プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1871 

ゆぃちゃん、夢中ねー
どーして、こんなモノ?!っていうのに、ハマルよね(笑)
ゆぃちゃんは、リボンといい、コレといい、紐フェチなのかしら~

それにしても、綺麗な三毛さんだわっ♪
2005.12.08(Thu)14:41|編集Top↑

#1872 

あらー、ママのお下がりがいいのね。
皮とかのものは好きよねぇ。
2005.12.08(Thu)15:46|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1873 

猫ちゃんて案外猫用おもちゃよりもこういった物が好きみたいね。
うちはいつもおもちゃにしてた荷紐がどっかに行っちゃって最近全然遊べないのよ~。仕方なく私の携帯ストラップの紐で遊んでます。
2005.12.08(Thu)16:00|marie編集Top↑

#1874 

ほんと綺麗な三毛ちゃんだねーー
艶が凄い!
もぁちゃんはそういう時どうしてるのかなー我慢して見るだけかな~~
2005.12.08(Thu)19:44|れいん編集Top↑

#1875 

ゆぃちゃんって写真栄えするねー♪
実際に会ったら、もっとキレイなんだろうね!!!
ナゼこんなの?ってのに必死な姿って、すっごい可愛いよね~~~☆
もぁちゃんも気になるなぁ・・・^^
2005.12.08(Thu)20:22|ハッピーママ編集Top↑

#1876 

~銀子さん~
このベルトとちょっとでも見せたりするだけで猫ベットから出てくるのよー!
何がそんなに気に入っているのか・・・
やっぱり紐フェチなのかなー

~はなにゃんさん~
お下がりというか私1度も使ってませーん!
これから先もたぶん使わないだろうと思って猫にプレゼントしたの~
こんなに喜んでもらえたなら嬉しいわぁ~

~marieさん~
私は親バカ丸出しなのか猫用玩具もすんごい沢山ある!
でもよく遊ぶのはその中の1つか2つ・・・
たまに私のスリッパで遊んでいる時もあるのよー

~れいんさん~
うふっ、、、ありがとう!
もぁちゃんはゆぃちゃんが遊んでいるのをジーッと見ています。
もぁちゃんの前に持っていってもゆぃちゃんのって分かるのかこの紐じゃあそばないのよね~

~ハッピーママさん~
ゆぃちゃんはとっても写真写りがいいのよ~
顔も美人さんなのだ!!!
今まで玩具に対してジャンプなんてしなかったのにこの紐にはジャンプもするから不思議なのー
2005.12.09(Fri)00:04|えみ編集Top↑

#1877 

ゆぃちゃんかわいいーー!!
三毛ちゃんのかわいさがさー増してきてるよね(=^m^=)
開脚ポーズにメロメロ~♪♪
2005.12.09(Fri)04:28|ちんたの母編集Top↑

#1878 

~ちんたさん~
ゆぃちゃんったら日増しに私に懐いてきている様な気がするの~
だからとっても可愛いわぁ~!
猫って身体が超柔らかくてとんでもないポーズしている時もあるよね
2005.12.09(Fri)23:12|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

お気に入り *

KICX9067.jpg

只今、ゆぃちゃん ↑ コレにはまってます! *

これは私の紐ベルト!
猫の玩具用に降ろしたとたんゆぃちゃんがはまってしまった!


KICX9074.jpg

この先っぽが好きなのかしら?
部屋中追いかけまわってます!


KICX9070.jpg

どんな体勢でいようと直ぐに反応~


KICX9075.jpg

紐を追いかけて小さいけどジャンプも見せてくれます


KICX9076.jpg

そして、そして、、、もぁちゃんには絶対貸してあげませ~ん!


ゆぃちゃんにとって
歴代玩具の中でこんなのがダントツ1位みたい・・・・



スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
12.08(Thu)10:17コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#1871 

ゆぃちゃん、夢中ねー
どーして、こんなモノ?!っていうのに、ハマルよね(笑)
ゆぃちゃんは、リボンといい、コレといい、紐フェチなのかしら~

それにしても、綺麗な三毛さんだわっ♪
2005.12.08(Thu)14:41|編集Top↑

#1872 

あらー、ママのお下がりがいいのね。
皮とかのものは好きよねぇ。
2005.12.08(Thu)15:46|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1873 

猫ちゃんて案外猫用おもちゃよりもこういった物が好きみたいね。
うちはいつもおもちゃにしてた荷紐がどっかに行っちゃって最近全然遊べないのよ~。仕方なく私の携帯ストラップの紐で遊んでます。
2005.12.08(Thu)16:00|marie編集Top↑

#1874 

ほんと綺麗な三毛ちゃんだねーー
艶が凄い!
もぁちゃんはそういう時どうしてるのかなー我慢して見るだけかな~~
2005.12.08(Thu)19:44|れいん編集Top↑

#1875 

ゆぃちゃんって写真栄えするねー♪
実際に会ったら、もっとキレイなんだろうね!!!
ナゼこんなの?ってのに必死な姿って、すっごい可愛いよね~~~☆
もぁちゃんも気になるなぁ・・・^^
2005.12.08(Thu)20:22|ハッピーママ編集Top↑

#1876 

~銀子さん~
このベルトとちょっとでも見せたりするだけで猫ベットから出てくるのよー!
何がそんなに気に入っているのか・・・
やっぱり紐フェチなのかなー

~はなにゃんさん~
お下がりというか私1度も使ってませーん!
これから先もたぶん使わないだろうと思って猫にプレゼントしたの~
こんなに喜んでもらえたなら嬉しいわぁ~

~marieさん~
私は親バカ丸出しなのか猫用玩具もすんごい沢山ある!
でもよく遊ぶのはその中の1つか2つ・・・
たまに私のスリッパで遊んでいる時もあるのよー

~れいんさん~
うふっ、、、ありがとう!
もぁちゃんはゆぃちゃんが遊んでいるのをジーッと見ています。
もぁちゃんの前に持っていってもゆぃちゃんのって分かるのかこの紐じゃあそばないのよね~

~ハッピーママさん~
ゆぃちゃんはとっても写真写りがいいのよ~
顔も美人さんなのだ!!!
今まで玩具に対してジャンプなんてしなかったのにこの紐にはジャンプもするから不思議なのー
2005.12.09(Fri)00:04|えみ編集Top↑

#1877 

ゆぃちゃんかわいいーー!!
三毛ちゃんのかわいさがさー増してきてるよね(=^m^=)
開脚ポーズにメロメロ~♪♪
2005.12.09(Fri)04:28|ちんたの母編集Top↑

#1878 

~ちんたさん~
ゆぃちゃんったら日増しに私に懐いてきている様な気がするの~
だからとっても可愛いわぁ~!
猫って身体が超柔らかくてとんでもないポーズしている時もあるよね
2005.12.09(Fri)23:12|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ