プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1862 

しらすちゃん、危なくないのかな?
もあちゃんもきっと近くに行きたかったんだね~
うちのメーも実家に帰ると外に猫ちゃんがいるので窓越しに睨めっこしています。
えみさんち日が当たって気持ち良さそうですね♪
2005.12.07(Wed)13:54|marie編集Top↑

#1863 ネコでも危ない・・・!

しらすちゃん・・・危ないよー。
以前、母が飼っていたネコちゃんが14階から落ちて亡くなりました・・・。
下が芝生だったばかりに、即死にいたらず、
虫の息という状態で数日過ごすという
むごい結果に・・・。
ほんのちょっと目を離した隙の出来事でした。
その1週間前に老ネコを老衰で亡くしたばかりだったので、
まるで後を追ったような出来事でした・・・。
うう!年末に暗いコメントをしてしまった。
2005.12.07(Wed)15:26|めぐにゃん編集Top↑

#1864 

しらすちゃんとぽち家ご令嬢たち、
一度、お見合いしてみたらー!(笑)
もちろん、お部屋の中でよん。

この時、ゆぃちゃんは気付いてなかったの?
2005.12.07(Wed)18:05|編集Top↑

#1865 

名前が可愛いのね♪「しらす」だなんて^^!
でも、バッチリ目があってるね!!
もぁちゃん、どんな想いだったのかなぁ~!?
2005.12.07(Wed)18:40|ハッピーママ編集Top↑

#1866 

~marieさん~
しらすちゃんはたまに此処で日向ぼっこしてるの~
しかも此処から外には不思議と行かないのよ~!
冬は日差しが入るけど夏はそうでもない・・・

~めぐにゃんさん~
だってウチ2階じゃん!
落ちでも猫だから大丈夫でしょ?
あ、でも打ち所悪かったらダメかなぁ~
虫の息で数日過ごすのは可哀想だったね・・・

~銀子さん~
ゆぃちゃんは寝ていたのでまったく気づいてなかったー!
普段、私がお出かけする時はカーテン全開で行くから知らぬ間に対面しているかも~
案外人間よりも簡単に受け入れたりして・・・

~ハッピーママさん~
しらすちゃん以外にも2匹猫がいるのよ~
名前は忘れちゃったけどたしか皆魚系だった気がする・・・
でも此処に現れてくれるのはしらすちゃんだけなのー
2005.12.07(Wed)21:44|えみ編集Top↑

#1867 

しらすちゃん可愛いね~~お友達になれるといいねーー(ななじゃ無理だけど)
もぁちゃんの背中大きくなったねー空ちゃんと比べるとやっぱり凄いわ~~
2005.12.07(Wed)21:47|れいん編集Top↑

#1868 しらすちゃんかわいいー!!

ヅラ猫さんなのねー(o^ω^o)
にゃん仔にお友達って発想がなかったんだけどー
もぁちゃん仲良くなれたらいいね♪
2005.12.07(Wed)21:57|ちんたの母編集Top↑

#1869 てへっ!!!

そうだったー。忘れてた1
そこは2階だったのネん♪
2005.12.08(Thu)05:36|めぐにゃん編集Top↑

#1870 

~れいんさん~
昨日空&海ちゃんみて改めてウチの猫達はデカイとつくづく感じた!
ちびっ子達とななちゃんが仲良くなれば楽しくなるのにね~!
でもななちゃんの「ハァーッ」は怖かったニャァ~

~ちんたさん~
ヅラって・・・・
たしかこの猫ちゃん女の子だったきがするけど・・・
せっかくお隣さんには3匹もいるんだから1匹くらいは仲良しになってくれるかなぁ?

~めぐにゃん~
相変わらず早起きだねー
私も今日は6時に起きて旦那さんの弁当を久しぶりに作った!
眠いわァ~!
2005.12.08(Thu)08:52|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

久しぶりの登場! *

KICX9239.jpg

もぁちゃんが窓辺で 「ッキャ、ッキャ!!!」 言ってる!


*

わぉ~~~っ! 久しぶりにお隣さんのしらすちゃんではないか!

KICX9241.jpg

お二人で窓越しの対面していたのね~

しっかし、、、もぁちゃんはしらすちゃんを始めて見た時
即効で逃げていたのに大人になったものだ!


KICX9244.jpg

友達になれそうかしら???


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
12.07(Wed)09:51コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#1862 

しらすちゃん、危なくないのかな?
もあちゃんもきっと近くに行きたかったんだね~
うちのメーも実家に帰ると外に猫ちゃんがいるので窓越しに睨めっこしています。
えみさんち日が当たって気持ち良さそうですね♪
2005.12.07(Wed)13:54|marie編集Top↑

#1863 ネコでも危ない・・・!

しらすちゃん・・・危ないよー。
以前、母が飼っていたネコちゃんが14階から落ちて亡くなりました・・・。
下が芝生だったばかりに、即死にいたらず、
虫の息という状態で数日過ごすという
むごい結果に・・・。
ほんのちょっと目を離した隙の出来事でした。
その1週間前に老ネコを老衰で亡くしたばかりだったので、
まるで後を追ったような出来事でした・・・。
うう!年末に暗いコメントをしてしまった。
2005.12.07(Wed)15:26|めぐにゃん編集Top↑

#1864 

しらすちゃんとぽち家ご令嬢たち、
一度、お見合いしてみたらー!(笑)
もちろん、お部屋の中でよん。

この時、ゆぃちゃんは気付いてなかったの?
2005.12.07(Wed)18:05|編集Top↑

#1865 

名前が可愛いのね♪「しらす」だなんて^^!
でも、バッチリ目があってるね!!
もぁちゃん、どんな想いだったのかなぁ~!?
2005.12.07(Wed)18:40|ハッピーママ編集Top↑

#1866 

~marieさん~
しらすちゃんはたまに此処で日向ぼっこしてるの~
しかも此処から外には不思議と行かないのよ~!
冬は日差しが入るけど夏はそうでもない・・・

~めぐにゃんさん~
だってウチ2階じゃん!
落ちでも猫だから大丈夫でしょ?
あ、でも打ち所悪かったらダメかなぁ~
虫の息で数日過ごすのは可哀想だったね・・・

~銀子さん~
ゆぃちゃんは寝ていたのでまったく気づいてなかったー!
普段、私がお出かけする時はカーテン全開で行くから知らぬ間に対面しているかも~
案外人間よりも簡単に受け入れたりして・・・

~ハッピーママさん~
しらすちゃん以外にも2匹猫がいるのよ~
名前は忘れちゃったけどたしか皆魚系だった気がする・・・
でも此処に現れてくれるのはしらすちゃんだけなのー
2005.12.07(Wed)21:44|えみ編集Top↑

#1867 

しらすちゃん可愛いね~~お友達になれるといいねーー(ななじゃ無理だけど)
もぁちゃんの背中大きくなったねー空ちゃんと比べるとやっぱり凄いわ~~
2005.12.07(Wed)21:47|れいん編集Top↑

#1868 しらすちゃんかわいいー!!

ヅラ猫さんなのねー(o^ω^o)
にゃん仔にお友達って発想がなかったんだけどー
もぁちゃん仲良くなれたらいいね♪
2005.12.07(Wed)21:57|ちんたの母編集Top↑

#1869 てへっ!!!

そうだったー。忘れてた1
そこは2階だったのネん♪
2005.12.08(Thu)05:36|めぐにゃん編集Top↑

#1870 

~れいんさん~
昨日空&海ちゃんみて改めてウチの猫達はデカイとつくづく感じた!
ちびっ子達とななちゃんが仲良くなれば楽しくなるのにね~!
でもななちゃんの「ハァーッ」は怖かったニャァ~

~ちんたさん~
ヅラって・・・・
たしかこの猫ちゃん女の子だったきがするけど・・・
せっかくお隣さんには3匹もいるんだから1匹くらいは仲良しになってくれるかなぁ?

~めぐにゃん~
相変わらず早起きだねー
私も今日は6時に起きて旦那さんの弁当を久しぶりに作った!
眠いわァ~!
2005.12.08(Thu)08:52|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ