プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1925 極寒に長いこといると太るらしーよ(笑)

スタジアムって明るいからキレイに写るんだねー
そんなに着込んでも寒かったの???
やっぱりさー寒い時は酒飲まないとダメよ(笑)
2005.12.20(Tue)03:20|ちんたの母編集Top↑

#1926 サンバ踊らなきゃー!

ゲームを冷静に観てるぽちQの姿が、目に浮かぶわ~
やっぱ、踊って、叫んで燃えないとねーー!
あ!だから、ブラジル人ってスタイル良いのかー!(笑)

ダンナちゃんは寒くなかったの?
2005.12.20(Tue)06:26|編集Top↑

#1927 

~ちんたさん~
この他にも毛糸の帽子と皮手袋してました!
でも寒かったー!
私、、、な、なんと「しもやけ」になっちゃいました(泣)
子供時代以来だよ~

~銀子さん~
ブラジル人サポーターはずーっとピョンピョン跳ねて応援していた!
テンション高すぎ・・・
だから寒くないのかしら?
私達総勢12人で行ったのですが
みんな静かーに観戦してましたー
2005.12.20(Tue)08:32|えみ編集Top↑

#1928 

わぁーT☆T; 見てるだけで寒そうだよーーー☆
ジーっとして過ごす場所って冬はキツイよね≧≦
23日にディズニーシーに行きたかったけど・・この寒波で諦めた(笑)
毛布持って行っても、撮りたいショーは20時半からって(--) 無理^^;
私も散歩して写真撮ってたりすると足の指1本が赤く・・感覚がヘンなことになってしまうことが・・・^^
2005.12.20(Tue)10:26|ハッピーママ編集Top↑

#1929 

うわ~寒そうだーうちではありえなわー)テレビ観戦に限る)行動的なえみちゃん家ね~~凄い!
2005.12.20(Tue)10:31|れいん編集Top↑

#1930 

えみさんも私と同じく極寒の地にいたのですね~。とにかく動いてないと体が冷え切ってしまいますよね。せめてシートに暖房が入っていれば!
私も昨日の帰りバスを待つ間、ものすごく風が強くとっても辛くきっとひどい顔してたと思いますw
2005.12.20(Tue)16:04|marie編集Top↑

#1931 

~ハッピーママさん~
ほんとに寒かったー!
サポーター人に混じってドンチャンやっていれば寒くないのかもしれないけど・・・
私はテンションが低い人間だから無理だー!
これから益々ハッピーちゃんの散歩も寒さで大変だね~

~れいんさん~
だいたい試合なんて日中すればいいのにねー!
そうすればそんなに寒くないのに!
何故夜なんだーっ!!!!
しかも今回の席は遠くだったので顔なんか全然わかんないし・・・
やっぱりTV観戦が一番だわ

~marieさん~
ほんとシートに暖房入れて欲しいわぁ!
+足元には温風ヒーターが欲しい!
私も仕事帰りの駅のホームでブルブルしてます!
どーして今年はこんなに寒いのでしょう!
温暖化は何処へ行った?
2005.12.20(Tue)23:16|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#119 

手の平と甲、手首を保護するサポーター。綿・レーヨン・ポリエステル・ポリウレタン製。1個入りなので、左右でお使いの際は2つご注文ください。お選びの際はサイズとカラーをご指定ください。・黄色と黒のヴェネチアンのアクセサリー♪・ジョイから、障害のある女性に「美」 .....続きを読む

#120 

迅速な対応ありがとうございました。娘も気に入って愛用していますPTAでバレーボールをする事になりサポーターが安いお店を探してました。同じ物なのに他の店より断然安かったです。次の練習から怖がらず取り組めます。発送もとても早く注文した次の日にポストに入ってまし .....続きを読む

身体の芯まで冷えた! *

KICX9514.jpg

行って来ました!
トヨタカップ 決勝戦!!! 
*


寒い・・・言葉に出すだけでも凍えそうなほど寒かった!


KICX9508.jpg

3位決定戦まではなんとか寒さも我慢できた!


KICX9527.jpg

しかーし・・・
決勝戦が始まる頃には気温もどんどん下がって・・・
うー・・・・さぶっ・・・・


KICX9530.jpg

時折、ピュ~と  風が私の頬を撫ぜるー!
この時私の服装は・・・・
長袖2枚、毛糸のチョッキ1枚、カイロ3枚貼り付け、
皮のコート1枚、その上にビニールコート1枚、
さらに足腰には小さい毛布を巻きつけた!
ハッキリ言って雪だるま状態 
なのにどーしてこんなに寒いのでしょー・・・


KICX9542.jpg

決勝戦が終わった時はこれで帰れると心底ホッとしたのであります!

冬のスポーツ観戦はするもんじゃないです!
良かった事といえば・・・
ブラジル人サポーターの直ぐ側に座っていたので
本場のサンバを聞けた事ぐらいですか・・・


 サッカーレポートはありませーん!


スレッド:日記|ジャンル:日記
その他12.19(Mon)21:39コメント(7)トラックバック(2)Top↑

#1925 極寒に長いこといると太るらしーよ(笑)

スタジアムって明るいからキレイに写るんだねー
そんなに着込んでも寒かったの???
やっぱりさー寒い時は酒飲まないとダメよ(笑)
2005.12.20(Tue)03:20|ちんたの母編集Top↑

#1926 サンバ踊らなきゃー!

ゲームを冷静に観てるぽちQの姿が、目に浮かぶわ~
やっぱ、踊って、叫んで燃えないとねーー!
あ!だから、ブラジル人ってスタイル良いのかー!(笑)

ダンナちゃんは寒くなかったの?
2005.12.20(Tue)06:26|編集Top↑

#1927 

~ちんたさん~
この他にも毛糸の帽子と皮手袋してました!
でも寒かったー!
私、、、な、なんと「しもやけ」になっちゃいました(泣)
子供時代以来だよ~

~銀子さん~
ブラジル人サポーターはずーっとピョンピョン跳ねて応援していた!
テンション高すぎ・・・
だから寒くないのかしら?
私達総勢12人で行ったのですが
みんな静かーに観戦してましたー
2005.12.20(Tue)08:32|えみ編集Top↑

#1928 

わぁーT☆T; 見てるだけで寒そうだよーーー☆
ジーっとして過ごす場所って冬はキツイよね≧≦
23日にディズニーシーに行きたかったけど・・この寒波で諦めた(笑)
毛布持って行っても、撮りたいショーは20時半からって(--) 無理^^;
私も散歩して写真撮ってたりすると足の指1本が赤く・・感覚がヘンなことになってしまうことが・・・^^
2005.12.20(Tue)10:26|ハッピーママ編集Top↑

#1929 

うわ~寒そうだーうちではありえなわー)テレビ観戦に限る)行動的なえみちゃん家ね~~凄い!
2005.12.20(Tue)10:31|れいん編集Top↑

#1930 

えみさんも私と同じく極寒の地にいたのですね~。とにかく動いてないと体が冷え切ってしまいますよね。せめてシートに暖房が入っていれば!
私も昨日の帰りバスを待つ間、ものすごく風が強くとっても辛くきっとひどい顔してたと思いますw
2005.12.20(Tue)16:04|marie編集Top↑

#1931 

~ハッピーママさん~
ほんとに寒かったー!
サポーター人に混じってドンチャンやっていれば寒くないのかもしれないけど・・・
私はテンションが低い人間だから無理だー!
これから益々ハッピーちゃんの散歩も寒さで大変だね~

~れいんさん~
だいたい試合なんて日中すればいいのにねー!
そうすればそんなに寒くないのに!
何故夜なんだーっ!!!!
しかも今回の席は遠くだったので顔なんか全然わかんないし・・・
やっぱりTV観戦が一番だわ

~marieさん~
ほんとシートに暖房入れて欲しいわぁ!
+足元には温風ヒーターが欲しい!
私も仕事帰りの駅のホームでブルブルしてます!
どーして今年はこんなに寒いのでしょう!
温暖化は何処へ行った?
2005.12.20(Tue)23:16|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

身体の芯まで冷えた! のトラックバックアドレス

#119 

手の平と甲、手首を保護するサポーター。綿・レーヨン・ポリエステル・ポリウレタン製。1個入りなので、左右でお使いの際は2つご注文ください。お選びの際はサイズとカラーをご指定ください。・黄色と黒のヴェネチアンのアクセサリー♪・ジョイから、障害のある女性に「美」 .....続きを読む

#120 

迅速な対応ありがとうございました。娘も気に入って愛用していますPTAでバレーボールをする事になりサポーターが安いお店を探してました。同じ物なのに他の店より断然安かったです。次の練習から怖がらず取り組めます。発送もとても早く注文した次の日にポストに入ってまし .....続きを読む
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ