プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1940 ボラコン

お疲れさまでした。
れいんさんの衣装が進化してるー!(笑)

すごく素敵な景色ねー!
ウェイティングリスト800人!!頷けるわ~

猫皿、何載せようかなー
やっぱお魚?
さんきゅ♪
2005.12.21(Wed)23:58|銀子編集Top↑

#1942 

ぽちQおつかれーー
ここ海見えるの!!!!
いいね~潮風って身体にいいしー(o^ω^o)
聖母園にしよーかと思ったけどーここも候補に入れておく(笑)
2005.12.22(Thu)00:47|ちんたの母編集Top↑

#1944 

~銀子さん~
れいんさんのチョッキ可愛いかったよ~
後姿がサンタしてるよね!
この猫皿大きいから魚は鯛クラスにして下さいませ~~~~(笑)

~ちんたさん~
中もとっても綺麗でしたよ。
スタッフも若くて元気よかったー。
でも800人待ちという事は今のうちから予約しておかないと入れそうにもないです!
2005.12.22(Thu)09:11|えみ編集Top↑

#1945 

海が見えていいところですね~
800人待ちって・・順番が回ってこなそうな予感。
OL時代上司が鵠沼に住んでいたり、クルーザー持ってる人がいたりで何回か行きました。海にすぐ行ける所っていいなぁ。
2005.12.22(Thu)11:39|marie編集Top↑

#1946 

お疲れ様でした♪
ステキな場所だなぁ~!! 海の側の生活っていいよね~~~>憧れ
空ちゃん。。。激しいのね(笑)
800人待ちってすごいね≧≦ でも、何十年かすると「うちに入って下さい!」のウエルカム状態になるんだよね^^
2005.12.22(Thu)13:43|ハッピーママ編集Top↑

#1947 

~marieさん~
ここの施設は建物も綺麗だし環境も抜群だし800人待ちっていうのも頷けます!
すごーっ!
クルーザー持ちなんて羨ましい話ですねー

~ハッピーママさん~
同じ続きの海なのに・・・
どーしてウチの側の海とはこんなにも印象が違うのでしょー(泣)
空ちゃん見かけによらずすごいです!!
2005.12.22(Thu)17:19|えみ編集Top↑

#1948 

あの施設ほんとによかったね~明るくて綺麗で・・
将来みんなで入ろう(今から予約?)
それにしてもサンタになりきっちゃいました・・衣装(派手だね~)
空ちゃんつながりでTBさせておらいました。
2005.12.22(Thu)19:56|れいん編集Top↑

#1952 

~れいんさん~
みんながいれば毎日が楽しそうですよね~
帽子とチョッキがとってもマッチしていて可愛いですよ。
TBありがとうございました!
私からもさせて頂きます。
2005.12.22(Thu)22:34|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#67 過激な空ちゃん

ボラコンのあと我が家で恒例の猫遊び!えみちゃんにせっかく可愛いの貰ったのに~~~空ちゃんたら・・海ちゃんがお昼寝の間にあっという間に分解しちゃいました。30分くらい一 .....続きを読む

ボランティアコンサート *

KICX9562.jpg

鵠生園へボランティアコンサートへ行って来ました! 



*
この施設は湘南海岸の目の前にあります!
窓からはこんな素敵な景色が・・・(トップ画像)
将来はこんな所にお世話になりたいと思っていたら
待ち人、800人だそうです・・・ 


KICX9549.jpg

れいんさんとみかちゃんがクリスマスメドレー連弾中!


KICX9551.jpg

おじぃちゃんおばぁちゃんもノリノリ!

演奏が全て終わって会場を後にする時、皆さん別れを惜しんで(?)
手を振ってくれました!


**********


ボランティア後はれいんさんちでお茶をご馳走になりましたー!


KICX9558.jpg

空海ちゃんにフェルトネズミさんを持参したのですが・・・


KICX9561.jpg

空ちゃんったら、、、
海ちゃんに見せる前にネズミさんボロボロにしましたー 
たしか遊び始めて30分経ってないと思うけど・・・
は、激しい性格なのねー 


**********


めでたく20000HITを迎えることが出来ました!
踏んでくれた銀子さんありがとうございました。
KICX8658.jpg

キリバンプレゼントはえみ作猫皿です!!
楽しみにしていて下さいね~

スレッド:日々の出来事|ジャンル:日記
その他12.21(Wed)22:52コメント(8)トラックバック(1)Top↑

#1940 ボラコン

お疲れさまでした。
れいんさんの衣装が進化してるー!(笑)

すごく素敵な景色ねー!
ウェイティングリスト800人!!頷けるわ~

猫皿、何載せようかなー
やっぱお魚?
さんきゅ♪
2005.12.21(Wed)23:58|銀子編集Top↑

#1942 

ぽちQおつかれーー
ここ海見えるの!!!!
いいね~潮風って身体にいいしー(o^ω^o)
聖母園にしよーかと思ったけどーここも候補に入れておく(笑)
2005.12.22(Thu)00:47|ちんたの母編集Top↑

#1944 

~銀子さん~
れいんさんのチョッキ可愛いかったよ~
後姿がサンタしてるよね!
この猫皿大きいから魚は鯛クラスにして下さいませ~~~~(笑)

~ちんたさん~
中もとっても綺麗でしたよ。
スタッフも若くて元気よかったー。
でも800人待ちという事は今のうちから予約しておかないと入れそうにもないです!
2005.12.22(Thu)09:11|えみ編集Top↑

#1945 

海が見えていいところですね~
800人待ちって・・順番が回ってこなそうな予感。
OL時代上司が鵠沼に住んでいたり、クルーザー持ってる人がいたりで何回か行きました。海にすぐ行ける所っていいなぁ。
2005.12.22(Thu)11:39|marie編集Top↑

#1946 

お疲れ様でした♪
ステキな場所だなぁ~!! 海の側の生活っていいよね~~~>憧れ
空ちゃん。。。激しいのね(笑)
800人待ちってすごいね≧≦ でも、何十年かすると「うちに入って下さい!」のウエルカム状態になるんだよね^^
2005.12.22(Thu)13:43|ハッピーママ編集Top↑

#1947 

~marieさん~
ここの施設は建物も綺麗だし環境も抜群だし800人待ちっていうのも頷けます!
すごーっ!
クルーザー持ちなんて羨ましい話ですねー

~ハッピーママさん~
同じ続きの海なのに・・・
どーしてウチの側の海とはこんなにも印象が違うのでしょー(泣)
空ちゃん見かけによらずすごいです!!
2005.12.22(Thu)17:19|えみ編集Top↑

#1948 

あの施設ほんとによかったね~明るくて綺麗で・・
将来みんなで入ろう(今から予約?)
それにしてもサンタになりきっちゃいました・・衣装(派手だね~)
空ちゃんつながりでTBさせておらいました。
2005.12.22(Thu)19:56|れいん編集Top↑

#1952 

~れいんさん~
みんながいれば毎日が楽しそうですよね~
帽子とチョッキがとってもマッチしていて可愛いですよ。
TBありがとうございました!
私からもさせて頂きます。
2005.12.22(Thu)22:34|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ボランティアコンサート のトラックバックアドレス

#67 過激な空ちゃん

ボラコンのあと我が家で恒例の猫遊び!えみちゃんにせっかく可愛いの貰ったのに~~~空ちゃんたら・・海ちゃんがお昼寝の間にあっという間に分解しちゃいました。30分くらい一 .....続きを読む
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ