プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1917 

きゃ~~~可愛すぎ~~!ずっとはいて歩いてもらいたいね。親ばか驀進中だね!
2005.12.17(Sat)15:35|れいん編集Top↑

#1918 

かわいいーーー!!文句なくかわいいーよ~
私も買って履かせたいけどー
お二人さまだと8個買わないといけないのかな??(笑)
2005.12.17(Sat)16:32|ちんたの母編集Top↑

#1919 

~れいんさん~
ねー、とっても可愛いでしょ?
私も親バカだけど最近はmomiちゃんの方が断然親バカだよー(笑)
あ、れいんさんも・・・・

~ちんたさん~
でしょ、でしょ?可愛いさ100倍です!
こんな猫靴売っていたら8個買うわっ!
犬用は売っていそうだわ~!
2005.12.18(Sun)00:09|えみ編集Top↑

#1920 

靴…っていうか、ソックスなら売ってるわよー!!
↑悪魔の囁き(笑)

どーして、こんなに可愛いのーーっ
ぽちが、親バカ沼にズブズブはまる理由がわかる(笑)
底なし沼だね~
2005.12.18(Sun)02:00|編集Top↑

#1921 

~銀子さん~
あぁぁ、、、悪魔の囁きが耳の中でこだまするー!
この沼からちょっとやそっとでは這い上がれませーん
どんどん深みにハマルばかりです!
2005.12.18(Sun)08:56|えみ編集Top↑

#1922 

かわいい!二人ともえみさんの親ばかには「しょうがないな~」って感じなんでしょうか?うちももうあきらめの顔つきですよ。異常なしつこさにも黙って耐えてます(笑)
靴下売ってるのか~ 履かせてみたい!
2005.12.19(Mon)14:50|marie編集Top↑

#1923 

さらにグレードアップしてるし(笑)
こんな可愛いクツ履いて歩いてるニャンコいたら感激♪♪
足毛がはみ出し気味なのもキュートだわ^^!
2005.12.19(Mon)18:20|ハッピーママ編集Top↑

#1924 

~marieさん~
「しょうがない!」所が「いい加減しろっ!」って感じで猫達は私の事をみているでしょうねぇ~
いつも「まぁまぁ」とかいいながら付き合ってもらってます(笑)

~ハッピーママさん~
えぇっ!!!
これでグレードアップって言ってくれるのー?
でも可愛いでしょー?
すごい無理やりギュッギュッって足先突っ込んで・・・
猫達よ・・・ごめんよー!
2005.12.19(Mon)21:15|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

今日もちょっとだけコスプレ! *

KICX9419.jpg

サンタ靴履きましたー 

*


やだ~ん! 超可愛い!!! 


KICX9418.jpg

でもコレ飴が入っていた靴なのでチョコンと足に被せるだけ~
あー、、、、
これ履いて歩いてくれたらなんてラブリーな猫ちゃんなんでしょう!


では、では、ゆぃちゃんもどーぞ!
KICX9462.jpg

んま~、、、これもまた可愛いじゃありませんかー!!!
(親バカ丸出しですいませ~ん) 


最後にゆぃちゃんのイヤそーな顔をひとつ・・・
KICX9463.jpg

ママの自己満足ゆるしてねー

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
12.17(Sat)11:43コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#1917 

きゃ~~~可愛すぎ~~!ずっとはいて歩いてもらいたいね。親ばか驀進中だね!
2005.12.17(Sat)15:35|れいん編集Top↑

#1918 

かわいいーーー!!文句なくかわいいーよ~
私も買って履かせたいけどー
お二人さまだと8個買わないといけないのかな??(笑)
2005.12.17(Sat)16:32|ちんたの母編集Top↑

#1919 

~れいんさん~
ねー、とっても可愛いでしょ?
私も親バカだけど最近はmomiちゃんの方が断然親バカだよー(笑)
あ、れいんさんも・・・・

~ちんたさん~
でしょ、でしょ?可愛いさ100倍です!
こんな猫靴売っていたら8個買うわっ!
犬用は売っていそうだわ~!
2005.12.18(Sun)00:09|えみ編集Top↑

#1920 

靴…っていうか、ソックスなら売ってるわよー!!
↑悪魔の囁き(笑)

どーして、こんなに可愛いのーーっ
ぽちが、親バカ沼にズブズブはまる理由がわかる(笑)
底なし沼だね~
2005.12.18(Sun)02:00|編集Top↑

#1921 

~銀子さん~
あぁぁ、、、悪魔の囁きが耳の中でこだまするー!
この沼からちょっとやそっとでは這い上がれませーん
どんどん深みにハマルばかりです!
2005.12.18(Sun)08:56|えみ編集Top↑

#1922 

かわいい!二人ともえみさんの親ばかには「しょうがないな~」って感じなんでしょうか?うちももうあきらめの顔つきですよ。異常なしつこさにも黙って耐えてます(笑)
靴下売ってるのか~ 履かせてみたい!
2005.12.19(Mon)14:50|marie編集Top↑

#1923 

さらにグレードアップしてるし(笑)
こんな可愛いクツ履いて歩いてるニャンコいたら感激♪♪
足毛がはみ出し気味なのもキュートだわ^^!
2005.12.19(Mon)18:20|ハッピーママ編集Top↑

#1924 

~marieさん~
「しょうがない!」所が「いい加減しろっ!」って感じで猫達は私の事をみているでしょうねぇ~
いつも「まぁまぁ」とかいいながら付き合ってもらってます(笑)

~ハッピーママさん~
えぇっ!!!
これでグレードアップって言ってくれるのー?
でも可愛いでしょー?
すごい無理やりギュッギュッって足先突っ込んで・・・
猫達よ・・・ごめんよー!
2005.12.19(Mon)21:15|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ