プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1803 お疲れさまー

宴会、強力Mセンセーが一人いれば、
笑いは尽きない!!

あ、キッチンにあった黄色い液体、サフラン浸してあったのかー!
今わかった~
本格的パエジャだったのね♪

ぽちQ作、紫イモサラダ、お持ち帰りすればよかったよーー
2005.11.27(Sun)01:35|編集Top↑

#1804 

~銀子さん~
宴会は夜遅くまで話しに花が咲きました~
サラダ物は買ってきたの
プロ?が作ったものだから美味しかったよ!
2005.11.27(Sun)14:15|えみ編集Top↑

#1805 

遅くまでおつかれさまでした~
時間がたつごとにパワーアップしてたねーー
それにしてもいろんな画像撮ってあってびっくり!ありがとうございました。。
ゴールドツリー綺麗!
猫ハウスも写してくれてだんな喜んでました。
サラダ美味しかったよ~~~
2005.11.27(Sun)19:25|れいん編集Top↑

#1806 

~れいんさん~
ツリー綺麗だった!
猫ハウス・・・私的には感動もんでした~
真似して作りたい!!!!
ただしウチの猫達体重あるから
2階がその重さに耐えられるかなぁ~
2005.11.27(Sun)21:08|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

MB会 *

20051127002728.jpg

今日は月に一度のミュージックベル会・・・
略してMB会!
*

12月のボランティアコンサートに向けて練習に気合いが入るけど・・・
どーも  の裏打ちが出来ない・・・
気が付けばすぐに表打ちになっている・・・
しかもこんな間違い私だけ・・・思いっきり目立つじゃん!
おかしいなぁ~、なんで出来ないんだろう・・・・


練習の後は恒例の宴会
今回は少人数だったけど美味しい料理が並びましたよ~
では、御覧下さい! 

KICX9035.jpg

お菓子物~


KICX9036.jpg

ニョッキのクリーム和え


KICX9038.jpg

左・・・蒸し鶏のサラダ
右・・・紫イモサラダ


KICX9040.jpg

絶品パエリア
美味しかったよ~
また作って食べさせてね、れいんさん!!!


こんなんありましたー!
KICX9031.jpg

れいんさんの旦那さん作・・・猫ハウス 
色んな所に窓があり中で上下自由に行き来出来る2階建てなのだ!
私も真似して作ってみよ~

スレッド:日記|ジャンル:日記
その他11.26(Sat)11:32コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#1803 お疲れさまー

宴会、強力Mセンセーが一人いれば、
笑いは尽きない!!

あ、キッチンにあった黄色い液体、サフラン浸してあったのかー!
今わかった~
本格的パエジャだったのね♪

ぽちQ作、紫イモサラダ、お持ち帰りすればよかったよーー
2005.11.27(Sun)01:35|編集Top↑

#1804 

~銀子さん~
宴会は夜遅くまで話しに花が咲きました~
サラダ物は買ってきたの
プロ?が作ったものだから美味しかったよ!
2005.11.27(Sun)14:15|えみ編集Top↑

#1805 

遅くまでおつかれさまでした~
時間がたつごとにパワーアップしてたねーー
それにしてもいろんな画像撮ってあってびっくり!ありがとうございました。。
ゴールドツリー綺麗!
猫ハウスも写してくれてだんな喜んでました。
サラダ美味しかったよ~~~
2005.11.27(Sun)19:25|れいん編集Top↑

#1806 

~れいんさん~
ツリー綺麗だった!
猫ハウス・・・私的には感動もんでした~
真似して作りたい!!!!
ただしウチの猫達体重あるから
2階がその重さに耐えられるかなぁ~
2005.11.27(Sun)21:08|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ