猫の絵のトレーナーを買ってもらった事がある。あれも「ひこうせん」ってブランドだった・・・
えええーーーっ、あの時のトレーナー作ってたとこかなぁ
すっごく可愛かったのよー
検索してみよーっと♪
2006.01.06(Fri)00:09|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2025 no title

そりゃー疲れたねーおつかれさまでした~
お蕎麦食べに小渕沢って言うのがスペシャル(笑)
ゆぃ&もぁちゃん、自分の家だから気兼ねする必要ないって
気づいたんだねー(=^m^=)
そーやって幻じゃーなくなって行くのね♪
2006.01.06(Fri)01:10|ちんたの母編集Top↑

#2026 no title

お疲れ様でしたー。
家族、親戚イベントは、楽しいけど疲れるよね。
でも、お正月だからね。←って夏休みにも集まってたか?
うちも昔は親戚イベント多かったけど、だんだんみんな歳とってめんどくさくなったのかなーー 集まらなくなりましたねー。 私はラクチンでいいけどさ。
ゆぃちゃん、もぁちゃんも親族ってことで心許したんでしょー。 良い傾向♪
2006.01.06(Fri)02:06|しろママ編集Top↑

#2027 no title

だったのね~。
お正月ってサ、「これをやらねば始まらないっ!!」
っていうイベントが、あるよね~?
我家も、元旦に1時間半もかけて茨城まで「初日の出」を見に行ってきたよ~。
雲間からしか見えなかったけど!満足じゃー。

ひこうせん・・・私も学生時代好きだった!
ぜーーーったいえみちゃんの趣味じゃなかったハズなんだけどぉ~。
恐るべし、ネコ愛・・・!! くふふ~っ!!
2006.01.06(Fri)02:16|めぐにゃん編集Top↑

#2028 no title

冒頭。
「ニャンコも楽しいお正月だったのね~」でした。
失礼。
2006.01.06(Fri)02:18|めぐにゃん編集Top↑

#2029 no title

~れいんさん~
もう疲れまくりです!
海ちゃん無事退院おめでとうございます!
甘ったれさん可愛いね~
もぁちゃんも皆が帰ったとたん「ニャァ~、ニャァ~」と鳴いてずーっと私の側にいたよ~

~銀子さん~
私は家にいるのが好きなんだけど・・・・
この他にもバッティングセンターに行ったり温泉に行ったりで全然ゆっくり出来なかった三が日でした・・・
私もゆぃちゃんにはビックリした!
ただ潜むように出てきた(笑)

~鼻緒さん~
昨日は夕方疲れて寝て今日は朝旦那さんを駅まで送ってから午前中一杯寝た・・・
なんだかまだ寝たい気分。寝すぎかなー???
休みもあと3日・・・
ほんとにゆっくりしよ~(笑)

~はなにゃんさん~
そうそう、、、旦那さんとは遊ばない猫達です!
だから甥っ子と遊んでいるのみてビックリ仰天!!!
hikousenはいつも覗くけど買った事なっかたのー
エプロンは猫柄じゃなくってでっかいウサギ柄・・・
こんニャン恥ずかしくて使えないわー

~ちんたさん~
実家はお蕎麦というと車で1時間もかけて「藤野屋」というお店まで食べに行くのよー
でも暮の31日までわざわざ行かなくてもねぇ・・・・
今年は幻猫卒業出来るかなー???

~しろママさん~
離れて暮らしているから会った時ぐらいは母親のわがまま聞いて親孝行しないと・・・・
でも母親以上に姉がわがままで・・・(笑)
これに付き合うのがほんと疲れるのだ!
誰が来ても接待してくれる猫達になって欲しいなぁ~

~めぐにゃんさん~
「これをやらねば!」なんて私には無いよー(笑)
姉&母&旦那さんがあるだけ・・・・
hikousenほんと趣味じゃなかったのにどーしちゃったのかしらー
猫パワーで私が崩れく・・・・・・
2006.01.06(Fri)12:37|えみ編集Top↑

#2030 no title

大忙しのお正月でしたね。すごい!
小淵沢のお蕎麦っておいしいですよね。前に何度か「おっこと亭」ってお蕎麦屋で食べたことがあり、激ウマでした!テンプラもおいしくて~
箱根駅伝も今まではまったく興味なかったのに、今年は生まれて初めてこの駅伝をおもしろいと感じました。年とったのかな?最近の走者は結構イケメンくんも多いですしv-344(結局それかい)でも復路の順大の気絶寸前のドラマには感動しましたよ!
私もアウトレットに買い物に行き、久々の散在にちと後悔です。
2006.01.06(Fri)13:40|marie編集Top↑

#2031 no title

~marieさん~
小淵沢は水が良いのかおそばは何処も美味しいみたいですね~
そうそう、最近茶髪な選手とかグラサン選手などいろいろですよね~
順大のあの選手は見ていてハラハラドキドキでした。
もういいから・・・と思いつつもあと少し頑張れとか・・・
アウトレット大混みだったでしょー
たまにはご褒美として散財もいいものです(笑)
2006.01.06(Fri)17:15|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ