プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1949 

うわ~~いい箱ゲットしたねー
猫ハウスにぴったりだ~うちも欲しい!
うちのパパちゃんもうひとつ箱がきたら3階建てにするそうです (~o~) 
シクラメン綺麗!
2005.12.22(Thu)19:58|れいん編集Top↑

#1950 

このレイアウト黒猫さんだ♪♪
シクラメンより箱が魅力的に思えるなんてー
にゃーんて猫思いなお母さんなのかしらん(≧▽≦)
2005.12.22(Thu)22:21|ちんたの母編集Top↑

#1951 

~れいんさん~
大きくて二人で伸び伸び眠れるサイズです!
さすが! パパさん!!!
3階建てか~、、、空海ちゃん益々大喜びですね

~ちんたさん~
このテンプレ可愛いでしょー?
色んな色バージョンがあって一杯DLしちゃった!
でもちょっと絵がずれてる・・・
花も素敵だけどホントに良い箱なのよ~
2005.12.22(Thu)22:30|えみ編集Top↑

#1953 

小窓付きのこじゃれた猫ハウスになったねぇ
ゆぃちゃんも楽しそう~
でも、シクラメンを頂けるダンナ様は只者じゃないわ~
さすが、ブーメラン投げる人は違う(笑)
2005.12.23(Fri)16:38|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1954 植物には

猫がかじると危険な物があります。
シクラメンもその1つらしーので、
室内に飾る時は、注意した方がいいかもしれません。
↓参考に
http://www.nurs.or.jp/~usagi/HRSToxicPlantList99.html

段ボール猫ハウスすごーい!
鉢用の穴がこんなにピッタリだなんて、サイコーだわ!
でも・・・こーしてぽち家は段ボールが溜まっていくのねー(笑)
2005.12.23(Fri)21:08|編集Top↑

#1955 

↑そーそー、ポインセチアも猫には毒よ。
銀ちゃんにメールしたけど届いてないみたいで、ぽちQの住所がわからないのよー
teresanekoteya@aol.comまでご住所と携帯メールのアドレスなんかもできたらお知らせいただけないでしょーか。かわいいぷうさん年賀状が出せないしー。
かわいいビーズアクセサリも見せびらかしたいし♪
2005.12.23(Fri)22:53|てれさ編集Top↑

#1956 

~はなにゃんさん~
あの小窓から外を覗くのよ~!
今日は中にボアシーツを入れてあげたらさっそく中で熟睡してましたー!
はなにゃんさんブーメラン話が相当印象に残っているねー
他にも色んな伝説があるよ~(笑)

~銀子さん~
↑ のHP見ましたー!
こんなに危険な物があるとは・・・・
注意します!!!
ね、この箱最高でしょ?
最高のハウスなんだけど大きいから邪魔だよ~

~テレサさん~
わかりましたー!メールします。
かわいい(怖い?)ぷうさん年賀状楽しみにしています
睨み効かせているかしら?
えーっ、、、ビーズアクセサリーは見せびらかすだけなの???
2005.12.23(Fri)23:06|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

新しい猫ハウス *

KICX9610.jpg

旦那さんの所にシクラメンが届きました!
*

KICX9611.jpg

もぁちゃん、、、匂い嗅ぎすぎ・・・・・ 


でも、私はシクラメンが入っていた箱が超うれしーーー 


20051222174011.jpg

ほら、ほらー
鉢を支えるダンボールを引き上げれば猫ハウスそのもの!!!


20051222174055.jpg

もぁちゃんもお気に入りだわ~


KICX9616.jpg

ちょっとだけ手を加えてさらに使いやすくしました!
入り口をカットして小窓もつけました


KICX9600.jpg

あら~、、、ゆぃちゃんもお気に入りね 

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
12.22(Thu)17:53コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#1949 

うわ~~いい箱ゲットしたねー
猫ハウスにぴったりだ~うちも欲しい!
うちのパパちゃんもうひとつ箱がきたら3階建てにするそうです (~o~) 
シクラメン綺麗!
2005.12.22(Thu)19:58|れいん編集Top↑

#1950 

このレイアウト黒猫さんだ♪♪
シクラメンより箱が魅力的に思えるなんてー
にゃーんて猫思いなお母さんなのかしらん(≧▽≦)
2005.12.22(Thu)22:21|ちんたの母編集Top↑

#1951 

~れいんさん~
大きくて二人で伸び伸び眠れるサイズです!
さすが! パパさん!!!
3階建てか~、、、空海ちゃん益々大喜びですね

~ちんたさん~
このテンプレ可愛いでしょー?
色んな色バージョンがあって一杯DLしちゃった!
でもちょっと絵がずれてる・・・
花も素敵だけどホントに良い箱なのよ~
2005.12.22(Thu)22:30|えみ編集Top↑

#1953 

小窓付きのこじゃれた猫ハウスになったねぇ
ゆぃちゃんも楽しそう~
でも、シクラメンを頂けるダンナ様は只者じゃないわ~
さすが、ブーメラン投げる人は違う(笑)
2005.12.23(Fri)16:38|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1954 植物には

猫がかじると危険な物があります。
シクラメンもその1つらしーので、
室内に飾る時は、注意した方がいいかもしれません。
↓参考に
http://www.nurs.or.jp/~usagi/HRSToxicPlantList99.html

段ボール猫ハウスすごーい!
鉢用の穴がこんなにピッタリだなんて、サイコーだわ!
でも・・・こーしてぽち家は段ボールが溜まっていくのねー(笑)
2005.12.23(Fri)21:08|編集Top↑

#1955 

↑そーそー、ポインセチアも猫には毒よ。
銀ちゃんにメールしたけど届いてないみたいで、ぽちQの住所がわからないのよー
teresanekoteya@aol.comまでご住所と携帯メールのアドレスなんかもできたらお知らせいただけないでしょーか。かわいいぷうさん年賀状が出せないしー。
かわいいビーズアクセサリも見せびらかしたいし♪
2005.12.23(Fri)22:53|てれさ編集Top↑

#1956 

~はなにゃんさん~
あの小窓から外を覗くのよ~!
今日は中にボアシーツを入れてあげたらさっそく中で熟睡してましたー!
はなにゃんさんブーメラン話が相当印象に残っているねー
他にも色んな伝説があるよ~(笑)

~銀子さん~
↑ のHP見ましたー!
こんなに危険な物があるとは・・・・
注意します!!!
ね、この箱最高でしょ?
最高のハウスなんだけど大きいから邪魔だよ~

~テレサさん~
わかりましたー!メールします。
かわいい(怖い?)ぷうさん年賀状楽しみにしています
睨み効かせているかしら?
えーっ、、、ビーズアクセサリーは見せびらかすだけなの???
2005.12.23(Fri)23:06|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ