プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2009 

ゆぃちゃんどこの女将にゃんかと思っちゃった(≧▽≦)
ゆったり、まったり、にゃん子みならってお気楽路線でいきましょーね♪
2006.01.03(Tue)00:39|ちんたの母編集Top↑

#2010 さすが三毛~

お着物、すっごく似合ってる♪
大和撫子・・・ちょっと不機嫌っぽいけどー(笑)

ネコってさー、存在してるだけで、いろんなこと教えてくれるよね。
ゆったり、のんびり、なんとかなるさー、ってね~♪

明けましておめでとーございます。
ことしもよろしくどーぞ♪
2006.01.03(Tue)02:08|編集Top↑

#2011 

ゆぃちゃん、美人女将だ~♪
もぁちゃんはちょっと上方漫才がはいってたけど(笑)

ぷうさんもTシャツごときで固まってちゃいけないわよねー。がんばろーっと♪
(キャットプリンさんの鬼さんセットを購入済みであることを、ぷうさんはまだ知らない(笑))
2006.01.03(Tue)02:16|てれさ編集Top↑

#2012 

あけましておめでとうございます♪
今年も(^-^*)ヨロシク♪です♪

ほんと美人女将って感じだネ~
お着物、よく似合ってま~す(*´∇`*)
2006.01.03(Tue)03:56|yukko編集Top↑

#2013 

~ちんたさん~
ゆぃちゃん可愛いでしょー?
全身写すとツンツルテンだから上半身のみ(笑)
人生お気楽・・・これ一番ですよね~

~銀子さん~
ゆぃちゃんが動かないように私の手で制してます!
それが不機嫌の理由かもー(笑)
今年も猫と仲良く親バカで行きます

~てれささん~
ゆぃちゃん可愛いでしょー♪
もぁちゃんは何着ても何故か笑えてしまうのは何故でしょー?
あれー?
ぷうさんも洋服で固まるのか・・・
一緒だわっ!

~yukkoさん~
着物どーしても欲しくて買ったけどサイズが小さいの。
で、上半身のみ!!!(笑)
三毛猫さんは着物がほんとよく似合って私もビックリです。
来年はジャストサイズの着物買ってあげようかなー
今年も宜しくお願いします!
2006.01.03(Tue)18:07|えみ編集Top↑

#2014 あけおめにゃぁ~ん♪

ぷぷぷ! 娘さん達の衣装で引き出しひとつ
埋まりそうな勢いだねぇ~!!
今年も可愛いショット楽しみにしてまーす!
私は「お気楽」の境地にはまだ程遠いけど
今年は「脱力一番!」でがんばるぞー。
え?意味同じ・・・?

今年もよろしくっ!!
2006.01.04(Wed)11:58|めぐにゃん編集Top↑

#2015 

~めぐにゃんさん~
おめでとうございま~す!!!
あぁ、、、なんとか自粛して引き出しが埋まらないようにします(笑)
今年は学生に戻るんだから色んな所に手を抜いてお気楽にしていかないと勉強できないぞぉ~!
2006.01.04(Wed)22:05|えみ編集Top↑

#2016 

明けましておめでとうございまーす!
すっごいお着物がお似合いだなぁ~~♪
帯も華やかで立派!!!
今年も色々と宜しくお願いします^^!
2006.01.04(Wed)22:51|ハッピーママ編集Top↑

#2017 

うわっ、すっごくいい写真!!!
ゆぃちゃん、最高やわぁ~。

おっとっと、えみさん、今年もよろしくお願いします!
2006.01.05(Thu)00:22|鼻緒編集Top↑

#2018 

~ハッピーママさん~
あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-411
ひげは垂れ下がってるし耳もちょい警戒ムードだし・・・・
完全に着物嫌がってます(笑)
今年はコスプレに挑戦年にするつもりだけど・・・
上手くいくかしら???

~鼻緒さん~
やっぱり三毛猫=日本猫!!!
着物は似合うでしょー v-410
これでヘタれずにちゃんとお座りしてくれたら
最高なんだけどなぁ~~~~ v-414
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!!!
2006.01.05(Thu)09:01|えみ編集Top↑

#2019 

えみさん、今年もメー共々よろしくお願いしますv-344
私もお気楽にをモットーに自分をいじめないようにしますねw 去年は何事も考えすぎないように努力したら考えないようになりました。与えられた環境のなかで楽しいことを見つけられれば幸せですよね♪
今日から仕事ですv-395
2006.01.05(Thu)13:10|marie編集Top↑

#2020 

~marieさん~
「お気楽」が一番ですよ~
私もこれをモットーにしたらイライラ・カリカリが少なくなりました(笑)
そして猫!
猫のあくび姿を見るたびに「肩の力抜こ~」って気分にさせてくれます v-410
仕事始め頑張ってくださいね!
2006.01.05(Thu)20:15|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

2006年の幕開け! *


    謹 賀 新 年   

KICX9769.jpg

今年も昨年同様、ゆっくり、まったり、そして
お気楽に過ごしていきたいと思っています!

どうぞ皆様、今年も宜しくお願い致します 

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
01.02(Mon)23:17コメント(12)トラックバック(0)Top↑

#2009 

ゆぃちゃんどこの女将にゃんかと思っちゃった(≧▽≦)
ゆったり、まったり、にゃん子みならってお気楽路線でいきましょーね♪
2006.01.03(Tue)00:39|ちんたの母編集Top↑

#2010 さすが三毛~

お着物、すっごく似合ってる♪
大和撫子・・・ちょっと不機嫌っぽいけどー(笑)

ネコってさー、存在してるだけで、いろんなこと教えてくれるよね。
ゆったり、のんびり、なんとかなるさー、ってね~♪

明けましておめでとーございます。
ことしもよろしくどーぞ♪
2006.01.03(Tue)02:08|編集Top↑

#2011 

ゆぃちゃん、美人女将だ~♪
もぁちゃんはちょっと上方漫才がはいってたけど(笑)

ぷうさんもTシャツごときで固まってちゃいけないわよねー。がんばろーっと♪
(キャットプリンさんの鬼さんセットを購入済みであることを、ぷうさんはまだ知らない(笑))
2006.01.03(Tue)02:16|てれさ編集Top↑

#2012 

あけましておめでとうございます♪
今年も(^-^*)ヨロシク♪です♪

ほんと美人女将って感じだネ~
お着物、よく似合ってま~す(*´∇`*)
2006.01.03(Tue)03:56|yukko編集Top↑

#2013 

~ちんたさん~
ゆぃちゃん可愛いでしょー?
全身写すとツンツルテンだから上半身のみ(笑)
人生お気楽・・・これ一番ですよね~

~銀子さん~
ゆぃちゃんが動かないように私の手で制してます!
それが不機嫌の理由かもー(笑)
今年も猫と仲良く親バカで行きます

~てれささん~
ゆぃちゃん可愛いでしょー♪
もぁちゃんは何着ても何故か笑えてしまうのは何故でしょー?
あれー?
ぷうさんも洋服で固まるのか・・・
一緒だわっ!

~yukkoさん~
着物どーしても欲しくて買ったけどサイズが小さいの。
で、上半身のみ!!!(笑)
三毛猫さんは着物がほんとよく似合って私もビックリです。
来年はジャストサイズの着物買ってあげようかなー
今年も宜しくお願いします!
2006.01.03(Tue)18:07|えみ編集Top↑

#2014 あけおめにゃぁ~ん♪

ぷぷぷ! 娘さん達の衣装で引き出しひとつ
埋まりそうな勢いだねぇ~!!
今年も可愛いショット楽しみにしてまーす!
私は「お気楽」の境地にはまだ程遠いけど
今年は「脱力一番!」でがんばるぞー。
え?意味同じ・・・?

今年もよろしくっ!!
2006.01.04(Wed)11:58|めぐにゃん編集Top↑

#2015 

~めぐにゃんさん~
おめでとうございま~す!!!
あぁ、、、なんとか自粛して引き出しが埋まらないようにします(笑)
今年は学生に戻るんだから色んな所に手を抜いてお気楽にしていかないと勉強できないぞぉ~!
2006.01.04(Wed)22:05|えみ編集Top↑

#2016 

明けましておめでとうございまーす!
すっごいお着物がお似合いだなぁ~~♪
帯も華やかで立派!!!
今年も色々と宜しくお願いします^^!
2006.01.04(Wed)22:51|ハッピーママ編集Top↑

#2017 

うわっ、すっごくいい写真!!!
ゆぃちゃん、最高やわぁ~。

おっとっと、えみさん、今年もよろしくお願いします!
2006.01.05(Thu)00:22|鼻緒編集Top↑

#2018 

~ハッピーママさん~
あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-411
ひげは垂れ下がってるし耳もちょい警戒ムードだし・・・・
完全に着物嫌がってます(笑)
今年はコスプレに挑戦年にするつもりだけど・・・
上手くいくかしら???

~鼻緒さん~
やっぱり三毛猫=日本猫!!!
着物は似合うでしょー v-410
これでヘタれずにちゃんとお座りしてくれたら
最高なんだけどなぁ~~~~ v-414
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!!!
2006.01.05(Thu)09:01|えみ編集Top↑

#2019 

えみさん、今年もメー共々よろしくお願いしますv-344
私もお気楽にをモットーに自分をいじめないようにしますねw 去年は何事も考えすぎないように努力したら考えないようになりました。与えられた環境のなかで楽しいことを見つけられれば幸せですよね♪
今日から仕事ですv-395
2006.01.05(Thu)13:10|marie編集Top↑

#2020 

~marieさん~
「お気楽」が一番ですよ~
私もこれをモットーにしたらイライラ・カリカリが少なくなりました(笑)
そして猫!
猫のあくび姿を見るたびに「肩の力抜こ~」って気分にさせてくれます v-410
仕事始め頑張ってくださいね!
2006.01.05(Thu)20:15|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ