プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1807 あっ、

旦那さん、また寝てる(笑)
えみちゃん、このテーブルをコタツにしたら、
旦那さんはゆぃちゃんと一緒にコタツで寝られる様になるよ~
ただし、旦那さんがコタツから出なくなっても責任はもてませんが(笑)
TBありがとー♪
2005.11.27(Sun)23:59|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1808 にゃん仔かすがい(笑)

ゆぃちゃん撫でたよ~で家庭円満♪♪
ぽちQ家幸せでいいねー(=^m^=)
2005.11.28(Mon)00:05|ちんたの母編集Top↑

#1809 いや、この二人は…

できてるわっ!(笑)
警戒っぽく見えても、この距離に寛いでるゆぃちゃんは、
ダンナのこと、興味もってるのよ~!
ぽちQの知らない関係が、二人にはできてる…と、見た。

ウチは、楽ちゃんとダンナの距離、メートル単位だもんねー(笑)
2005.11.28(Mon)03:24|編集Top↑

#1810 

~はなにゃんさん~
ウチの旦那さんは気が付けば寝てます!
このテーブルをコタツにしたら私も此処から動けなくなりそうで怖い・・・
このびみょ~な距離間は私とゆぃちゃんとも当てはまるのだ!(泣)

~ちんたさん~
でもね~、昨日も大喧嘩したよ~!
車の中でキレて残り少ないコーラーをぶちまけてました!
その後頭が冷えたのかひたすら私に誤り続けていたけど・・・

~銀子さん~
えー、、、私の知らない間にただならぬ関係になっているのかしら?
仲良くなって欲しいけど私より仲良くなったら超ムカつく・・・・
もぁちゃんは旦那さんに3、4回ナデさせた後逃げていきます(笑)
2005.11.28(Mon)09:12|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

びみょ~ *

KICX9049.jpg

昨日は私がMB会の為、
旦那さんと猫達だけでお留守番してました!
*
私が家に帰ると旦那さんは猫ハウスにいるゆぃちゃんを
いっぱい触ったと喜んで私に報告して来ました~
ただし玩具では一緒に遊んでくれなかったらしい・・・
旦那さんと猫達はびみょ~な関係なのだ!


トップ画像をひくと・・・
KICX9051.jpg

この距離間が・・・びみょ~


KICX9052.jpg

旦那さんがちょっとでも動くと気になるらしい!
警戒モード中のゆぃちゃん


KICX9065.jpg

でも仲良く一緒に寝てます!


同じく猫達のびみょ~な距離間のはなにゃんさんにTBです!

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
11.27(Sun)21:31コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#1807 あっ、

旦那さん、また寝てる(笑)
えみちゃん、このテーブルをコタツにしたら、
旦那さんはゆぃちゃんと一緒にコタツで寝られる様になるよ~
ただし、旦那さんがコタツから出なくなっても責任はもてませんが(笑)
TBありがとー♪
2005.11.27(Sun)23:59|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1808 にゃん仔かすがい(笑)

ゆぃちゃん撫でたよ~で家庭円満♪♪
ぽちQ家幸せでいいねー(=^m^=)
2005.11.28(Mon)00:05|ちんたの母編集Top↑

#1809 いや、この二人は…

できてるわっ!(笑)
警戒っぽく見えても、この距離に寛いでるゆぃちゃんは、
ダンナのこと、興味もってるのよ~!
ぽちQの知らない関係が、二人にはできてる…と、見た。

ウチは、楽ちゃんとダンナの距離、メートル単位だもんねー(笑)
2005.11.28(Mon)03:24|編集Top↑

#1810 

~はなにゃんさん~
ウチの旦那さんは気が付けば寝てます!
このテーブルをコタツにしたら私も此処から動けなくなりそうで怖い・・・
このびみょ~な距離間は私とゆぃちゃんとも当てはまるのだ!(泣)

~ちんたさん~
でもね~、昨日も大喧嘩したよ~!
車の中でキレて残り少ないコーラーをぶちまけてました!
その後頭が冷えたのかひたすら私に誤り続けていたけど・・・

~銀子さん~
えー、、、私の知らない間にただならぬ関係になっているのかしら?
仲良くなって欲しいけど私より仲良くなったら超ムカつく・・・・
もぁちゃんは旦那さんに3、4回ナデさせた後逃げていきます(笑)
2005.11.28(Mon)09:12|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ