プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1854 

昨日寒かったね~~箱根は雪って言ってたから~やっぱりね。景色は綺麗だけど、車は大変!ご無事でなにより。
2005.12.05(Mon)13:51|れいん編集Top↑

#1855 えーっ!

昨日、雪降ったのー!?
お山は寒いのね。
雪は綺麗だけど、寒いし、道は危ないし、それがねー(笑)

しかし、ぽち家はまたお出かけだったのか・・・
相変わらずアウトドア派だわ~
2005.12.05(Mon)15:08|ぎ@携帯編集Top↑

#1856 

~れいんさん~
箱根は極寒の地だったー!!!
同じ神奈川だとは思えない・・・
山々の景色はとっても綺麗でした~

~銀子さん~
なんだかんだと毎週のように連れまわされてます・・・
今は車だからいいけどこれが自転車になったらゾッとします・・・
でも自転車コギコギで激痩したいなぁ~
2005.12.05(Mon)21:04|えみ編集Top↑

#1857 うわ~!

カナリ降ってますね~
綺麗な雪景色(人´∀`).☆.。.:*・°
これからどんどん寒くなっていきますね(>_<)ブルブル
無事帰宅お疲れさまです(`・ω・´)

ところでバトンタッチです~ヽ(*`エ´*)ノ
よかったらやってみたくださいぃ(* ̄▽ ̄)ノ~~
2005.12.06(Tue)08:01|ペコ編集Top↑

#1858 

~ペコさん~
1分くらい車の外に出て写真撮っただけなのに
全身雪だらけになっちゃいました~!
積もっている所では子供達が雪ではしゃいで遊んでいたのよ~
見ているだけで寒かったぁー!
2005.12.06(Tue)08:47|えみ編集Top↑

#1859 

雪だからー北海道でも行ったのかと思っちゃったー!!
箱根も雪降るんだねー
雪道の運転なんてー想像しただけで恐怖(†〇†)
ぽちQご無事でなにより~
2005.12.06(Tue)17:50|ちんたの母編集Top↑

#1860 

わーーー☆ 雪だ^^
ラジオニュースでチェーン規制を聞いて「まさか~」とか半信半疑だったけど^^
やっぱり昨日も今日も寒い日だったんだね~~~
運転お疲れさまでした!!!
2005.12.06(Tue)21:09|ハッピーママ編集Top↑

#1861 

~ちんたさん~
北海道なんてとんでもない!!!
超近場です!
箱根はよく雪が降るのよ~
下界の小田原は暖かいのにね・・・

~ハッピーママさん~
私も雪を見た時はまだ12月だし雪はまだ早いよ~~と思った!
ウチも他所の車もみ~んなノーマルタイヤだったのでヤバかったわっ!
写真だけ撮ってる場合じゃないよね~(笑)
2005.12.07(Wed)09:32|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#59 アルコールバトンヽ(*`エ´*)ノ

『ma-EXTREME』のま~。さんから頂きました♪アルコールバトン(≧∀≦)-☆そんなにお酒が強くないので心配(*ε* )たいして面白い事件もなさそう…(;´Д`)ま~。さんの記事、面白すぎ .....続きを読む
2005.12.06(Tue)07:56|ペコのブログ(○´∀`○)Top↑

初雪 *

KICX9223.jpg

初雪体験してきました~ 

*

ここは・・・


KICX9228.jpg

箱根山! 

三島まで用事があった為箱根越えをしていると・・・
みぞれから雪に変わっちゃいましたー!


KICX9226.jpg

ちょっと車から降りて写真撮っただけで私は雪まみれに・・・
さみ~~~~~ 


KICX9229.jpg

景色は綺麗だったけどノーマルタイヤだったので
早々に退散致しました~!
その後、
箱根はチェーン規制だった為沼津から東名で帰って来ました!
ヤレヤレ・・・・・

スレッド:日記|ジャンル:日記
その他12.05(Mon)10:12コメント(8)トラックバック(1)Top↑

#1854 

昨日寒かったね~~箱根は雪って言ってたから~やっぱりね。景色は綺麗だけど、車は大変!ご無事でなにより。
2005.12.05(Mon)13:51|れいん編集Top↑

#1855 えーっ!

昨日、雪降ったのー!?
お山は寒いのね。
雪は綺麗だけど、寒いし、道は危ないし、それがねー(笑)

しかし、ぽち家はまたお出かけだったのか・・・
相変わらずアウトドア派だわ~
2005.12.05(Mon)15:08|ぎ@携帯編集Top↑

#1856 

~れいんさん~
箱根は極寒の地だったー!!!
同じ神奈川だとは思えない・・・
山々の景色はとっても綺麗でした~

~銀子さん~
なんだかんだと毎週のように連れまわされてます・・・
今は車だからいいけどこれが自転車になったらゾッとします・・・
でも自転車コギコギで激痩したいなぁ~
2005.12.05(Mon)21:04|えみ編集Top↑

#1857 うわ~!

カナリ降ってますね~
綺麗な雪景色(人´∀`).☆.。.:*・°
これからどんどん寒くなっていきますね(>_<)ブルブル
無事帰宅お疲れさまです(`・ω・´)

ところでバトンタッチです~ヽ(*`エ´*)ノ
よかったらやってみたくださいぃ(* ̄▽ ̄)ノ~~
2005.12.06(Tue)08:01|ペコ編集Top↑

#1858 

~ペコさん~
1分くらい車の外に出て写真撮っただけなのに
全身雪だらけになっちゃいました~!
積もっている所では子供達が雪ではしゃいで遊んでいたのよ~
見ているだけで寒かったぁー!
2005.12.06(Tue)08:47|えみ編集Top↑

#1859 

雪だからー北海道でも行ったのかと思っちゃったー!!
箱根も雪降るんだねー
雪道の運転なんてー想像しただけで恐怖(†〇†)
ぽちQご無事でなにより~
2005.12.06(Tue)17:50|ちんたの母編集Top↑

#1860 

わーーー☆ 雪だ^^
ラジオニュースでチェーン規制を聞いて「まさか~」とか半信半疑だったけど^^
やっぱり昨日も今日も寒い日だったんだね~~~
運転お疲れさまでした!!!
2005.12.06(Tue)21:09|ハッピーママ編集Top↑

#1861 

~ちんたさん~
北海道なんてとんでもない!!!
超近場です!
箱根はよく雪が降るのよ~
下界の小田原は暖かいのにね・・・

~ハッピーママさん~
私も雪を見た時はまだ12月だし雪はまだ早いよ~~と思った!
ウチも他所の車もみ~んなノーマルタイヤだったのでヤバかったわっ!
写真だけ撮ってる場合じゃないよね~(笑)
2005.12.07(Wed)09:32|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

初雪 のトラックバックアドレス

#59 アルコールバトンヽ(*`エ´*)ノ

『ma-EXTREME』のま~。さんから頂きました♪アルコールバトン(≧∀≦)-☆そんなにお酒が強くないので心配(*ε* )たいして面白い事件もなさそう…(;´Д`)ま~。さんの記事、面白すぎ .....続きを読む
2005.12.06(Tue)07:56|ペコのブログ(○´∀`○)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ