プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1897 

おつかれさまでした。
上手くいってほっとしてます。ベルが急遽で焦った!
来週も二回あるのでよろしくね~!
海ちゃんサンタお洋服ありがとー!あまりに似合ってママとしてはルンルンよ(死語?)
TBもさんきゅー
2005.12.14(Wed)09:07|れいん編集Top↑

#1898 

~れいんさん~
ボラコン中はバタバタしたけど終わってみたら大成功!
みなさん喜んでましたね~
海ちゃんのコスプレすごい可愛いかったけどあの小さい鳴き声も可愛い!!
2005.12.14(Wed)10:15|えみ編集Top↑

#1899 素敵だったわよ~

今回は、フルートだけじゃなくって、
鈴&タンバリン♪も、かっちょ良かったー
2005.12.14(Wed)11:21|ぎ@携帯編集Top↑

#1900 

穏やかで楽しい日々を送ってるえみさんにまた癒されました。
コンサート皆さんもさぞかし楽しんだことでしょうね。昨日の帰り道うちの側の喫茶店の中にサンタに変装した人がたくさんいてクリスマス会みたいな感じで歌ってましたなぁ。若い頃はよく友達と集まってやってたけど最近はないなぁ。今年は休みと重なるしなんかやってみるかな?
2005.12.14(Wed)14:28|marie編集Top↑

#1901 

~銀子さん~
銀子さん忙しい中お疲れ様でしたー!
写真もいっぱい撮ってくれてありがとうございました。
今度取説渡すので私のカメラ研究して下さーい(笑)

~marieさん~
ボランティアってコンサートと違って私自身も楽しんで演奏出来るのよ~
サンタさんに変装したした沢山の人をみるのはちょっと怖いかもー(笑)
たまには友達達と思いっきり騒いでストレス発散しましょう!
2005.12.14(Wed)17:06|えみ編集Top↑

#1906 

ぽちQおつかれ~
まだあと2回あるんだよねーがんばってねー♪♪
うちのブログもまんま同じネタだったりしまーす(笑)
2005.12.15(Thu)03:25|ちんたの母編集Top↑

#1908 

~ちんたさん~
そーそー・・・あと2回!
でもほとんど同じ内容だから大丈夫でしょう!
ケーキ買って帰って宇宙人さんのご機嫌はいかがでしたか?
2005.12.15(Thu)10:33|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#63 ボラコン

12月13日晴れ~曇りところにより雪ちらほら「聖母の園」でのボランティアコンサートクリスマスの曲をたくさん演奏しました。ピアノ連弾もみちゃんと・・サンタ帽はだれ? .....続きを読む

#64 音色は楽し♪

れいんさん主催のMB会ボランティアコンサートのデリバもします13日は、鎌倉「聖母の園」で、ベルの音が響きました♪ .....続きを読む
2005.12.15(Thu)03:52|家猫修行中♪Top↑

#65 クリスマスのベルボラ

6月末に行った聖母園にクリスマスのベル振りボランティアに行ってきました~ .....続きを読む
2005.12.15(Thu)17:50|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

ボランティアコンサート♪ *

KICX9425.jpg

ボランティアコンサートやって来ました~ 
*
ピアノ・ベル・バイオリン・フルートと盛り沢山の内容!
しかも今回はクリスマス曲に合わせてタンバリンや鈴も登場!
詳しくはれいんさんのブログを見て下さ~い
KICX9429.jpg




*************



ボラコンの後はれいんさんの家でケーキをご馳走になりました~

KICX9450.jpg

カップがとっても可愛い~
このカップ2つ貰ってきちゃいましたー!



KICX9447.jpg

海ちゃんもサンタさんに変身ー 

スレッド:日記|ジャンル:日記
その他12.13(Tue)11:00コメント(7)トラックバック(3)Top↑

#1897 

おつかれさまでした。
上手くいってほっとしてます。ベルが急遽で焦った!
来週も二回あるのでよろしくね~!
海ちゃんサンタお洋服ありがとー!あまりに似合ってママとしてはルンルンよ(死語?)
TBもさんきゅー
2005.12.14(Wed)09:07|れいん編集Top↑

#1898 

~れいんさん~
ボラコン中はバタバタしたけど終わってみたら大成功!
みなさん喜んでましたね~
海ちゃんのコスプレすごい可愛いかったけどあの小さい鳴き声も可愛い!!
2005.12.14(Wed)10:15|えみ編集Top↑

#1899 素敵だったわよ~

今回は、フルートだけじゃなくって、
鈴&タンバリン♪も、かっちょ良かったー
2005.12.14(Wed)11:21|ぎ@携帯編集Top↑

#1900 

穏やかで楽しい日々を送ってるえみさんにまた癒されました。
コンサート皆さんもさぞかし楽しんだことでしょうね。昨日の帰り道うちの側の喫茶店の中にサンタに変装した人がたくさんいてクリスマス会みたいな感じで歌ってましたなぁ。若い頃はよく友達と集まってやってたけど最近はないなぁ。今年は休みと重なるしなんかやってみるかな?
2005.12.14(Wed)14:28|marie編集Top↑

#1901 

~銀子さん~
銀子さん忙しい中お疲れ様でしたー!
写真もいっぱい撮ってくれてありがとうございました。
今度取説渡すので私のカメラ研究して下さーい(笑)

~marieさん~
ボランティアってコンサートと違って私自身も楽しんで演奏出来るのよ~
サンタさんに変装したした沢山の人をみるのはちょっと怖いかもー(笑)
たまには友達達と思いっきり騒いでストレス発散しましょう!
2005.12.14(Wed)17:06|えみ編集Top↑

#1906 

ぽちQおつかれ~
まだあと2回あるんだよねーがんばってねー♪♪
うちのブログもまんま同じネタだったりしまーす(笑)
2005.12.15(Thu)03:25|ちんたの母編集Top↑

#1908 

~ちんたさん~
そーそー・・・あと2回!
でもほとんど同じ内容だから大丈夫でしょう!
ケーキ買って帰って宇宙人さんのご機嫌はいかがでしたか?
2005.12.15(Thu)10:33|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ボランティアコンサート♪ のトラックバックアドレス

#63 ボラコン

12月13日晴れ~曇りところにより雪ちらほら「聖母の園」でのボランティアコンサートクリスマスの曲をたくさん演奏しました。ピアノ連弾もみちゃんと・・サンタ帽はだれ? .....続きを読む

#64 音色は楽し♪

れいんさん主催のMB会ボランティアコンサートのデリバもします13日は、鎌倉「聖母の園」で、ベルの音が響きました♪ .....続きを読む
2005.12.15(Thu)03:52|家猫修行中♪Top↑

#65 クリスマスのベルボラ

6月末に行った聖母園にクリスマスのベル振りボランティアに行ってきました~ .....続きを読む
2005.12.15(Thu)17:50|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ