プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1847 ぷぷぷっ!!

もぁちゃん、バッグと一体化してるぅ~。
2ショット目、私はなんの疑問ももたずに見てたヨ。
それにしても、くぁわいいねぇ~。このバッグ!!!
2005.12.04(Sun)14:36|めぐにゃん編集Top↑

#1849 

このバック、もぁちゃんに似てるよ(笑)
ふっふっふ、出しっぱなしにしてると、大変な事になるよ~
2005.12.04(Sun)15:31|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1850 ぽちQ~も

ファーの洗礼受けるのよー!(笑)
あきらめて、お猫様に献上すべしー

バッグともぁちんの境界線がわかんなーい(笑)
2005.12.04(Sun)20:58|き@携帯編集Top↑

#1851 

ほんとだ~どっちがもぁちゃんかわかんないくらいだねーーさすが母!
買うものももぁちゃんしてるぅーー
2005.12.04(Sun)22:16|れいん編集Top↑

#1853 

~めぐにゃんさん~
なんだか冬っぽくてフワンフワンしてて可愛いなぁ~と思って買っちゃった!
値段も¥1000で超激安でしょ?

~はなにゃんさん~
家に帰って旦那さんにバック見せたら
「もぁちゃんだ!」って言っておりました!
安物だけど出しっぱなしにはしないわよ~

~銀子さん~
ダメよっ、洗礼は受けないわっ!!!
ってもう一杯舐められた・・・
猫の目に触れないよう隠すわ!

~れいんさん~
今日はさ、ゆぃちゃん柄のファーブーツが売っていて思わず買いそうになっちゃった!
値段が高く踏みとどまったわ!

2005.12.04(Sun)23:05|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

獲物じゃないから・・・ *

KICX9191.jpg

昨日、可愛くて思わず買ってしまったファーバック! 
表と裏の色が違ってその日の気分で裏表を使い分けれるわね~

*

写真撮っていると・・・・
KICX9195.jpg

やっぱり来たよっ!
魔の手が・・・・・


KICX9199.jpg

もぁちゃん相当気になるらし~


KICX9200.jpg

だんだん自分の方に手繰り寄せてるし・・・・


KICX9202.jpg

匂いクンクン・舐め舐め攻撃だぁーーーーっ!


20051204110101.jpg

しかもすごい体勢!


このファーバックは猫にとって獲物なのね・・・
被害に遭わない内にちゃんとしまっておこう!!!


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
12.04(Sun)11:53コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#1847 ぷぷぷっ!!

もぁちゃん、バッグと一体化してるぅ~。
2ショット目、私はなんの疑問ももたずに見てたヨ。
それにしても、くぁわいいねぇ~。このバッグ!!!
2005.12.04(Sun)14:36|めぐにゃん編集Top↑

#1849 

このバック、もぁちゃんに似てるよ(笑)
ふっふっふ、出しっぱなしにしてると、大変な事になるよ~
2005.12.04(Sun)15:31|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1850 ぽちQ~も

ファーの洗礼受けるのよー!(笑)
あきらめて、お猫様に献上すべしー

バッグともぁちんの境界線がわかんなーい(笑)
2005.12.04(Sun)20:58|き@携帯編集Top↑

#1851 

ほんとだ~どっちがもぁちゃんかわかんないくらいだねーーさすが母!
買うものももぁちゃんしてるぅーー
2005.12.04(Sun)22:16|れいん編集Top↑

#1853 

~めぐにゃんさん~
なんだか冬っぽくてフワンフワンしてて可愛いなぁ~と思って買っちゃった!
値段も¥1000で超激安でしょ?

~はなにゃんさん~
家に帰って旦那さんにバック見せたら
「もぁちゃんだ!」って言っておりました!
安物だけど出しっぱなしにはしないわよ~

~銀子さん~
ダメよっ、洗礼は受けないわっ!!!
ってもう一杯舐められた・・・
猫の目に触れないよう隠すわ!

~れいんさん~
今日はさ、ゆぃちゃん柄のファーブーツが売っていて思わず買いそうになっちゃった!
値段が高く踏みとどまったわ!

2005.12.04(Sun)23:05|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ