プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1902 

きゃ~♪お皿可愛い~
もうちょっと深くしてくれると、お菓子入れにちょうどだわ~
でも、この顔を隠すのももったいないねぇ
ワンちゃんも首の傾げ具合がいい感じよ~
えみちゃんの猫って、しっぽがすごくいい感じで好きよ~♪
2005.12.14(Wed)17:48|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1903 

すごーー上手い!さすがだね~
猫皿もいいし、ワンコも可愛い!
箸置きもね
(とられるような予感・・きをつけてね)
2005.12.14(Wed)20:43|れいん編集Top↑

#1904 

~はなにゃんさん~
大きい声では言えないが・・・
お皿のデザインは盗作でございます!
私の猫物はみんなゆぃちゃんがモデルを務めています
モデル料は猫缶で・・・・

~れいんさん~
犬さ・・・
先生に狐って言われた時はちょっとショックだったー!
でも狐にも見えるなぁ~
箸置きは・・や、やらんぞーっ!!!


2005.12.14(Wed)22:44|えみ編集Top↑

#1905 猫モノ…

創作意欲盛り盛りだねーー!!
お皿のトラ柄は、言われないとわからんかも~(笑)
2005.12.15(Thu)02:51|編集Top↑

#1907 

わーーーいモデルにしてくれたの♪♪
これ狐には見えないよね(笑)
あのー骨はさー先っぽがハート型してるのが定番かと
丸いとやっぱり鉄アレー(o≧m≦o)
2005.12.15(Thu)03:29|ちんたの母編集Top↑

#1909 

~銀子さん~
来年からはまた真面目にロクロをしていくので猫物はお休みに入ります(笑)
トラ柄を彫っていて途中でわかんなくなっちゃた・・・
だってウチにはトラ柄の猫ちゃんなんていないんですものーーー

~ちんたさん~
最近ブログで毎日見ているせいか犬といえばパピヨンになりました!
あ、あ、あ、あ、、、
そうだったのかーーー!
先が丸だとダメなのか!!!
やだっ!先に言ってよーーーっ!
わん仔と鉄アレイの置物になっちゃったよー!
2005.12.15(Thu)10:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラ柄猫皿焼けました! *

KICX9485.jpg

トラ柄にしてみましたが・・・ 

*

今年最後の陶芸教室行って来ました!
今年は猫を飼い始めた事もあって陶芸は猫モノを中心に作ってきました
で、↑ これが今日焼けてきました!

以前しろママさんが切り絵をトラ柄にした話を
ブログに載せていましたが・・・
私のこのトラ柄・・・まったくもってダメじゃーーーん 


KICX8658.jpg

こっちは柄なし・・・


**********


今日は猫箸置き&普通の箸置きを作ってきました!
20051214162340.jpg

猫箸置きに箸置くのもったいないかもー


で、ついでに来年の干支の犬も作ってきました。
1年間玄関に飾るつもりだけど・・・・
20051214162317.jpg

先生は「きつね?お稲荷さん?」って聞いて来た 
一応モデルは毎日ブログでみているリブ&メグちゃんや
ハッピーちゃんなんだけどなぁ~ 
あ、あんまりだーーーーっ!!! 
そして犬の足元にあるのはお決まりの骨です!


スレッド:にゃんこ|ジャンル:ペット
12.14(Wed)16:55コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#1902 

きゃ~♪お皿可愛い~
もうちょっと深くしてくれると、お菓子入れにちょうどだわ~
でも、この顔を隠すのももったいないねぇ
ワンちゃんも首の傾げ具合がいい感じよ~
えみちゃんの猫って、しっぽがすごくいい感じで好きよ~♪
2005.12.14(Wed)17:48|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1903 

すごーー上手い!さすがだね~
猫皿もいいし、ワンコも可愛い!
箸置きもね
(とられるような予感・・きをつけてね)
2005.12.14(Wed)20:43|れいん編集Top↑

#1904 

~はなにゃんさん~
大きい声では言えないが・・・
お皿のデザインは盗作でございます!
私の猫物はみんなゆぃちゃんがモデルを務めています
モデル料は猫缶で・・・・

~れいんさん~
犬さ・・・
先生に狐って言われた時はちょっとショックだったー!
でも狐にも見えるなぁ~
箸置きは・・や、やらんぞーっ!!!


2005.12.14(Wed)22:44|えみ編集Top↑

#1905 猫モノ…

創作意欲盛り盛りだねーー!!
お皿のトラ柄は、言われないとわからんかも~(笑)
2005.12.15(Thu)02:51|編集Top↑

#1907 

わーーーいモデルにしてくれたの♪♪
これ狐には見えないよね(笑)
あのー骨はさー先っぽがハート型してるのが定番かと
丸いとやっぱり鉄アレー(o≧m≦o)
2005.12.15(Thu)03:29|ちんたの母編集Top↑

#1909 

~銀子さん~
来年からはまた真面目にロクロをしていくので猫物はお休みに入ります(笑)
トラ柄を彫っていて途中でわかんなくなっちゃた・・・
だってウチにはトラ柄の猫ちゃんなんていないんですものーーー

~ちんたさん~
最近ブログで毎日見ているせいか犬といえばパピヨンになりました!
あ、あ、あ、あ、、、
そうだったのかーーー!
先が丸だとダメなのか!!!
やだっ!先に言ってよーーーっ!
わん仔と鉄アレイの置物になっちゃったよー!
2005.12.15(Thu)10:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ