プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1993 

お~~もぁちゃん遊んでるねーー楽しそう
ママ休憩ばっかり?
うちは掃除はいいことにしました (>.<) 
それで空ちゃんお風呂におっこちておぼれそうになっちゃうし~朝から大騒動よ!
2005.12.29(Thu)15:39|れいん編集Top↑

#1994 そーいえば…

去年は、ゆぃ&もぁ、いなかったのよねー(笑)
ニャンコを理由に、大掃除手抜きする極意、早くもつかんでる!
えらい(笑)
2005.12.29(Thu)19:34|ぎ@ケータイ編集Top↑

#1995 

こんなカワユイ姿を見たら、もう掃除どころではありませんね~~はかどらないワケだ・・。
私なんてもう、今年は大掃除もおせちも放棄です~~にゃんことまったり・・たまりませんわ!e-266
2005.12.29(Thu)23:56|momi編集Top↑

#1996 

~れいんさん~
れいんさんちはいつも綺麗だから掃除しなくても大丈夫でしょう。
ウチは、、、、普段サボりまくってるからなぁ
空ちゃんどーしちゃたの?
パニック起こさなかった?

~銀子さん~
去年は年明けに猫が来るから「ウキウキして出来ない」とサボった・・・
今年は「猫と遊んでいるから」とまたサボってる・・・
いつ掃除しましょー????

~momiちゃん~
おせち???
始めから作る気ゼロです(笑)
旦那様はおせち作らないの???
にゃんことまったり・・・年末年始はこれだよね~
2005.12.30(Fri)01:06|えみ編集Top↑

#1997 

楽しそうだね~(≧▽≦)
今日は宇宙人生誕の地へ掃除に行ったよー
荒れ果てててーーー外のほーがきれいな気がした(笑)
2005.12.30(Fri)01:32|ちんたの母編集Top↑

#1998 

~ちんたさん~
楽しいから掃除がぜんぜーん!
もうほぼ投げ出してます・・・
今日は玄関にお飾だけして終わりだわ・・・
私は旦那さんの実家へは近寄らない・・・

2005.12.30(Fri)10:58|えみ編集Top↑

#1999 

もぁちゃんと遊んでる? 遊ばれてる??(笑)
大丈夫! 掃除はいつでもできるし、大掃除してもすぐに汚れるんだもん^^
あ~~~、いよいよ今年もカウントダウンだね☆ 早かったなぁ~~~
2005.12.30(Fri)16:16|ハッピーママ編集Top↑

#2000 

~ハッピーママさん~
今年も結局普通の掃除で終わった(笑)
今年こそ手付かずの納戸を掃除しようと思ったけど断念・・・
一年はあっという間だったけどハッピーママさんと知り合いになれて良い年だったなぁ~
2005.12.30(Fri)17:16|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

大掃除の最中ですが・・・ *

只今、一年間分のホコリと戦い中の我が家ですが・・・
猫と遊んでばかりで掃除がはかどりませーん・・・

KICX9760.jpg

もぁ : ニャに、あれ??? 
*


KICX9756.jpg

もぁ : エイッ!


20051229142419.jpg

もぁ : ヤァッ!!


KICX9759.jpg

もぁ : トォーーーッ!!!


鏡を使った光遊びは楽しいけど・・・壁に傷が・・・
そこそこにしないと・・・・
あぁ、そんな事より掃除がんばれよ、私!!!
お正月はすぐそこだっ!!!

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
12.29(Thu)14:48コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#1993 

お~~もぁちゃん遊んでるねーー楽しそう
ママ休憩ばっかり?
うちは掃除はいいことにしました (>.<) 
それで空ちゃんお風呂におっこちておぼれそうになっちゃうし~朝から大騒動よ!
2005.12.29(Thu)15:39|れいん編集Top↑

#1994 そーいえば…

去年は、ゆぃ&もぁ、いなかったのよねー(笑)
ニャンコを理由に、大掃除手抜きする極意、早くもつかんでる!
えらい(笑)
2005.12.29(Thu)19:34|ぎ@ケータイ編集Top↑

#1995 

こんなカワユイ姿を見たら、もう掃除どころではありませんね~~はかどらないワケだ・・。
私なんてもう、今年は大掃除もおせちも放棄です~~にゃんことまったり・・たまりませんわ!e-266
2005.12.29(Thu)23:56|momi編集Top↑

#1996 

~れいんさん~
れいんさんちはいつも綺麗だから掃除しなくても大丈夫でしょう。
ウチは、、、、普段サボりまくってるからなぁ
空ちゃんどーしちゃたの?
パニック起こさなかった?

~銀子さん~
去年は年明けに猫が来るから「ウキウキして出来ない」とサボった・・・
今年は「猫と遊んでいるから」とまたサボってる・・・
いつ掃除しましょー????

~momiちゃん~
おせち???
始めから作る気ゼロです(笑)
旦那様はおせち作らないの???
にゃんことまったり・・・年末年始はこれだよね~
2005.12.30(Fri)01:06|えみ編集Top↑

#1997 

楽しそうだね~(≧▽≦)
今日は宇宙人生誕の地へ掃除に行ったよー
荒れ果てててーーー外のほーがきれいな気がした(笑)
2005.12.30(Fri)01:32|ちんたの母編集Top↑

#1998 

~ちんたさん~
楽しいから掃除がぜんぜーん!
もうほぼ投げ出してます・・・
今日は玄関にお飾だけして終わりだわ・・・
私は旦那さんの実家へは近寄らない・・・

2005.12.30(Fri)10:58|えみ編集Top↑

#1999 

もぁちゃんと遊んでる? 遊ばれてる??(笑)
大丈夫! 掃除はいつでもできるし、大掃除してもすぐに汚れるんだもん^^
あ~~~、いよいよ今年もカウントダウンだね☆ 早かったなぁ~~~
2005.12.30(Fri)16:16|ハッピーママ編集Top↑

#2000 

~ハッピーママさん~
今年も結局普通の掃除で終わった(笑)
今年こそ手付かずの納戸を掃除しようと思ったけど断念・・・
一年はあっという間だったけどハッピーママさんと知り合いになれて良い年だったなぁ~
2005.12.30(Fri)17:16|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ