プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#174 

あらま~~断水大変ジャン。
止まっちゃったんだ~
水がないって信じられないよねー
明日うちでお風呂入ってく?はっは~
ペットボトルたくさんゲットしなくっちゃね~うちにもあるから持っていってね。
2005.04.15(Fri)22:19|れいん編集Top↑

#176 

あらー、えみちゃんちは今有名な地域だったのねー
大変だね、根性で乗り切ってねぇ
2005.04.16(Sat)00:14|越後屋編集Top↑

#177 

~れいんさん~
水道から水が出ないってとっても大変と実感してます!
水は大切だわ~。

~越後屋さん~
20万人口がいてその内6400世帯が断水中。
う~~ん、その6400に入ってしまった私ってどうなんだろう・・。
ガンバレ、私!
2005.04.16(Sat)07:55|えみ編集Top↑

#178 Newsで見た~(笑)

知合いがNewsネタの渦中だと、真剣に見るもんだねー(笑)
今日には復旧って言ってたけど、早く直るといいね!

6.4%の確立ってーのは、稀少になるののか?
これでは宝くじは当たらないよねー(笑)

でもさ、考えたら、猫って飲み水以外に水って使わないよねーーー!
お二人が断水に冷静なのに納得!!(笑)
2005.04.16(Sat)13:40|編集Top↑

#179 

一部復旧だと、今ニュースで見ました。
えみさんがお住まいの辺りだといいのですが。
もちろん、早く全復旧するといいですけど…。
水がなくて、1番困るのは自分なら何だろう?
でも「お夕飯は作れないわっ」なんてちゃっかりサボリそう・笑。

2005.04.16(Sat)19:24|鼻緒編集Top↑

#180 

やっぱりトイレが一番問題だよね~
猫トイレでするわけにもいかないし~
がんばれーサバイバー生活♪♪
2005.04.16(Sat)19:41|ちんたの母編集Top↑

#181 

~銀子さん~
ニャンコ達はいつも通りに生活しています!
慌てているのは人間のみ~。
明日には復旧するだろうか・・・

~鼻緒さん~
全然復旧していないです(泣)
もちろん家事はな~んにもしていないです。
ご飯は買ってくるか外食。
お金ばっかり無くなって行く~~。

~ちんたさん~
トイレ済んだ後はお風呂の水をエッチラオッチラ運んでます。
もうイヤッ、こんな生活!
2005.04.16(Sat)20:25|えみ編集Top↑

#182 

やったーーーーっ!
PC部屋にいたら隣のトイレでポコポコボコボコ言い始め、
あーーーー、
やっと水が出ました!
やっと普通に生活出来ます!
ご心配有難うございました!!!!
2005.04.16(Sat)20:56|えみ編集Top↑

#183 

バ・ン・ザ・イ!
2005.04.16(Sat)21:53|鼻緒編集Top↑

#184 

おめでとー♪♪
2005.04.17(Sun)05:10|ちんたの母編集Top↑

#187 

~鼻緒さん・ちんたさん~
有難うございます!
たかだが断水で大騒ぎでした。
もし震災等で避難所生活になったらどんなにパニックになってしまうのでしょう・・・・。

2005.04.17(Sun)10:17|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

断水 2 *

KICX2090.jpg

わが街の断水は未だ続いています
今日のロビーの様子です *
今朝、水が止まりました。
きっとマンションの水タンクが枯れたのでしょう・・・
あーぁ、とうとう我が家も本格的な断水生活が始まりました。
どうすんだよーーーーーっ!!!

今回破裂した箇所は線路下。
もちろん電車が通るからなかなか復旧出来ないみたい
で、違うラインを作って水が出るようにするらしいです。
でもこれが整うのが日曜日らしい・・・・←ほんとか?
同じ街でも水のラインが違う旦那さんの実家は全然平気。
お風呂は此処で借りるとして他はどうすんよ!
トイレとかご飯とか洗濯とか・・・・
ホント、どうすんだよーーーーーーっ!!!!


ニャンコ達は・・・・

KICX1941.jpg

もぁ : 知らニャ~い!




KICX1952.jpg

ゆぃ : 関係ニャいわ~!


ママ : おーい!大変なんだってばっ!!!!
04.15(Fri)22:09コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#174 

あらま~~断水大変ジャン。
止まっちゃったんだ~
水がないって信じられないよねー
明日うちでお風呂入ってく?はっは~
ペットボトルたくさんゲットしなくっちゃね~うちにもあるから持っていってね。
2005.04.15(Fri)22:19|れいん編集Top↑

#176 

あらー、えみちゃんちは今有名な地域だったのねー
大変だね、根性で乗り切ってねぇ
2005.04.16(Sat)00:14|越後屋編集Top↑

#177 

~れいんさん~
水道から水が出ないってとっても大変と実感してます!
水は大切だわ~。

~越後屋さん~
20万人口がいてその内6400世帯が断水中。
う~~ん、その6400に入ってしまった私ってどうなんだろう・・。
ガンバレ、私!
2005.04.16(Sat)07:55|えみ編集Top↑

#178 Newsで見た~(笑)

知合いがNewsネタの渦中だと、真剣に見るもんだねー(笑)
今日には復旧って言ってたけど、早く直るといいね!

6.4%の確立ってーのは、稀少になるののか?
これでは宝くじは当たらないよねー(笑)

でもさ、考えたら、猫って飲み水以外に水って使わないよねーーー!
お二人が断水に冷静なのに納得!!(笑)
2005.04.16(Sat)13:40|編集Top↑

#179 

一部復旧だと、今ニュースで見ました。
えみさんがお住まいの辺りだといいのですが。
もちろん、早く全復旧するといいですけど…。
水がなくて、1番困るのは自分なら何だろう?
でも「お夕飯は作れないわっ」なんてちゃっかりサボリそう・笑。

2005.04.16(Sat)19:24|鼻緒編集Top↑

#180 

やっぱりトイレが一番問題だよね~
猫トイレでするわけにもいかないし~
がんばれーサバイバー生活♪♪
2005.04.16(Sat)19:41|ちんたの母編集Top↑

#181 

~銀子さん~
ニャンコ達はいつも通りに生活しています!
慌てているのは人間のみ~。
明日には復旧するだろうか・・・

~鼻緒さん~
全然復旧していないです(泣)
もちろん家事はな~んにもしていないです。
ご飯は買ってくるか外食。
お金ばっかり無くなって行く~~。

~ちんたさん~
トイレ済んだ後はお風呂の水をエッチラオッチラ運んでます。
もうイヤッ、こんな生活!
2005.04.16(Sat)20:25|えみ編集Top↑

#182 

やったーーーーっ!
PC部屋にいたら隣のトイレでポコポコボコボコ言い始め、
あーーーー、
やっと水が出ました!
やっと普通に生活出来ます!
ご心配有難うございました!!!!
2005.04.16(Sat)20:56|えみ編集Top↑

#183 

バ・ン・ザ・イ!
2005.04.16(Sat)21:53|鼻緒編集Top↑

#184 

おめでとー♪♪
2005.04.17(Sun)05:10|ちんたの母編集Top↑

#187 

~鼻緒さん・ちんたさん~
有難うございます!
たかだが断水で大騒ぎでした。
もし震災等で避難所生活になったらどんなにパニックになってしまうのでしょう・・・・。

2005.04.17(Sun)10:17|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ