プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1988 

ははは、思いっきり猫背なのが笑える。
着物バージョンまであるのですね。
でも小さいからかえってアンバランスでおもしろいですよ。早くメーもコスプレしないと!
2005.12.28(Wed)17:27|marie編集Top↑

#1989 ラストの

back shotは・・・
明日のお楽しみに to be continued ですねっ!!

お着物、おかしくないよーー
帯も立派♪
裾長いと引きずるしー、歩きにくいしー、
正面から可愛ければ、充分じゃーん
2005.12.28(Wed)18:26|編集Top↑

#1990 

お久し振りです!またどうぞよろしくお願いします。
立派な帯ですね~。もぁちゃん、似合ってるゎ。
もうコスプレにも慣れたのかな?逃げ出したりしないのかな?
2005.12.29(Thu)00:02|鼻緒編集Top↑

#1991 

so-so-!!
この丈の短いところがTVゲームのキャラしてるんだよねー
もぁちゃん帯が重いぞーーーって言ってない??(笑)
2005.12.29(Thu)01:59|ちんたの母編集Top↑

#1992 

~marieさん~
二人ともコスプレするとへタレ猫になっちゃうの!
どーしてもシャキッと出来ないのよね~(笑)
来年は是非メーちゃんもコスプレしてね!

~銀子さん~
たしかに袖や裾が短い方が生活しやすいけど・・・
ウチの猫達はコレ着て動き回るなんてしないもの~(笑)
写真撮る分には首から上が写っていればいっか~

~鼻緒さん~
鼻緒さーん! お久しぶりです!!!
もう体調は大丈夫ですか?
コレスプレぜんぜん慣れないですよ
いつでも無理やり着せてます。
虐待?かも・・・・(笑)

~ちんたさん~
リブ&メグちゃんの着物姿とは大違いだわっ!
あの姿を見て私も着物欲しくなって・・・
でもサイズは小さいのしか売ってなくて、それでも欲しくて買ってしまったらこんな結果ですー!(泣)
2005.12.29(Thu)13:12|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

気が付いてる? *

KICX9573.jpg

ゆぃ : みんニャ気が付いているのかしら?
     昨日みんニャに「可愛いー」とか言われてた
     着物姿のもぁちゃん! よく見てニャ・・・・

*


KICX9732.jpg

ゆぃ : 帯は立派ニャッ!


KICX9739.jpg

ゆぃ : 袖短くニャい?


KICX9729.jpg

ゆぃ : おしりなんか丸出しニャ!
     ハッキリ言ってつんつるてんニャッ!!! 
   

KICX9766.jpg

ゆぃ : はぁー、ママちゃん! 
     そんニャんを私に着せニャいでっ!!! 


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
12.28(Wed)16:54コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#1988 

ははは、思いっきり猫背なのが笑える。
着物バージョンまであるのですね。
でも小さいからかえってアンバランスでおもしろいですよ。早くメーもコスプレしないと!
2005.12.28(Wed)17:27|marie編集Top↑

#1989 ラストの

back shotは・・・
明日のお楽しみに to be continued ですねっ!!

お着物、おかしくないよーー
帯も立派♪
裾長いと引きずるしー、歩きにくいしー、
正面から可愛ければ、充分じゃーん
2005.12.28(Wed)18:26|編集Top↑

#1990 

お久し振りです!またどうぞよろしくお願いします。
立派な帯ですね~。もぁちゃん、似合ってるゎ。
もうコスプレにも慣れたのかな?逃げ出したりしないのかな?
2005.12.29(Thu)00:02|鼻緒編集Top↑

#1991 

so-so-!!
この丈の短いところがTVゲームのキャラしてるんだよねー
もぁちゃん帯が重いぞーーーって言ってない??(笑)
2005.12.29(Thu)01:59|ちんたの母編集Top↑

#1992 

~marieさん~
二人ともコスプレするとへタレ猫になっちゃうの!
どーしてもシャキッと出来ないのよね~(笑)
来年は是非メーちゃんもコスプレしてね!

~銀子さん~
たしかに袖や裾が短い方が生活しやすいけど・・・
ウチの猫達はコレ着て動き回るなんてしないもの~(笑)
写真撮る分には首から上が写っていればいっか~

~鼻緒さん~
鼻緒さーん! お久しぶりです!!!
もう体調は大丈夫ですか?
コレスプレぜんぜん慣れないですよ
いつでも無理やり着せてます。
虐待?かも・・・・(笑)

~ちんたさん~
リブ&メグちゃんの着物姿とは大違いだわっ!
あの姿を見て私も着物欲しくなって・・・
でもサイズは小さいのしか売ってなくて、それでも欲しくて買ってしまったらこんな結果ですー!(泣)
2005.12.29(Thu)13:12|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ