プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#169 

お水、大変!
なのに…ゆぃちゃんに笑ってしまったよ~。ごめん。
いつもベストショットですねぇ。

3枚目
「お客様、ご注文は?」
「ジンベースで何かお願いします。」な~んちゃって。

水道管の復旧が早く済みますように。
2005.04.14(Thu)22:27|鼻緒編集Top↑

#170 

~鼻緒さん~
水大変なんだけどあまり危機感を感じていない私です。
取り合えず水少しは出ているので大丈夫です!
立ち姿ゆぃちゃんの足が揃ってる所が可愛いでしょ?
2005.04.14(Thu)23:42|えみ編集Top↑

#171 

えーーー断水だったの??
大変だね・・避難生活の実習だと思えば楽しいかも♪♪

ゆぃちゃんの立ちポーズ・・完全に人してますね(o´m`o)
2005.04.15(Fri)04:29|ちんたの母編集Top↑

#172 

断水ですか?早く復旧すると良いですね。
それにしてもえみさん、良い写真を撮りますね~ゆぃちゃんかわいー!
2005.04.15(Fri)15:36|ともぞう編集Top↑

#173 ゆぃちゃんったら~

何か、小っさい子がおパンツの前をグィ~ンって引っ張り上げてるみたいに見えるー(笑)
けっこう、おとぼけキャラなんだねー♪

断水、無事に乗り切れるのー?
トイレが心配だよね
あ、ヒトも猫砂&シートにすればいいのか~~!(笑)
2005.04.15(Fri)18:16|編集Top↑

#175 

~ちんたさん~
実習とか言ってる場合ではない!
まじで大変だ!水の確保しなくては・・・・。
ゆぃちゃん自分の事人間って思っているのかしら?

~ともぞうさん~
家にいる時は常にカメラ持ち歩いていますがまだまだ修行が足りませーん!もっとゆっくり行動してっていつもニャンコ達に言い聞かせていますが伝わっていないみたい

~銀子さん~
今日、もみちゃんと猫トイレ借りようかって話していました(笑)
固まるし臭いも消してくれるし良い考えですよね~。
あ、でもニャンコ達の反応が怖いわ!
2005.04.15(Fri)22:24|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

断水 *

KICX2070.jpg

な、なんじゃこりゃ? *

昨晩わが街の水道管が破裂したらしい
街中断水するし学校は休校になるで大騒ぎ!
この復旧作業はとても大変らしく完全復旧するまで3日~1週間はかかるらしいです
(朝からTVのニュース等で放送していました)
もちろん我が家も例外ではありません
でもウチは完全断水ではなく少しなら水が出る状態

その後仕事へ出かけ帰宅したら・・・・
マンションのロビーに支給された水が置いてありビックリ。
一世帯2つまでらしいです
ちょっと、ちょっと~、そんなんで生活出来るのか~!
恐る恐る我が家に入り蛇口を捻ってみると朝と同じ状態。
ふぅ~、まだ水が出てよかった!


ニャンコ達は
KICX2055.jpg

関係ニャいわ、、、とソファーの下で寛いでいました


 という事で今日はゆぃちゃんの「何じゃその格好は!」特集


KICX2014.jpg

ね、ね、足が半分落ちてるのに手舐めしてる場合じゃないよ~


R00_0002.jpg

しばらくこの立ち姿で私を見つめていました~


あ、、、2枚の写真で特集は終わってしまいました(--;)
明日は大丈夫かな?ウチの水。
04.14(Thu)21:43コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#169 

お水、大変!
なのに…ゆぃちゃんに笑ってしまったよ~。ごめん。
いつもベストショットですねぇ。

3枚目
「お客様、ご注文は?」
「ジンベースで何かお願いします。」な~んちゃって。

水道管の復旧が早く済みますように。
2005.04.14(Thu)22:27|鼻緒編集Top↑

#170 

~鼻緒さん~
水大変なんだけどあまり危機感を感じていない私です。
取り合えず水少しは出ているので大丈夫です!
立ち姿ゆぃちゃんの足が揃ってる所が可愛いでしょ?
2005.04.14(Thu)23:42|えみ編集Top↑

#171 

えーーー断水だったの??
大変だね・・避難生活の実習だと思えば楽しいかも♪♪

ゆぃちゃんの立ちポーズ・・完全に人してますね(o´m`o)
2005.04.15(Fri)04:29|ちんたの母編集Top↑

#172 

断水ですか?早く復旧すると良いですね。
それにしてもえみさん、良い写真を撮りますね~ゆぃちゃんかわいー!
2005.04.15(Fri)15:36|ともぞう編集Top↑

#173 ゆぃちゃんったら~

何か、小っさい子がおパンツの前をグィ~ンって引っ張り上げてるみたいに見えるー(笑)
けっこう、おとぼけキャラなんだねー♪

断水、無事に乗り切れるのー?
トイレが心配だよね
あ、ヒトも猫砂&シートにすればいいのか~~!(笑)
2005.04.15(Fri)18:16|編集Top↑

#175 

~ちんたさん~
実習とか言ってる場合ではない!
まじで大変だ!水の確保しなくては・・・・。
ゆぃちゃん自分の事人間って思っているのかしら?

~ともぞうさん~
家にいる時は常にカメラ持ち歩いていますがまだまだ修行が足りませーん!もっとゆっくり行動してっていつもニャンコ達に言い聞かせていますが伝わっていないみたい

~銀子さん~
今日、もみちゃんと猫トイレ借りようかって話していました(笑)
固まるし臭いも消してくれるし良い考えですよね~。
あ、でもニャンコ達の反応が怖いわ!
2005.04.15(Fri)22:24|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ