プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1887 

すごすぎ~~~
うちの近所も凄い家あるけど~もっと上品な感じよ。
電気代心配だねー去年テレビでやってた家は20万かかるって・・(ひゃ~~)
2005.12.12(Mon)11:06|れいん編集Top↑

#1888 

猫のジルコニア、黒猫のもあるのよん♪わたくし100個買いました(笑)あのジルコニアをピアスにしてプレゼントするつもりだったんだけど、デザインの決定版ができなくってねぇ。鎖に通しただけでもカワイイよね♪今度会うときにあげるねー
2005.12.12(Mon)13:34|てれさ編集Top↑

#1889 

わ!まじで火事みたいな写真ですね~
すごい!こんなにしてるお家って見たことないですよ。そうそう、何故か電気代が気になるのです。一度やっちゃうと毎年やらずにはいられないのでしょうね。うちは絶対やらないぞ~
2005.12.12(Mon)16:40|marie編集Top↑

#1890 見せて頂くには

イルミネーション楽しいわ~~
町田だっけ、町内がはまって、イルミネーション通りができて、見学の車が大渋滞するってとこあったよねー(笑)

イルミネーションの写真、わたくしも渋谷で苦労しましたー
夜景モードは、それこそ火祭り(爆)
三脚据えなきゃ難しいかもよん。
普通のモードなら、感度1600くらいで撮るか、
シャッタースピード調整できるなら、それでトライしてみるとか・・・
2005.12.12(Mon)18:06|編集Top↑

#1891 

すごーーーーい♪
うちの近くにもあるんだけど、ホント電気代がどれくらいかきになる(笑)
でも、見る方には有難いサービスだよね~~~^^
大きな梨とのショットも可愛かったねー♪
2005.12.12(Mon)20:12|ハッピーママ編集Top↑

#1892 

~れいんさん~
そうそう、、、なんでもかんでも飾っている感じでした!
上品さはなかったわぁ~
電気代20万???すご過ぎる・・・・

~テレサさん~
ひゃ、、、百個????
さすがだ!!!
親子揃って買い物はドーンとなのね!
わーーーい!楽しみにしています♪

~marieさん~
もっと火事な写真がいっぱいある・・・
イルミネーションを撮るのは難しいわぁ
食費やその他の光熱費いっぱい削らないと電気代が払えない感じよね~
ウチは無理・・・

~銀子さん~
色んなモードで撮ったけど夜景が一番マシだった・・・
そっかー・・・
色々と調節しないとダメなのね
よーく取説読んで勉強しますー
2005.12.12(Mon)20:16|えみ編集Top↑

#1893 

~ハッピーママさん~
こんな田舎街なのに他にもやっている家はいっぱいあるのよー・・・
この家は夜になると見物人が沢山くるのー
そんなんだから毎年止める事できないよねー
2005.12.12(Mon)20:19|えみ編集Top↑

#1894 

ほんとだーー2枚目燃えてるよーー(≧▽≦)
3脚じゃー大げさだけどー1脚あるとずいぶん違うと思うんだけどなー
ペットボトルにカメラ取り付けるパーツがあるのでー
それなんかおすすめでーす♪♪
2005.12.13(Tue)00:39|ちんたの母編集Top↑

#1895 

書きわすれたーー
ぽちのカメラセルフタイマー付いてるよね??
それ使うと手ぶれ防止になりまーす
2005.12.13(Tue)00:40|ちんたの母編集Top↑

#1896 

~ちんたさん~
火事場を激写って感じになってしまいましたー!
今カメラチェックしてみたけど脚付ける時はカメラ側にネジ穴がないとダメだよねー?
私のカメラそんなの付いてないよーーー
2005.12.13(Tue)21:57|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

クリスマスな家・・・ *

KICX9386.jpg

すごい家があったもんだ! 

*


夜になると・・・・

KICX9390.jpg

こんなんなります!

この家はクリスマスイルミネーションで有名でフジTV等の
ニュースでも取り上げられるほどです・・・


KICX9393.jpg


KICX9397.jpg


KICX9398.jpg


KICX9399.jpg


あっぱれ~~~~ 
電気代どの位かかるのか心配してしまうわっ・・・

この写真夜景モードで撮ったのだけど全然旨く撮れてない・・・
ちょっとブレれば火事写真になってしまうなぁー
イルミネーションを上手に撮る方法ないですかー???
スレッド:日記|ジャンル:日記
その他12.12(Mon)09:23コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#1887 

すごすぎ~~~
うちの近所も凄い家あるけど~もっと上品な感じよ。
電気代心配だねー去年テレビでやってた家は20万かかるって・・(ひゃ~~)
2005.12.12(Mon)11:06|れいん編集Top↑

#1888 

猫のジルコニア、黒猫のもあるのよん♪わたくし100個買いました(笑)あのジルコニアをピアスにしてプレゼントするつもりだったんだけど、デザインの決定版ができなくってねぇ。鎖に通しただけでもカワイイよね♪今度会うときにあげるねー
2005.12.12(Mon)13:34|てれさ編集Top↑

#1889 

わ!まじで火事みたいな写真ですね~
すごい!こんなにしてるお家って見たことないですよ。そうそう、何故か電気代が気になるのです。一度やっちゃうと毎年やらずにはいられないのでしょうね。うちは絶対やらないぞ~
2005.12.12(Mon)16:40|marie編集Top↑

#1890 見せて頂くには

イルミネーション楽しいわ~~
町田だっけ、町内がはまって、イルミネーション通りができて、見学の車が大渋滞するってとこあったよねー(笑)

イルミネーションの写真、わたくしも渋谷で苦労しましたー
夜景モードは、それこそ火祭り(爆)
三脚据えなきゃ難しいかもよん。
普通のモードなら、感度1600くらいで撮るか、
シャッタースピード調整できるなら、それでトライしてみるとか・・・
2005.12.12(Mon)18:06|編集Top↑

#1891 

すごーーーーい♪
うちの近くにもあるんだけど、ホント電気代がどれくらいかきになる(笑)
でも、見る方には有難いサービスだよね~~~^^
大きな梨とのショットも可愛かったねー♪
2005.12.12(Mon)20:12|ハッピーママ編集Top↑

#1892 

~れいんさん~
そうそう、、、なんでもかんでも飾っている感じでした!
上品さはなかったわぁ~
電気代20万???すご過ぎる・・・・

~テレサさん~
ひゃ、、、百個????
さすがだ!!!
親子揃って買い物はドーンとなのね!
わーーーい!楽しみにしています♪

~marieさん~
もっと火事な写真がいっぱいある・・・
イルミネーションを撮るのは難しいわぁ
食費やその他の光熱費いっぱい削らないと電気代が払えない感じよね~
ウチは無理・・・

~銀子さん~
色んなモードで撮ったけど夜景が一番マシだった・・・
そっかー・・・
色々と調節しないとダメなのね
よーく取説読んで勉強しますー
2005.12.12(Mon)20:16|えみ編集Top↑

#1893 

~ハッピーママさん~
こんな田舎街なのに他にもやっている家はいっぱいあるのよー・・・
この家は夜になると見物人が沢山くるのー
そんなんだから毎年止める事できないよねー
2005.12.12(Mon)20:19|えみ編集Top↑

#1894 

ほんとだーー2枚目燃えてるよーー(≧▽≦)
3脚じゃー大げさだけどー1脚あるとずいぶん違うと思うんだけどなー
ペットボトルにカメラ取り付けるパーツがあるのでー
それなんかおすすめでーす♪♪
2005.12.13(Tue)00:39|ちんたの母編集Top↑

#1895 

書きわすれたーー
ぽちのカメラセルフタイマー付いてるよね??
それ使うと手ぶれ防止になりまーす
2005.12.13(Tue)00:40|ちんたの母編集Top↑

#1896 

~ちんたさん~
火事場を激写って感じになってしまいましたー!
今カメラチェックしてみたけど脚付ける時はカメラ側にネジ穴がないとダメだよねー?
私のカメラそんなの付いてないよーーー
2005.12.13(Tue)21:57|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ