プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1933 

わっはっは
お二人様、平和だーー♪
親の想い知らず…って感じよね(笑)
でも、そんな能天気さが、飼い主の心を癒してくれるのかも。

ゆぃ&もぁ、ぽち家の娘になれて、幸せだったね。
ぽち、ありがとー!

ウチのエントリー、お子様時代の写真アップしました♪
TB発射しまっす
2005.12.21(Wed)02:06|銀子編集Top↑

#1934 今ねー

19989 !
あと一息だわっ
入るタイミング難しそー(笑)
2005.12.21(Wed)09:45|銀子編集Top↑

#1935 HIT!!

しちゃったっ!!
どーしよ・・・(笑)
(証拠はcap.って、ウチに載せました)

2000HIT おめでと~♪
2005.12.21(Wed)10:15|銀子編集Top↑

#1936 

あっ~遅かった~!
銀ちゃんおめでとう!さすがだねーーしぶとい!
それにしてもゆぃもぁちゃんたち幸せになって嬉しいわー!!
表情が満ち足りてるものねー
親ばか街道どんどん進んでね!
2005.12.21(Wed)10:46|れいん編集Top↑

#1937 

「産まれてきてくれてありがとうっ」って気持ちになるよネ。
本当に、ワンコのお世話してた頃のえみちゃんからは
今の姿は想像できなかったなぁ~。
動物は好きだったけど、ニャンコに行くとはネ!!
もっと早くに「ネコ付き合い」したかったわ♪

2005.12.21(Wed)12:49|めぐにゃん編集Top↑

#1938 

1年ってアッという間に過ぎるよね^^
今年はえみ家にニャンコが来た記念すべき年でもあったのね♪
来年も戌年に負けず、猫親バカ街道を突き進んで下さいね^^!
あ~~、今年もあと10日だね~~~☆
2005.12.21(Wed)14:29|ハッピーママ編集Top↑

#1939 

~銀子さん~
ほんとにさー、、、
私の思いがこの子達に伝わっているのかしらー?
今じゃ人間の方が小さくなって生活しています・・・

~れいんさん~
れいんさんちでお見合いしたあの日が昨日の事の様に思い出すわァ~!
ほんと立派に成長しましたー!
きっかけを与えてくれたれいんさんに感謝です。

~めぐにゃんさん~
犬もさ・・・最後の最後まですっごく面倒みたのよー。
でも猫みたいなはまり方はしなかったなぁ~
なんででしょー?

~ハッピーママさん~
今年は猫に始まり猫に終わる1年でした・・・
そして、来年も再来年も・・・ずっと・・
なので私にとってら毎年が猫年かもー(笑)




2005.12.21(Wed)22:21|えみ編集Top↑

#1941 

やさしいお姉さんの一人です(笑)
ほんとにぽちQがここまで猫命になろーとは・・
だれが想像しただろーか(o≧m≦o)
20000ヒットおめでとー
とっくに過ぎてた(; ^ ー^)
2005.12.22(Thu)00:45|ちんたの母編集Top↑

#1943 

~ちんたさん~
優しいお姉さん、ありがとう!!!
日々猫達に癒されながら毎日を過ごしています。
というか、どんどん深みにはまっていっているよーな・・・・
昨日はネットで猫服大量買いしちゃったし・・・
あーぁ、、、、、
2005.12.22(Thu)09:04|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#66 1年前の

12月20日、もぁちゃんが  21日、ゆぃちゃんが“お家の子”になりました .....続きを読む
2005.12.21(Wed)02:08|家猫修行中♪Top↑

外猫卒業記念日! *

KICX9296.jpg

記念日・・・記念日・・・
えっ? なんの記念日かって???
*

去年の今日、銀子さんが野良猫もぁちゃんを保護した
記念すべき日です! 


KICX9066.jpg

げっ、、、、
テーブルの足に挟まれながらも (何故この体勢?)
ティッシュを悪戯してるーーーーっ 


そして・・・


去年の明日、銀子さんが野良猫ゆぃちゃんを保護した
記念すべき日であります! 


KICX9274.jpg

うん、 気持ち良さそーだ! 


お二人とも銀子さんに保護され家猫修行したのち
我が家にやって来ました!
銀子さんが保護しなかったら私はこの子達に会えなかっただろう!
そして私に猫飼いを勧めた優しいお姉さま方がいなかったら
私はこの子達に会えなかっただろう!
みなさん、とっても感謝しています。

猫は子供の頃から好きだったけど飼うまでの勇気は無かった。
そんな私が猫を飼おうとフッと思ったあの瞬間なんだったのか・・・
実際私は猫よりもフェレットやウサギを飼うつもりだったのに。

きっと、この二人が私の事を呼んだのだ・・・・


ところで、そろそろ20000ヒットです!
静かにキリバンを行いますので
どなた様もご参加下さいませ~

20000を踏んだ方、、、ささやかですが
プレゼントを用意してあるのでお知らせ下さい!


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
12.20(Tue)11:42コメント(9)トラックバック(1)Top↑

#1933 

わっはっは
お二人様、平和だーー♪
親の想い知らず…って感じよね(笑)
でも、そんな能天気さが、飼い主の心を癒してくれるのかも。

ゆぃ&もぁ、ぽち家の娘になれて、幸せだったね。
ぽち、ありがとー!

ウチのエントリー、お子様時代の写真アップしました♪
TB発射しまっす
2005.12.21(Wed)02:06|銀子編集Top↑

#1934 今ねー

19989 !
あと一息だわっ
入るタイミング難しそー(笑)
2005.12.21(Wed)09:45|銀子編集Top↑

#1935 HIT!!

しちゃったっ!!
どーしよ・・・(笑)
(証拠はcap.って、ウチに載せました)

2000HIT おめでと~♪
2005.12.21(Wed)10:15|銀子編集Top↑

#1936 

あっ~遅かった~!
銀ちゃんおめでとう!さすがだねーーしぶとい!
それにしてもゆぃもぁちゃんたち幸せになって嬉しいわー!!
表情が満ち足りてるものねー
親ばか街道どんどん進んでね!
2005.12.21(Wed)10:46|れいん編集Top↑

#1937 

「産まれてきてくれてありがとうっ」って気持ちになるよネ。
本当に、ワンコのお世話してた頃のえみちゃんからは
今の姿は想像できなかったなぁ~。
動物は好きだったけど、ニャンコに行くとはネ!!
もっと早くに「ネコ付き合い」したかったわ♪

2005.12.21(Wed)12:49|めぐにゃん編集Top↑

#1938 

1年ってアッという間に過ぎるよね^^
今年はえみ家にニャンコが来た記念すべき年でもあったのね♪
来年も戌年に負けず、猫親バカ街道を突き進んで下さいね^^!
あ~~、今年もあと10日だね~~~☆
2005.12.21(Wed)14:29|ハッピーママ編集Top↑

#1939 

~銀子さん~
ほんとにさー、、、
私の思いがこの子達に伝わっているのかしらー?
今じゃ人間の方が小さくなって生活しています・・・

~れいんさん~
れいんさんちでお見合いしたあの日が昨日の事の様に思い出すわァ~!
ほんと立派に成長しましたー!
きっかけを与えてくれたれいんさんに感謝です。

~めぐにゃんさん~
犬もさ・・・最後の最後まですっごく面倒みたのよー。
でも猫みたいなはまり方はしなかったなぁ~
なんででしょー?

~ハッピーママさん~
今年は猫に始まり猫に終わる1年でした・・・
そして、来年も再来年も・・・ずっと・・
なので私にとってら毎年が猫年かもー(笑)




2005.12.21(Wed)22:21|えみ編集Top↑

#1941 

やさしいお姉さんの一人です(笑)
ほんとにぽちQがここまで猫命になろーとは・・
だれが想像しただろーか(o≧m≦o)
20000ヒットおめでとー
とっくに過ぎてた(; ^ ー^)
2005.12.22(Thu)00:45|ちんたの母編集Top↑

#1943 

~ちんたさん~
優しいお姉さん、ありがとう!!!
日々猫達に癒されながら毎日を過ごしています。
というか、どんどん深みにはまっていっているよーな・・・・
昨日はネットで猫服大量買いしちゃったし・・・
あーぁ、、、、、
2005.12.22(Thu)09:04|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

外猫卒業記念日! のトラックバックアドレス

#66 1年前の

12月20日、もぁちゃんが  21日、ゆぃちゃんが“お家の子”になりました .....続きを読む
2005.12.21(Wed)02:08|家猫修行中♪Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ