プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1979 

ま~~もぁちゃんてば超お似合い!!やっぱりお正月に着物はよいわ~~ゆぃちゃんもきっとよく似合いそう。晴れ姿見せてね~~それにしてもお正月の準備は万端ね!あんな可愛い芳香剤もあるの?にゃんこブーツキーパー私も欲しいっっ
2005.12.27(Tue)18:34|momi編集Top↑

#1980 

ブーツキーパーおそろだー♪白猫のもあるんだよね。
2005.12.27(Tue)20:42|てれさ編集Top↑

#1981 

もぁちゃん超お似合い!
さすが日本娘だね~可愛いわ
年賀状にいいねー!
2005.12.27(Tue)22:30|れいん編集Top↑

#1982 

~momiちゃん~
この芳香剤は3本セットで売っていたのー!
古い家だから飾モノでカバーしないとダメなのよ(笑)
ニャンコブーツは藤沢に新しく出来た薬局で売ってるよ~。

~テレサさん~
ディズニー物のブーツキーパーしか見た事なかったからコレ見た時はちょっと感動して速買い!
白とどっち買うか迷って結局汚れが目立たない黒にしちゃった。

~れいんさん~
ピンク系のお洋服は似合わないけど青は似合うでしょ?
でも半襟もついているので着崩れがしちゃって上手に着せれないの
あ、年賀状は普通の犬絵です・・・

2005.12.28(Wed)00:30|えみ編集Top↑

#1983 

もぁちゃん...TVゲームのキャラクターみたい(笑)
お買い物すべてアニマル系なのがかわいいー!!
2005.12.28(Wed)03:23|ちんたの母編集Top↑

#1984 

~ちんたさん~
あ、ほんとだ・・・・全てアニマル系・・・
気が付かなかったー!
リブ&メグちゃんは着物上手に着てましたよね?
私着せる側からどんどん崩れちゃってすごい適当(泣)
2005.12.28(Wed)07:25|えみ編集Top↑

#1985 

きゃ~~♪
もぁちん、カワイイ~~♪♪
ぽちQが嘆く程、もぁちん嫌がってなさそーに見えるよー(笑)

このブーツキーパー、あちこち(何故かドラッグストア(笑))で見かけるよーん
2005.12.28(Wed)12:33|編集Top↑

#1986 

クリスマス写真を楽しく見ていたら・・!!
今度はお着物着てるーーーーー☆☆☆
しかも買い物が全部アニマルだし^^
このワンコお飾り、すごく可愛いね♪
2005.12.28(Wed)13:37|ハッピーママ編集Top↑

#1987 

~銀子さん~
かわいいでしょー?
もぁちゃんがちゃんとお座りできているのは帯でギュッとお腹周りがしまっていたからだと・・・
ウチの側のドラックストアにはディズニーものしか売ってないのよ~

~ハッピーママさん~
ちんたさんに言われて全てアニマルって気が付いたのー(笑)
家の中が動物園化しつつあるかも・・・
お飾の犬が正月後処分されるのがちょっと可哀想~
2005.12.28(Wed)16:16|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

クリスマスが終われば・・・ *

20051227170321.jpg

もぁ : 着物着て一足お先にお正月気分を味わってるニャッ!
     ママちゃんはアッチで買い物コッチで買い物で
     忙しいみたいニャァ~・・・・

      *


KICX9745.jpg

お客さん用のスリッパを新調してー


KICX9747.jpg

トイレの芳香剤も買ってー


20051227170534.jpg

お正月のお飾りも買ってー


ついでに・・・


KICX9753.jpg

こんニャン買っちゃったー!  これは何かって言うと・・・


20051227170646.jpg

猫のブーツキーパー!!! 


掃除グッツやその他もろもろは色々準備したけど・・・
肝心の大掃除はまだ手付かずニャのだーーーーっ!!!


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
12.27(Tue)17:23コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#1979 

ま~~もぁちゃんてば超お似合い!!やっぱりお正月に着物はよいわ~~ゆぃちゃんもきっとよく似合いそう。晴れ姿見せてね~~それにしてもお正月の準備は万端ね!あんな可愛い芳香剤もあるの?にゃんこブーツキーパー私も欲しいっっ
2005.12.27(Tue)18:34|momi編集Top↑

#1980 

ブーツキーパーおそろだー♪白猫のもあるんだよね。
2005.12.27(Tue)20:42|てれさ編集Top↑

#1981 

もぁちゃん超お似合い!
さすが日本娘だね~可愛いわ
年賀状にいいねー!
2005.12.27(Tue)22:30|れいん編集Top↑

#1982 

~momiちゃん~
この芳香剤は3本セットで売っていたのー!
古い家だから飾モノでカバーしないとダメなのよ(笑)
ニャンコブーツは藤沢に新しく出来た薬局で売ってるよ~。

~テレサさん~
ディズニー物のブーツキーパーしか見た事なかったからコレ見た時はちょっと感動して速買い!
白とどっち買うか迷って結局汚れが目立たない黒にしちゃった。

~れいんさん~
ピンク系のお洋服は似合わないけど青は似合うでしょ?
でも半襟もついているので着崩れがしちゃって上手に着せれないの
あ、年賀状は普通の犬絵です・・・

2005.12.28(Wed)00:30|えみ編集Top↑

#1983 

もぁちゃん...TVゲームのキャラクターみたい(笑)
お買い物すべてアニマル系なのがかわいいー!!
2005.12.28(Wed)03:23|ちんたの母編集Top↑

#1984 

~ちんたさん~
あ、ほんとだ・・・・全てアニマル系・・・
気が付かなかったー!
リブ&メグちゃんは着物上手に着てましたよね?
私着せる側からどんどん崩れちゃってすごい適当(泣)
2005.12.28(Wed)07:25|えみ編集Top↑

#1985 

きゃ~~♪
もぁちん、カワイイ~~♪♪
ぽちQが嘆く程、もぁちん嫌がってなさそーに見えるよー(笑)

このブーツキーパー、あちこち(何故かドラッグストア(笑))で見かけるよーん
2005.12.28(Wed)12:33|編集Top↑

#1986 

クリスマス写真を楽しく見ていたら・・!!
今度はお着物着てるーーーーー☆☆☆
しかも買い物が全部アニマルだし^^
このワンコお飾り、すごく可愛いね♪
2005.12.28(Wed)13:37|ハッピーママ編集Top↑

#1987 

~銀子さん~
かわいいでしょー?
もぁちゃんがちゃんとお座りできているのは帯でギュッとお腹周りがしまっていたからだと・・・
ウチの側のドラックストアにはディズニーものしか売ってないのよ~

~ハッピーママさん~
ちんたさんに言われて全てアニマルって気が付いたのー(笑)
家の中が動物園化しつつあるかも・・・
お飾の犬が正月後処分されるのがちょっと可哀想~
2005.12.28(Wed)16:16|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ