プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1840 

もぁちゃんの目つき、怪しすぎ~~!!
モチロンこれはわんこ用のコスチュームよねぇ?
パツンパツンでも頭頂部は余っちゃうんだよね♪
ゆぃちゃん編もよろしくぅ~~
2005.12.03(Sat)20:30|momi編集Top↑

#1841 

わっはっはーほんともぁちゃんすごすぎ~~~
きついよ~ママやめてぇー!って訴えてるね。
でも可愛い!
2005.12.03(Sat)22:30|れいん編集Top↑

#1842 

~marieさん~
このサンタ服さ100均のダイソーで315円で売ってたの~
こんなのまで売っているなんてちょっとカンドーもんです!
ゆぃちゃんはもぁちゃんより大きいからたぶん着れないかも~

~れいんさん~
もぁちゃん怪しいでしょ?
サンタ服着せたとたん何時もはヘタれなのにみょ~にイヤがって頭をブンブンさせていましたー!
2005.12.04(Sun)00:26|えみ編集Top↑

#1843 FC2も

自分ち以外も携帯から見られるよーになって便利~~♪

これって虐待ーー!(笑)
お袖通さずに、マント風にはできないの??
2005.12.04(Sun)01:42|ぎ@ケータイ編集Top↑

#1844 

momiですぅ~~!
私もダイソー行って探してみるにゃん!
2005.12.04(Sun)03:06|momi編集Top↑

#1845 これダイソーのなの??

いいなー安くってー(笑)
私もこの間100均でクリスマスマペットわん仔用に買ってきたよ~
ゆぃちゃんコスプレのヘタレ具合が上手くなってきたねー(=^m^=)
TBありがとーでした~
2005.12.04(Sun)03:15|ちんたの母編集Top↑

#1846 

~銀子さん~
へぇー、、、携帯から他所のブログもみれるの?
私のも見れるのかしらー?
このサイズだとマントというよりポンチョって感じかなぁ~

~momiちゃん~
これさ、SサイズだからMだとちょうどいいかも~
キクちゃんコスプレしたらまた写真見せてね!
あ、次回のMB会でトナカイ帽子とネクタイ持って行くね。

~ちんたさん~
そーそー・・・お着物に比べたら超激安!!!
今じゃ100均で何でも売っているよね~
たまに覗くと掘り出し物があるわっ!
2005.12.04(Sun)10:36|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#58 お着物届きました~o(^∇^)o

ポンポリースのわん仔かつら買ってーお正月用の着物も欲しくなった私・・ちりめん布使ってオーダーで作ってくれる所を見つけてーリブ&メグ色違いでお願いしました♪メグは手 .....続きを読む
2005.12.04(Sun)03:02|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

今日も可愛くコスプレ! *

20051203174531.jpg

サンタに変身! 


*
だけど・・・・

KICX9190.jpg

サイズが小さかったらしくパツンパツン・・・・


KICX9189.jpg

すんごい怪しい猫ちゃんになっちゃった・・・


KICX9188.jpg

でも可愛いからいっか~ 


クリスマスを通り越してお正月気分を味わってるちんたさんちに
TBしま~す!!!!
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
12.03(Sat)17:56コメント(7)トラックバック(1)Top↑

#1840 

もぁちゃんの目つき、怪しすぎ~~!!
モチロンこれはわんこ用のコスチュームよねぇ?
パツンパツンでも頭頂部は余っちゃうんだよね♪
ゆぃちゃん編もよろしくぅ~~
2005.12.03(Sat)20:30|momi編集Top↑

#1841 

わっはっはーほんともぁちゃんすごすぎ~~~
きついよ~ママやめてぇー!って訴えてるね。
でも可愛い!
2005.12.03(Sat)22:30|れいん編集Top↑

#1842 

~marieさん~
このサンタ服さ100均のダイソーで315円で売ってたの~
こんなのまで売っているなんてちょっとカンドーもんです!
ゆぃちゃんはもぁちゃんより大きいからたぶん着れないかも~

~れいんさん~
もぁちゃん怪しいでしょ?
サンタ服着せたとたん何時もはヘタれなのにみょ~にイヤがって頭をブンブンさせていましたー!
2005.12.04(Sun)00:26|えみ編集Top↑

#1843 FC2も

自分ち以外も携帯から見られるよーになって便利~~♪

これって虐待ーー!(笑)
お袖通さずに、マント風にはできないの??
2005.12.04(Sun)01:42|ぎ@ケータイ編集Top↑

#1844 

momiですぅ~~!
私もダイソー行って探してみるにゃん!
2005.12.04(Sun)03:06|momi編集Top↑

#1845 これダイソーのなの??

いいなー安くってー(笑)
私もこの間100均でクリスマスマペットわん仔用に買ってきたよ~
ゆぃちゃんコスプレのヘタレ具合が上手くなってきたねー(=^m^=)
TBありがとーでした~
2005.12.04(Sun)03:15|ちんたの母編集Top↑

#1846 

~銀子さん~
へぇー、、、携帯から他所のブログもみれるの?
私のも見れるのかしらー?
このサイズだとマントというよりポンチョって感じかなぁ~

~momiちゃん~
これさ、SサイズだからMだとちょうどいいかも~
キクちゃんコスプレしたらまた写真見せてね!
あ、次回のMB会でトナカイ帽子とネクタイ持って行くね。

~ちんたさん~
そーそー・・・お着物に比べたら超激安!!!
今じゃ100均で何でも売っているよね~
たまに覗くと掘り出し物があるわっ!
2005.12.04(Sun)10:36|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

今日も可愛くコスプレ! のトラックバックアドレス

#58 お着物届きました~o(^∇^)o

ポンポリースのわん仔かつら買ってーお正月用の着物も欲しくなった私・・ちりめん布使ってオーダーで作ってくれる所を見つけてーリブ&メグ色違いでお願いしました♪メグは手 .....続きを読む
2005.12.04(Sun)03:02|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ