プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1957 

またレイアウト代わってる~♪♪
ボラコンおつかれさまでした~
女神さま美人じゃーないですかー(o^ω^o)
レ・シューのゆきだるまお揃いー
中のクッキーおいしかったよ
2005.12.24(Sat)02:43|ちんたの母編集Top↑

#1958 メリー・クリスマス♪

ボラコン、盛大なイベントだったのねー!
こんなXmasパーティーしてもらえて、素敵な施設だわ。
みんなの演奏も、きっと楽しかったんだろーなー♪
お疲れさまでしたーー
2005.12.24(Sat)09:02|編集Top↑

#1959 

~ちんたさん~
雪だるま可愛いでしょ~
女神さんが出て来た時は何が始まるかと思ったー!
レ・シューの雪だるま可愛いですよね~
何入れようかなぁ~

~銀子さん~
クリスマス大イベントでした。
部屋もクリスマスの飾がいっぱいでキラキラしてました。
次は餅つきイベントがあるんだって~。
一緒に参加してつきたて餅食べたい・・・
2005.12.24(Sat)09:32|-編集Top↑

#1960 

おつかれさまでした~
始めの予定とちょっと変わったので私だけちょっと焦ってたよ~
でも上手くいってほっとしました。
かなり大掛かりな会だったのねー
餅つきいいねー!
2005.12.24(Sat)11:09|れいん編集Top↑

#1961 

~れいんさん~
私、全てが終わってから曲数が減った事に気が付きましたー!
今回も皆さんに楽しんで頂いて大成功でしたね。
来年も頑張りますので宜しくお願いしまーす!
2005.12.24(Sat)14:49|えみ編集Top↑

#1962 

メリークリスマスっ♪♪♪
今日も寒いねー≧≦! そして、コンサートお疲れ様です☆
キャンドルの明かりは温かくていいね^^
楽しいクリスマスを!!!
2005.12.24(Sat)16:27|ハッピーママ編集Top↑

#1963 

~ハッピーママさん~
メリークリスマス!!!
八景島寒かったでしょ?
海風は辛いですよね
お部屋を暗くしてのキャンドルとっても綺麗でしたよ~。

2005.12.24(Sat)23:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ボランティアコンサート *

KICX9623.jpg

今年最後のボランティアコンサートに行って来ました! 
*

ベル・ピアノ・ヴァイオリン・フルート・歌 と盛り沢山の内容で
みなさんに演奏を楽しんで貰いました!


で、なんと演奏後には・・・

KICX9627.jpg

女神さんが登場しキャンドルに火を点け


20051223235354.jpg

サンタも登場しましたー!
ベル会の私達にもプレゼントをしてくれました 


20051223235421.jpg

ホームの方々、京子さん、なおみさん、みかちゃん
プレゼントありがとうございました!!!


スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他12.23(Fri)11:57コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#1957 

またレイアウト代わってる~♪♪
ボラコンおつかれさまでした~
女神さま美人じゃーないですかー(o^ω^o)
レ・シューのゆきだるまお揃いー
中のクッキーおいしかったよ
2005.12.24(Sat)02:43|ちんたの母編集Top↑

#1958 メリー・クリスマス♪

ボラコン、盛大なイベントだったのねー!
こんなXmasパーティーしてもらえて、素敵な施設だわ。
みんなの演奏も、きっと楽しかったんだろーなー♪
お疲れさまでしたーー
2005.12.24(Sat)09:02|編集Top↑

#1959 

~ちんたさん~
雪だるま可愛いでしょ~
女神さんが出て来た時は何が始まるかと思ったー!
レ・シューの雪だるま可愛いですよね~
何入れようかなぁ~

~銀子さん~
クリスマス大イベントでした。
部屋もクリスマスの飾がいっぱいでキラキラしてました。
次は餅つきイベントがあるんだって~。
一緒に参加してつきたて餅食べたい・・・
2005.12.24(Sat)09:32|-編集Top↑

#1960 

おつかれさまでした~
始めの予定とちょっと変わったので私だけちょっと焦ってたよ~
でも上手くいってほっとしました。
かなり大掛かりな会だったのねー
餅つきいいねー!
2005.12.24(Sat)11:09|れいん編集Top↑

#1961 

~れいんさん~
私、全てが終わってから曲数が減った事に気が付きましたー!
今回も皆さんに楽しんで頂いて大成功でしたね。
来年も頑張りますので宜しくお願いしまーす!
2005.12.24(Sat)14:49|えみ編集Top↑

#1962 

メリークリスマスっ♪♪♪
今日も寒いねー≧≦! そして、コンサートお疲れ様です☆
キャンドルの明かりは温かくていいね^^
楽しいクリスマスを!!!
2005.12.24(Sat)16:27|ハッピーママ編集Top↑

#1963 

~ハッピーママさん~
メリークリスマス!!!
八景島寒かったでしょ?
海風は辛いですよね
お部屋を暗くしてのキャンドルとっても綺麗でしたよ~。

2005.12.24(Sat)23:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ