プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1971 

あ~~~もぁちゃんたら・・
楽ちゃんと同じ~可愛いけど大笑い!!
コンビで売り出したら?ひょうきん組。
海ちゃんとゆぃちゃんはお嬢様組ね!フフ
2005.12.25(Sun)22:09|れいん編集Top↑

#1972 かわいいー!!

きゃー届いたの!!
お嬢様のお洋服お帽子までついてるんだー
もぁちゃんもいけてるとおもうけどな(笑)
ブタちゃん....食べたらのろわれるぞ(≧▽≦)
2005.12.26(Mon)00:31|ちんたの母編集Top↑

#1973 

お二人とも、むっちゃラブリー♪だよーー
もぁちんだってー、ちっとも変じゃないと思うよ
イケてます!

ってーことは・・・これから、コスプレラッシュが始まるのねっ(笑)
ゆぃ&もぁショー♪楽しみ楽しみ~~
2005.12.26(Mon)07:31|編集Top↑

#1974 

~れいんさん~
もぁちゃんも可愛いんだけど色が似合わないのかなー?
なんかシックリこなくて・・・・
黒に似合う色って何かなー?
海ちゃん何着ても似合いそうです!

~ちんたさん~
前ボタンなんだけどこれが花の形をしていて可愛いのよー
ブタちゃんなんてもうとっくに胃袋に入った!
美味しかったよー
これで来年はダイエット成功よ♪

~銀子さん~
えっ、もぁちゃんも大丈夫?
この時も超へタレというかどんどん後ろに後ずさりしてました!
きっと仕切りがなかったら永遠に後ろ向きで歩いていたかも・・・・(笑)
2005.12.26(Mon)10:37|えみ編集Top↑

#1975 

黒っぽい猫はねぇ、赤っぽいものを着るとなぜかチンパンジーっぽくなるような気がする。ぷうさんは結局黒の衣装が一番似合う・・・つまらなーーい(笑)えみちゃん、猫ジルコニア、何色にするかの返事くれてないよ。
2005.12.26(Mon)10:57|てれさ編集Top↑

#1976 

~テレサさん~
やっぱりそうなのか・・・
どうもしっくりこないと思った(笑)
しかもフリフリも全然似合わなーい!!!
もっとスッキリした方が似合うのね、きっと。
あれ?猫ジルコニアってそんなに何色もあったの?
2005.12.26(Mon)14:09|えみ編集Top↑

#1977 

もあちゃんの後姿おもしろい!
かわいい服ですね~二人とも似合ってますよ。前の記事で旦那さん登場でしたね。素敵な旦那さまですね♪
うちは載せられないな~写真写りも実物もブッサイクだしぃw
豚さんのクッキーおいしそうv-384
2005.12.26(Mon)17:08|marie編集Top↑

#1978 

~marieさん~
1つくらいお嬢様風のお洋服が欲しいと思って買っちゃいました。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/happydawan/index.html 
↑ ここ安いですよ~!
カメラ目線の旦那さんは私も見せられない・・・
下向きの写真だから載せれました(笑)
2005.12.26(Mon)23:08|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

メリークリスマス 2 *

20051225140741.jpg

もぁ : メリークリスマス!!!
     って、、、ママちゃん!!!
     あたちの頭に変な物巻きつけニャイでっ!!! 
*
じゃーさ、 じゃぁーさ、
クリスマスだしちょっとお嬢様してみる?
  
      ・ 
      ・
      ・
      ・
      ・


KICX9713.jpg

あら~、可愛しい後姿!
前はどうなのー?


KICX9712.jpg

あ、あれ???
なんかちょっと・・・・・ぷって感じ??? 


でも、同じ洋服をゆぃちゃんが着ると・・・
        
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

KICX9708.jpg

やだー、超可愛い!!!


KICX9707.jpg

お嬢様に変身しちゃったよ~ 


んー、、、もぁちゃんは見慣れないからかな?
なんかちょっと笑ってしまった!
やっぱりもぁちゃんはお笑いで行って貰おうか・・・


KICX9703.jpg

銀子さんから可愛いツリーネックレスと可愛すぎて食べれないクッキー
頂きました!!!ありがとうございました!!!
ただし、豚は縁起が悪いので早々に食べてしまおう!!! 


スレッド:にゃんこ|ジャンル:ペット
12.25(Sun)21:50コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#1971 

あ~~~もぁちゃんたら・・
楽ちゃんと同じ~可愛いけど大笑い!!
コンビで売り出したら?ひょうきん組。
海ちゃんとゆぃちゃんはお嬢様組ね!フフ
2005.12.25(Sun)22:09|れいん編集Top↑

#1972 かわいいー!!

きゃー届いたの!!
お嬢様のお洋服お帽子までついてるんだー
もぁちゃんもいけてるとおもうけどな(笑)
ブタちゃん....食べたらのろわれるぞ(≧▽≦)
2005.12.26(Mon)00:31|ちんたの母編集Top↑

#1973 

お二人とも、むっちゃラブリー♪だよーー
もぁちんだってー、ちっとも変じゃないと思うよ
イケてます!

ってーことは・・・これから、コスプレラッシュが始まるのねっ(笑)
ゆぃ&もぁショー♪楽しみ楽しみ~~
2005.12.26(Mon)07:31|編集Top↑

#1974 

~れいんさん~
もぁちゃんも可愛いんだけど色が似合わないのかなー?
なんかシックリこなくて・・・・
黒に似合う色って何かなー?
海ちゃん何着ても似合いそうです!

~ちんたさん~
前ボタンなんだけどこれが花の形をしていて可愛いのよー
ブタちゃんなんてもうとっくに胃袋に入った!
美味しかったよー
これで来年はダイエット成功よ♪

~銀子さん~
えっ、もぁちゃんも大丈夫?
この時も超へタレというかどんどん後ろに後ずさりしてました!
きっと仕切りがなかったら永遠に後ろ向きで歩いていたかも・・・・(笑)
2005.12.26(Mon)10:37|えみ編集Top↑

#1975 

黒っぽい猫はねぇ、赤っぽいものを着るとなぜかチンパンジーっぽくなるような気がする。ぷうさんは結局黒の衣装が一番似合う・・・つまらなーーい(笑)えみちゃん、猫ジルコニア、何色にするかの返事くれてないよ。
2005.12.26(Mon)10:57|てれさ編集Top↑

#1976 

~テレサさん~
やっぱりそうなのか・・・
どうもしっくりこないと思った(笑)
しかもフリフリも全然似合わなーい!!!
もっとスッキリした方が似合うのね、きっと。
あれ?猫ジルコニアってそんなに何色もあったの?
2005.12.26(Mon)14:09|えみ編集Top↑

#1977 

もあちゃんの後姿おもしろい!
かわいい服ですね~二人とも似合ってますよ。前の記事で旦那さん登場でしたね。素敵な旦那さまですね♪
うちは載せられないな~写真写りも実物もブッサイクだしぃw
豚さんのクッキーおいしそうv-384
2005.12.26(Mon)17:08|marie編集Top↑

#1978 

~marieさん~
1つくらいお嬢様風のお洋服が欲しいと思って買っちゃいました。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/happydawan/index.html 
↑ ここ安いですよ~!
カメラ目線の旦那さんは私も見せられない・・・
下向きの写真だから載せれました(笑)
2005.12.26(Mon)23:08|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ