プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1964 

メリークリスマス~♪♪
いいなーーー!!
うちなんてーファーストフードdeクリスマスよー(; ̄ー ̄A
旦那さん代えた??前会った時と違う人みたい(笑)
2005.12.25(Sun)03:37|ちんたの母編集Top↑

#1965 

サービスショットいいねぇ♪
これからも、もっと登場してもらってね!

我家のイブも無事終わったよ~。
今年はハンドベル・ピアノ・歌ありの楽しい会になりましたv-255
見つかったときに備えて、パパはサンタに変装して
プレゼント置きにいくんだよー。
心臓が破裂するくらいドキドキするそうです。
2005.12.25(Sun)08:14|めぐにゃん編集Top↑

#1966 

~ちんたさん~
クリスマスに外食なんて数年ぶりです!
今回は土曜日にぶつかったのでたまたま行けただけー!
旦那さんは変えてないけど日替わりに旦那さんが変わるのも面白いなぁ~

~めぐにゃんさん~
めぐにゃんさんウチの旦那さん久しぶりでしょー?
相変わらず凝ったクリスマス会してるのねー
サンタ衣装まで持っているとは・・・・
さすがめぐにゃん家だわぁ
2005.12.25(Sun)09:59|えみ編集Top↑

#1967 

ひゃーひゃっひゃ♪
B型、B型♪やっぱりなぁ(笑)
うちのダンナもB型だ。今までのエピソードの全てが納得(笑)
(あっ、お嬢もB型よ)

旦那さん男前~。ゆぃちゃんもそんな不機嫌な顔してないで、もっと懐いてあげてね。
2005.12.25(Sun)11:02|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1968 メリークリスマス

もぁちんの登場はないのーー!?(笑)
ゆぃちゃん、この調子で行ってみよーー♪

何だかんだ言って、ぽち家はラブラブだわっ
いつもデートでイイ感じ♪
ダンナ、もしかして無断掲載?(笑)
2005.12.25(Sun)14:41|編集Top↑

#1969 

うわ~お!豪勢なディナーね。うちは予定なし~今日もタラチリだし~
だんなさま・・今度家あがってよねーみんなで飲みましょう~!
2005.12.25(Sun)15:44|れいん編集Top↑

#1970 

~はなにゃんさん~
いっつもこのB型旦那さんに振り回されている可哀想な私です!
この時も遊ぶ事ばっかり考えていたので頭からガツンと怒ってやりました!
男前???とんでもない・・・

~銀子さん~
ラブラブでもないんだよなー・・・
私は旦那さんといると怒ってばっかりで疲れます!
怒らなければいいけど怒られるような事ばっかりするのよーっ!!!
はぁー、ほんと疲れます!!!

~れいんさん~
豪勢じゃないですよー
ただ作るのがイヤだったから外食なのです
今日はスーパーで買ったピザ・・・
ほんと料理したくない病にかかって2年・・・
来年こそまじめに料理頑張ってみよう!
2005.12.25(Sun)21:21|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

メリークリスマス! *

KICX9123.jpg

ゆぃ : メリークリスマス!!!
     って、、、こんニャン被せられてちょい不機嫌ニャ私・・・
*


我が家はあまりクリスマスというものをしませんが・・・
忘年会も兼ねて和風創作料理のお店へ行って来ました! 


KICX9659.jpg

今年の夏前ぐらいに新しく出来たお店です!
ずっと気になっていてやっと行く事が出来ました 


写真いっぱいボケちゃったよ~ 
KICX9658.jpg



KICX9665.jpg



KICX9668.jpg



KICX9676.jpg



KICX9679.jpg


↑ 地鶏チキンライスがすんごい美味しかったー!!!


クリスマスという事で・・・・

KICX9660.jpg

これが超お気楽B型の旦那さんだー! 


スレッド:日記|ジャンル:日記
その他12.25(Sun)00:28コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#1964 

メリークリスマス~♪♪
いいなーーー!!
うちなんてーファーストフードdeクリスマスよー(; ̄ー ̄A
旦那さん代えた??前会った時と違う人みたい(笑)
2005.12.25(Sun)03:37|ちんたの母編集Top↑

#1965 

サービスショットいいねぇ♪
これからも、もっと登場してもらってね!

我家のイブも無事終わったよ~。
今年はハンドベル・ピアノ・歌ありの楽しい会になりましたv-255
見つかったときに備えて、パパはサンタに変装して
プレゼント置きにいくんだよー。
心臓が破裂するくらいドキドキするそうです。
2005.12.25(Sun)08:14|めぐにゃん編集Top↑

#1966 

~ちんたさん~
クリスマスに外食なんて数年ぶりです!
今回は土曜日にぶつかったのでたまたま行けただけー!
旦那さんは変えてないけど日替わりに旦那さんが変わるのも面白いなぁ~

~めぐにゃんさん~
めぐにゃんさんウチの旦那さん久しぶりでしょー?
相変わらず凝ったクリスマス会してるのねー
サンタ衣装まで持っているとは・・・・
さすがめぐにゃん家だわぁ
2005.12.25(Sun)09:59|えみ編集Top↑

#1967 

ひゃーひゃっひゃ♪
B型、B型♪やっぱりなぁ(笑)
うちのダンナもB型だ。今までのエピソードの全てが納得(笑)
(あっ、お嬢もB型よ)

旦那さん男前~。ゆぃちゃんもそんな不機嫌な顔してないで、もっと懐いてあげてね。
2005.12.25(Sun)11:02|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1968 メリークリスマス

もぁちんの登場はないのーー!?(笑)
ゆぃちゃん、この調子で行ってみよーー♪

何だかんだ言って、ぽち家はラブラブだわっ
いつもデートでイイ感じ♪
ダンナ、もしかして無断掲載?(笑)
2005.12.25(Sun)14:41|編集Top↑

#1969 

うわ~お!豪勢なディナーね。うちは予定なし~今日もタラチリだし~
だんなさま・・今度家あがってよねーみんなで飲みましょう~!
2005.12.25(Sun)15:44|れいん編集Top↑

#1970 

~はなにゃんさん~
いっつもこのB型旦那さんに振り回されている可哀想な私です!
この時も遊ぶ事ばっかり考えていたので頭からガツンと怒ってやりました!
男前???とんでもない・・・

~銀子さん~
ラブラブでもないんだよなー・・・
私は旦那さんといると怒ってばっかりで疲れます!
怒らなければいいけど怒られるような事ばっかりするのよーっ!!!
はぁー、ほんと疲れます!!!

~れいんさん~
豪勢じゃないですよー
ただ作るのがイヤだったから外食なのです
今日はスーパーで買ったピザ・・・
ほんと料理したくない病にかかって2年・・・
来年こそまじめに料理頑張ってみよう!
2005.12.25(Sun)21:21|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ