プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1820 ぷぷっ

もぁちんの脱力が伝わってくる~~(笑)
ほーんと、動けなくなっちゃうのね
余裕で寝てるのとは違うのー??
ゆぃちゃん、似合うわ♪
美猫さん♪
2005.11.29(Tue)13:10|編集Top↑

#1821 

かわいいっっ。
トナカイも鏡餅もかわいいですぅ♪
ウチのまりんなんて、バンダナつけただけでパニックでしたから・・・(^-^;
毎年年賀状を作る季節になると
かぶりものつけて写真撮りたい衝動にかられます・・・(笑)
2005.11.29(Tue)18:39|まりんのママ編集Top↑

#1822 

もぁちゃんのへたれ具合が最高に面白い!!ワッハッハー・・(^^)
2005.11.29(Tue)19:26|れいん編集Top↑

#1824 

もぁちゃん赤いサンタ帽が良く似合う~と思ったら
ゆぃちゃんむちゃかわいいー♪♪
帽子の次はサンタ衣装コートねっ(o´m`o)
2005.11.29(Tue)23:44|ちんたの母編集Top↑

#1825 

~銀子さん~
もぁちゃん余裕で寝てるんじゃないの~
体中の力が抜けてしまうらしい・・・
モノちゃんみたいに鏡でウットリぐらいして欲しい!

~まりんのママさん~
パニック起こす力も出なくなっちゃうみたいです(笑)
だんだん虚脱してく姿は可愛いけど
なんだか虐待しているみたいです

~れいんさん~
ほんとにヘタれるのー
何しても人形のように動かなくなっちゃいます!
そんなにイヤなのかしら?
座ってる写真とか撮りたいのにー

~ちんたさん~
ゆぃちゃん可愛いでしょ?
最近無理やり抱っこ出来るようになったのでコスプレさせてるけど・・・
あぁ、、、嫌われないかな?
ちょっと心配!
2005.11.29(Tue)23:56|えみ編集Top↑

#1827 

もぁちゃんのだんだんヘタれて行くさま、すごく笑えるっっ!ウチのキクもどんどんシュンとしちゃって下向いちゃうから写真撮るのタイヘンです。ゆぃちゃんはやっぱり美人ちゃんだ~~昨日の鏡餅も良くお似合いでした♪
2005.11.30(Wed)02:39|momi編集Top↑

#1828 

もぁちゃんのやる気なさが
猫好き心を刺激(人´∀`).☆.。.:*・°

超カワイイ~(* ̄▽ ̄)ノ
2005.11.30(Wed)06:56|ペコ編集Top↑

#1829 

お久し振り~~♪
って遊びに来たら!! なんと!
カブリモノ三昧だ(笑)
どれもよく似合ってる!! こんなに被ってるニャンコはじめて見ました^^
もぁちゃんのトンガリ三角帽子可愛い! ゆぃちゃん最高に似合ってます♪
2005.11.30(Wed)09:36|ハッピーママ編集Top↑

#1830 

もあちゃん、このお帽子似合ってますね~。おとなしくいい子にしちゃって、カワイイ!うちのメーは体に粘着系(セロテープとか)を触れさすだけでパニックになります(笑)今度被り物やってみよう。
2005.11.30(Wed)12:37|marie編集Top↑

#1831 

~momiちゃん~
餅ゲットできて幸せだよ~!
でもやっぱりサイズ的に大きいから前にズルズルと下がってきちゃいます
キクちゃん同様ヘタれ猫のもぁちゃんです・・・
シャキっとして欲しいよね~

~ペコさん~
被り物可愛いでしょー?
でももぁちゃんは被り物すると段々ヘロンヘロンになって力だ抜けちゃうの~
やる気はまったく無いようです・・・

~ハッピーママさん~
コスプレにハマり始めちゃいましたー
けど被り物い以外猫に合うサイズが中々無くって・・・
可愛い洋服いっぱい着せたいんだけどなぁ~

~marieさん~
玩具の紐が尻尾に少しでも巻き付けばすごい勢いのパニックになるのに
被り物するとパニック起こす力さえ湧いて来ないようです!
メーちゃんも被り物挑戦してみて~


2005.11.30(Wed)21:45|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#52 おもしろペット画像特集♪

今日は、11月29日。「イイ肉球の日」という事で、久しぶりにおもしろペット画像特集です☆どれも画像クリックで拡大しますよ♪さてトップバッターは、、、とろけちゃってます~さてさて、どんな夢を見ているのかしら???つぶれちゃってるよ~ど、、、どんな夢を見ているの .....続きを読む

被り物 2 *

KICX9007.jpg

もぁ : ママちゃん、、、今日もすご~く嫌ニャ予感ニャ・・・

*

ママ : 今日もママと一緒に被り物で遊びましょう! 


KICX8979.jpg

もぁ : あぁ、、、やっぱり予感的中ニャッ・・・


KICX8989.jpg

もぁ : 身体の力が抜けていくニャァ~~~~~


KICX9014.jpg

もぁ : ママちゃん、、、もう動けニャい・・・・・


KICX9021.jpg

もぁ : 撃沈ニャァァァァ~~~~~


KICX9024.jpg

ママ : ありゃりゃ、、、ホントに動かなくなっちゃった・・・
     これじゃサンタ猫になれないねぇ~ 


KICX8996.jpg

ゆぃちゃんは何やっても似合うわぁ~!
可愛い!!! 

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
11.29(Tue)12:46コメント(10)トラックバック(1)Top↑

#1820 ぷぷっ

もぁちんの脱力が伝わってくる~~(笑)
ほーんと、動けなくなっちゃうのね
余裕で寝てるのとは違うのー??
ゆぃちゃん、似合うわ♪
美猫さん♪
2005.11.29(Tue)13:10|編集Top↑

#1821 

かわいいっっ。
トナカイも鏡餅もかわいいですぅ♪
ウチのまりんなんて、バンダナつけただけでパニックでしたから・・・(^-^;
毎年年賀状を作る季節になると
かぶりものつけて写真撮りたい衝動にかられます・・・(笑)
2005.11.29(Tue)18:39|まりんのママ編集Top↑

#1822 

もぁちゃんのへたれ具合が最高に面白い!!ワッハッハー・・(^^)
2005.11.29(Tue)19:26|れいん編集Top↑

#1824 

もぁちゃん赤いサンタ帽が良く似合う~と思ったら
ゆぃちゃんむちゃかわいいー♪♪
帽子の次はサンタ衣装コートねっ(o´m`o)
2005.11.29(Tue)23:44|ちんたの母編集Top↑

#1825 

~銀子さん~
もぁちゃん余裕で寝てるんじゃないの~
体中の力が抜けてしまうらしい・・・
モノちゃんみたいに鏡でウットリぐらいして欲しい!

~まりんのママさん~
パニック起こす力も出なくなっちゃうみたいです(笑)
だんだん虚脱してく姿は可愛いけど
なんだか虐待しているみたいです

~れいんさん~
ほんとにヘタれるのー
何しても人形のように動かなくなっちゃいます!
そんなにイヤなのかしら?
座ってる写真とか撮りたいのにー

~ちんたさん~
ゆぃちゃん可愛いでしょ?
最近無理やり抱っこ出来るようになったのでコスプレさせてるけど・・・
あぁ、、、嫌われないかな?
ちょっと心配!
2005.11.29(Tue)23:56|えみ編集Top↑

#1827 

もぁちゃんのだんだんヘタれて行くさま、すごく笑えるっっ!ウチのキクもどんどんシュンとしちゃって下向いちゃうから写真撮るのタイヘンです。ゆぃちゃんはやっぱり美人ちゃんだ~~昨日の鏡餅も良くお似合いでした♪
2005.11.30(Wed)02:39|momi編集Top↑

#1828 

もぁちゃんのやる気なさが
猫好き心を刺激(人´∀`).☆.。.:*・°

超カワイイ~(* ̄▽ ̄)ノ
2005.11.30(Wed)06:56|ペコ編集Top↑

#1829 

お久し振り~~♪
って遊びに来たら!! なんと!
カブリモノ三昧だ(笑)
どれもよく似合ってる!! こんなに被ってるニャンコはじめて見ました^^
もぁちゃんのトンガリ三角帽子可愛い! ゆぃちゃん最高に似合ってます♪
2005.11.30(Wed)09:36|ハッピーママ編集Top↑

#1830 

もあちゃん、このお帽子似合ってますね~。おとなしくいい子にしちゃって、カワイイ!うちのメーは体に粘着系(セロテープとか)を触れさすだけでパニックになります(笑)今度被り物やってみよう。
2005.11.30(Wed)12:37|marie編集Top↑

#1831 

~momiちゃん~
餅ゲットできて幸せだよ~!
でもやっぱりサイズ的に大きいから前にズルズルと下がってきちゃいます
キクちゃん同様ヘタれ猫のもぁちゃんです・・・
シャキっとして欲しいよね~

~ペコさん~
被り物可愛いでしょー?
でももぁちゃんは被り物すると段々ヘロンヘロンになって力だ抜けちゃうの~
やる気はまったく無いようです・・・

~ハッピーママさん~
コスプレにハマり始めちゃいましたー
けど被り物い以外猫に合うサイズが中々無くって・・・
可愛い洋服いっぱい着せたいんだけどなぁ~

~marieさん~
玩具の紐が尻尾に少しでも巻き付けばすごい勢いのパニックになるのに
被り物するとパニック起こす力さえ湧いて来ないようです!
メーちゃんも被り物挑戦してみて~


2005.11.30(Wed)21:45|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

被り物 2 のトラックバックアドレス

#52 おもしろペット画像特集♪

今日は、11月29日。「イイ肉球の日」という事で、久しぶりにおもしろペット画像特集です☆どれも画像クリックで拡大しますよ♪さてトップバッターは、、、とろけちゃってます~さてさて、どんな夢を見ているのかしら???つぶれちゃってるよ~ど、、、どんな夢を見ているの .....続きを読む
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ