プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1910 

あら~ゆいちゃんピンクがお似合い♪♪
もあちゃん・・これは完全にぷーさんでしょー(笑)
いつの間にか弟子入りしてたのね!!
2005.12.15(Thu)17:47|ちんたの母編集Top↑

#1911 

わぁ~ぉ!!
お二人ともどちらもお似合いですね~♪
ゆぃちゃんの優しい顔にピンクがよく似合うね^^
もぁちゃん・・4枚目写真が☆ 睨んでる!?
それにしても、コスプレに付き合ってくれるイイ子たちだよね^^
2005.12.15(Thu)19:27|ハッピーママ編集Top↑

#1912 

きゃっわい~ぃ!!
二人とも良くお似合い♪
ツーショットも頑張って撮ってくれましたね~~でもMサイズはやっぱり大きかったかしら?23日、ノースリーブのフリースパーカーゲットしたので持ってくね~
2005.12.16(Fri)01:01|momi編集Top↑

#1913 お似合いよ~♪

ねーねー、ゆぃちゃん、もう少し慣れると、お洋服大丈夫そーじゃない!!
最初は、ゴッキー歩きは定番よー(笑)

それにしても、もぁちんは…ホントにイヤそーだー(笑)

実はねーー、
楽ちゃん、袖無しだけどー、
お洋服マスターしたのよっっ!!!
昨日から、ずーっと着たまま、フツーに生活してます~♪うるっ
2005.12.16(Fri)06:12|編集Top↑

#1914 

うわーーおそろで可愛い!お似合いよ~
ゆぃちゃんますます美人さんだしもぁちゃんは・・・はっはっはーー笑える!
2005.12.16(Fri)08:42|れいん編集Top↑

#1915 

かわいすぎる~!
二人が低姿勢になってヘタレてしまうの笑えます。警戒態勢ですね。
メーにもフリース着させてあげたいな!特に寝る時なんかちょうどいいかも。
2005.12.16(Fri)08:54|marie編集Top↑

#1916 

~ちんたさん~
えっ、、、、ぷーさん???そんな、そんな、、、
もぁちゃん女の仔だし弟子入りなんてとんでもないわっ!
ゆぃちゃんピンク似合うよね~

~ハッピーママさん~
コスプレ、、、すごいいやいや付き合ってくれてるって感じです
だからもぁちゃんの顔いい加減にしろっ顔でしょ?
ハッピーちゃんみたいに固まっても可愛い顔のままじゃないのが悲しいー

~momiちゃん~
momiちゃんありがとー!
Mサイズはそんなに大きいって感じなかったです。余裕がある分袖がとっても楽そうでした!
ノースリーブ楽しみ~!!!

~銀子さん~
あらっ、、、楽ちゃんったら何時の間に・・・
モノちゃんといい楽ちゃんとい・・・
ウチの子達ったら負けてるー!
がんばれっ、ゆぃ&もぁ!!!

~れいんさん~
海ちゃんのように洋服着たままご飯なんてとんでもないですぅ!
逃げる事しか考えられない我が子達・・・
モデル猫の道は遠し・・・・

~marieさん~
お洋服着ると可愛いですよねー!
メーちゃんもぜひぜひ挑戦してみてください!
ちなみにこの洋服100均のダイソーで売っているそうです!
2005.12.17(Sat)01:25|えみ編集Top↑

#1932 こんなHPを見つけちゃいました!

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


もうひとつ紹介しちゃいます!

「出会いステーション」 http://loveakiba.919homepage.com/user/
ここは、なんとアサヒ芸能でおなじみの漫画家 成田アキラさんがプロデュースしているHPです!
なんと、現在700名以上の女性が登録中!恋人や友達が欲しい方はぜひ!
ただし、20歳未満の方は利用できないようなので、ご注意を。
2005.12.20(Tue)23:39|サガミ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

コスプレ~ *

KICX9477.jpg

momiちゃんが可愛いフリースのお洋服をプレゼントしてくれました!
momiちゃんありがとう! 
やっと撮れた2ショット 


*


なにしろコスプレすると挙動不審になったりヘタれたりで
なかなか2ショットが撮れない・・・
で、やっと撮れたのがトップ画像!


KICX9470.jpg

ゆぃちゃんは挙動不審タイプでアッチに逃げコッチに逃げ・・・
最後はハウスに隠れる!


20051215114836.jpg

でもこんな可愛い写真も撮れました!
ちょと夕日にあたっちゃたけど・・・


KICX9471.jpg

もぁちゃんは挙動不審&へタレ・・・


20051215115750.jpg

うわっ、、、すごい嫌そうな顔 

もう何度もコスプレに挑戦しているけど全然慣れる気配なしっ!


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
12.15(Thu)12:03コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#1910 

あら~ゆいちゃんピンクがお似合い♪♪
もあちゃん・・これは完全にぷーさんでしょー(笑)
いつの間にか弟子入りしてたのね!!
2005.12.15(Thu)17:47|ちんたの母編集Top↑

#1911 

わぁ~ぉ!!
お二人ともどちらもお似合いですね~♪
ゆぃちゃんの優しい顔にピンクがよく似合うね^^
もぁちゃん・・4枚目写真が☆ 睨んでる!?
それにしても、コスプレに付き合ってくれるイイ子たちだよね^^
2005.12.15(Thu)19:27|ハッピーママ編集Top↑

#1912 

きゃっわい~ぃ!!
二人とも良くお似合い♪
ツーショットも頑張って撮ってくれましたね~~でもMサイズはやっぱり大きかったかしら?23日、ノースリーブのフリースパーカーゲットしたので持ってくね~
2005.12.16(Fri)01:01|momi編集Top↑

#1913 お似合いよ~♪

ねーねー、ゆぃちゃん、もう少し慣れると、お洋服大丈夫そーじゃない!!
最初は、ゴッキー歩きは定番よー(笑)

それにしても、もぁちんは…ホントにイヤそーだー(笑)

実はねーー、
楽ちゃん、袖無しだけどー、
お洋服マスターしたのよっっ!!!
昨日から、ずーっと着たまま、フツーに生活してます~♪うるっ
2005.12.16(Fri)06:12|編集Top↑

#1914 

うわーーおそろで可愛い!お似合いよ~
ゆぃちゃんますます美人さんだしもぁちゃんは・・・はっはっはーー笑える!
2005.12.16(Fri)08:42|れいん編集Top↑

#1915 

かわいすぎる~!
二人が低姿勢になってヘタレてしまうの笑えます。警戒態勢ですね。
メーにもフリース着させてあげたいな!特に寝る時なんかちょうどいいかも。
2005.12.16(Fri)08:54|marie編集Top↑

#1916 

~ちんたさん~
えっ、、、、ぷーさん???そんな、そんな、、、
もぁちゃん女の仔だし弟子入りなんてとんでもないわっ!
ゆぃちゃんピンク似合うよね~

~ハッピーママさん~
コスプレ、、、すごいいやいや付き合ってくれてるって感じです
だからもぁちゃんの顔いい加減にしろっ顔でしょ?
ハッピーちゃんみたいに固まっても可愛い顔のままじゃないのが悲しいー

~momiちゃん~
momiちゃんありがとー!
Mサイズはそんなに大きいって感じなかったです。余裕がある分袖がとっても楽そうでした!
ノースリーブ楽しみ~!!!

~銀子さん~
あらっ、、、楽ちゃんったら何時の間に・・・
モノちゃんといい楽ちゃんとい・・・
ウチの子達ったら負けてるー!
がんばれっ、ゆぃ&もぁ!!!

~れいんさん~
海ちゃんのように洋服着たままご飯なんてとんでもないですぅ!
逃げる事しか考えられない我が子達・・・
モデル猫の道は遠し・・・・

~marieさん~
お洋服着ると可愛いですよねー!
メーちゃんもぜひぜひ挑戦してみてください!
ちなみにこの洋服100均のダイソーで売っているそうです!
2005.12.17(Sat)01:25|えみ編集Top↑

#1932 こんなHPを見つけちゃいました!

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


もうひとつ紹介しちゃいます!

「出会いステーション」 http://loveakiba.919homepage.com/user/
ここは、なんとアサヒ芸能でおなじみの漫画家 成田アキラさんがプロデュースしているHPです!
なんと、現在700名以上の女性が登録中!恋人や友達が欲しい方はぜひ!
ただし、20歳未満の方は利用できないようなので、ご注意を。
2005.12.20(Tue)23:39|サガミ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ