プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1811 表情がっ

微妙な表情がいいですねー(笑)
特に最後の写真が何かボー然としているような
ビックリしているような(笑)
2005.11.28(Mon)10:38|れい子編集Top↑

#1812 

あらら、カワイイ!コレ猫ちゃん用の?二人ともちゃんとかぶってくれていい子ね~。
前の記事でまた旦那さんが寝てる写真おもしろかった。うちも休日は寝てばかりです。疲労が溜まってるんだろうけどね。私もつられてグータラしてたら余計体調悪くなりそう。
2005.11.28(Mon)10:43|marie編集Top↑

#1813 

やってる、やってるーー!
もぁちん、何着ても、被っても、似合い過ぎ!!
ゆぃちゃん、まだ修行がたりないわねっ(笑)

ね、もぁちん、金髪似合いそーなんだけど…
↑アクマの囁き(笑)
2005.11.28(Mon)11:44|編集Top↑

#1814  TBありがとー!!!

これぺッパラの鏡餅だよね~(=^m^=)
トナカイサンタもかわいいーーーーーー
そーよやっぱりコスプレよね♪♪
どんどんやっちゃって下さい(笑)
2005.11.28(Mon)13:11|ちんたの母編集Top↑

#1816 

~れいこさん~
被り物をするともぁちゃんはヘタれちゃって・・・
グテングテンになっちゃうから無理やり仰向けにしましたー
私は楽しいけど猫達は絶対に嫌がってる

~marieさん~
たぶん犬用・・・
小さいサイズを買うと猫に合うみたいみたいです!
旦那さんは横になるとすぐ寝てます
もう昔からでこればっかりは治らないみたい・・・

~銀子さん~
モノちゃんみたいにヘタれない猫になって貰いたいけど・・・
ゆぃちゃんは被り物しながらアチコチ逃げ出すので抱っこで写真です!
金髪?そんなカツラ田舎町には売ってないぞぉー

~ちんたさん~
鏡餅ってmomiちゃんちのキクちゃんが被ってて私も欲しくなりついつい近所のペットショップに探しに行きました~
以外にゆぃちゃんが似合うのよ~
2005.11.28(Mon)21:21|えみ編集Top↑

#1817 

もだえてるもぁちゃんが可愛い~♪
いつもママちゃんに付き合って大変だねぇ(笑)
でも、似合ってるよ~♪
2005.11.28(Mon)23:59|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1818 

すっごく可愛い!二人とも似合うのね~~もぁちゃんへたれがいっそう可愛い!
うちもやりたいけど・・・誰がかぶってくれるかな~
↑の方。れい子さんであたしじゃないかも (^_^;) 
2005.11.29(Tue)08:45|れいん編集Top↑

#1819 

~はなにゃんさん~
ほんとにいつもママの遊びにつきあってくれてます!
もぁちゃんは悶えるというより体中の力が抜けちゃってデレンデレンになっちゃうの~
だからいつも横になってる写真ばっかり・・・

~れいんさん~
ほんとだー・・・
どうも言葉使いがれいんさんらしくないと思っていました・・・
失礼致しましたー!!!!
れいんさんちはきっと空ちゃんがしてくれる!!!!
今のうちからやっていればもぁちゃんみたいにヘタれないと思うよ~
2005.11.29(Tue)09:44|えみ編集Top↑

#1823 

うふふ(^ー^)可愛いなぁ♪
猫用の服とかってあんまり見かけないけど、
小型犬用の服とか着せたくなりますね♪
2005.11.29(Tue)20:23|みかん編集Top↑

#1826 

~みかんさん~
どーして猫用の服って売ってないのでしょうねぇ?
この前犬用着せたら全然合わなくて・・・
被り物だけで我慢しています(笑)
2005.11.29(Tue)23:59|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#50 トップをクリスマスに変えたのでー

ペットショップにわん仔のお外用給水ボトルを買いに行ったらかわいいーの売ってる~(o^ω^o)さっそく被せてみましたーヾ(^-^)ゞ .....続きを読む
2005.11.28(Mon)13:22|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

#51 あれ?!ウサちゃん♪

ピンクのウサギさーん♪あなたはだ~れ? .....続きを読む
2005.11.28(Mon)18:54|家猫修行中♪Top↑

被り物~♪ *

KICX9109.jpg

もぁ : ママちゃん、、、ニャンだかイヤな予感がするニャッ・・・
*

ママ : あ、バレた~? 



KICX9122.jpg

もぁ : 予感的中ニャァ~~~~ 



KICX9103.jpg

ママ : キャァ~、、、かわいいじゃ~ん!!!


20051128093337.jpg

もぁ : ほんとにイヤニャンだけど・・・・
ママ : こっちも良く似合ってるわよ~


KICX9100.jpg

ママ : ゆぃちゃんもいい感じ! 


コスプレは楽しい~~~~~!!!
同じく可愛くコスプレしているちんたさん銀子さんにTBしま~す!
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
11.28(Mon)09:50コメント(10)トラックバック(2)Top↑

#1811 表情がっ

微妙な表情がいいですねー(笑)
特に最後の写真が何かボー然としているような
ビックリしているような(笑)
2005.11.28(Mon)10:38|れい子編集Top↑

#1812 

あらら、カワイイ!コレ猫ちゃん用の?二人ともちゃんとかぶってくれていい子ね~。
前の記事でまた旦那さんが寝てる写真おもしろかった。うちも休日は寝てばかりです。疲労が溜まってるんだろうけどね。私もつられてグータラしてたら余計体調悪くなりそう。
2005.11.28(Mon)10:43|marie編集Top↑

#1813 

やってる、やってるーー!
もぁちん、何着ても、被っても、似合い過ぎ!!
ゆぃちゃん、まだ修行がたりないわねっ(笑)

ね、もぁちん、金髪似合いそーなんだけど…
↑アクマの囁き(笑)
2005.11.28(Mon)11:44|編集Top↑

#1814  TBありがとー!!!

これぺッパラの鏡餅だよね~(=^m^=)
トナカイサンタもかわいいーーーーーー
そーよやっぱりコスプレよね♪♪
どんどんやっちゃって下さい(笑)
2005.11.28(Mon)13:11|ちんたの母編集Top↑

#1816 

~れいこさん~
被り物をするともぁちゃんはヘタれちゃって・・・
グテングテンになっちゃうから無理やり仰向けにしましたー
私は楽しいけど猫達は絶対に嫌がってる

~marieさん~
たぶん犬用・・・
小さいサイズを買うと猫に合うみたいみたいです!
旦那さんは横になるとすぐ寝てます
もう昔からでこればっかりは治らないみたい・・・

~銀子さん~
モノちゃんみたいにヘタれない猫になって貰いたいけど・・・
ゆぃちゃんは被り物しながらアチコチ逃げ出すので抱っこで写真です!
金髪?そんなカツラ田舎町には売ってないぞぉー

~ちんたさん~
鏡餅ってmomiちゃんちのキクちゃんが被ってて私も欲しくなりついつい近所のペットショップに探しに行きました~
以外にゆぃちゃんが似合うのよ~
2005.11.28(Mon)21:21|えみ編集Top↑

#1817 

もだえてるもぁちゃんが可愛い~♪
いつもママちゃんに付き合って大変だねぇ(笑)
でも、似合ってるよ~♪
2005.11.28(Mon)23:59|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1818 

すっごく可愛い!二人とも似合うのね~~もぁちゃんへたれがいっそう可愛い!
うちもやりたいけど・・・誰がかぶってくれるかな~
↑の方。れい子さんであたしじゃないかも (^_^;) 
2005.11.29(Tue)08:45|れいん編集Top↑

#1819 

~はなにゃんさん~
ほんとにいつもママの遊びにつきあってくれてます!
もぁちゃんは悶えるというより体中の力が抜けちゃってデレンデレンになっちゃうの~
だからいつも横になってる写真ばっかり・・・

~れいんさん~
ほんとだー・・・
どうも言葉使いがれいんさんらしくないと思っていました・・・
失礼致しましたー!!!!
れいんさんちはきっと空ちゃんがしてくれる!!!!
今のうちからやっていればもぁちゃんみたいにヘタれないと思うよ~
2005.11.29(Tue)09:44|えみ編集Top↑

#1823 

うふふ(^ー^)可愛いなぁ♪
猫用の服とかってあんまり見かけないけど、
小型犬用の服とか着せたくなりますね♪
2005.11.29(Tue)20:23|みかん編集Top↑

#1826 

~みかんさん~
どーして猫用の服って売ってないのでしょうねぇ?
この前犬用着せたら全然合わなくて・・・
被り物だけで我慢しています(笑)
2005.11.29(Tue)23:59|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

被り物~♪ のトラックバックアドレス

#50 トップをクリスマスに変えたのでー

ペットショップにわん仔のお外用給水ボトルを買いに行ったらかわいいーの売ってる~(o^ω^o)さっそく被せてみましたーヾ(^-^)ゞ .....続きを読む
2005.11.28(Mon)13:22|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

#51 あれ?!ウサちゃん♪

ピンクのウサギさーん♪あなたはだ~れ? .....続きを読む
2005.11.28(Mon)18:54|家猫修行中♪Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ