プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1795 

ハハハ、顔突っ込んでカワイイ!
えみさんは生徒さんに教えてるなんてスゴイ!尊敬しますよ。私もフラ習ってますが先生の大変さがよ~くわかりますもの。気苦労が多いから疲れるのわかりますよ。
私中国の二胡にすごく興味があって、習いたいなって思ってます。
2005.11.25(Fri)14:13|marie編集Top↑

#1796 

もぁちんってー、
やることなすこと全部、可愛い~~
癒し系♪
猫として、いい仕事してるわっ(笑)
2005.11.25(Fri)20:36|編集Top↑

#1797 

いやぁ~んもぁちゃん、カワイ過ぎ~~
好奇心旺盛でとっても賢いってカンジ!
ウチのキクもこんなリアクションしてくれたらな~~久々のコメントでした☆
2005.11.25(Fri)23:57|momi編集Top↑

#1798 

~marieさん~
そんなそんな・・・
尊敬される程の人物ではございませ~ん
逆にフラダンスやってるmarieさんの方がすごいです!
私はど~も身体動かすのが苦手で・・・

~銀子さん~
なんでも興味津々です!
陶器に頭突っ込んだ時は私もゲラゲラ笑ってしまった!
猫って何仕出かすかまったく予測不可能なので面白いわ

~momiちゃん~
もぁちゃんは何でもやってくれて何時も私を楽しませてくれてます!
キクちゃんは元気~?
momiちゃ~ん、ブログしてキクちゃんの日常を公開してー!!!
2005.11.26(Sat)00:21|えみ編集Top↑

#1799 もぁちゃんやっぱり天然(笑)

顔入れるこたーないだろーと思ったんだけどー
やっぱり入れるのね
2005.11.26(Sat)00:37|ちんたの母編集Top↑

#1800 

~ちんたさん~
何がそんなに気になったのか不思議!
中は空っぽなのに・・・
これで抜けなくなったらすごいパニックになりそうだよね~
2005.11.26(Sat)10:05|えみ編集Top↑

#1801 

もぁちゃん、やりなぁ
しかも、もぁちゃんが入ってる籠はこれが入ってた籠じゃないのー?
猫って新しいものが好きよねぇ(笑)
2005.11.26(Sat)13:27|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1802 

~はなにゃんさん~
籠ははねもともとあるもので猫ベットになっています~
ほんと、ほんと、、、猫ってどーして
こんなにも新しい物が好きなのかしらー?
2005.11.27(Sun)00:11|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

気になるもの・・・ *

KICX8918.jpg

生徒さんから陶器&チョコレート貰いました~

*

KICX8920.jpg

で、すぐにやって来るのはやっぱりもぁちゃん!
何でも気になるのねぇ~


KICX8946.jpg

もぁちゃんが落ち着いた所で陶器のフタ開けて写真撮っていると・・・


KICX8940.jpg

やっぱり気になるのか右手入れて~


KICX8942.jpg

左手入れて~


KICX8936.jpg

あっ、、、、顔まで入れちゃったよぉ~・・・・
そんなに気になるのかしら????

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
11.25(Fri)12:11コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#1795 

ハハハ、顔突っ込んでカワイイ!
えみさんは生徒さんに教えてるなんてスゴイ!尊敬しますよ。私もフラ習ってますが先生の大変さがよ~くわかりますもの。気苦労が多いから疲れるのわかりますよ。
私中国の二胡にすごく興味があって、習いたいなって思ってます。
2005.11.25(Fri)14:13|marie編集Top↑

#1796 

もぁちんってー、
やることなすこと全部、可愛い~~
癒し系♪
猫として、いい仕事してるわっ(笑)
2005.11.25(Fri)20:36|編集Top↑

#1797 

いやぁ~んもぁちゃん、カワイ過ぎ~~
好奇心旺盛でとっても賢いってカンジ!
ウチのキクもこんなリアクションしてくれたらな~~久々のコメントでした☆
2005.11.25(Fri)23:57|momi編集Top↑

#1798 

~marieさん~
そんなそんな・・・
尊敬される程の人物ではございませ~ん
逆にフラダンスやってるmarieさんの方がすごいです!
私はど~も身体動かすのが苦手で・・・

~銀子さん~
なんでも興味津々です!
陶器に頭突っ込んだ時は私もゲラゲラ笑ってしまった!
猫って何仕出かすかまったく予測不可能なので面白いわ

~momiちゃん~
もぁちゃんは何でもやってくれて何時も私を楽しませてくれてます!
キクちゃんは元気~?
momiちゃ~ん、ブログしてキクちゃんの日常を公開してー!!!
2005.11.26(Sat)00:21|えみ編集Top↑

#1799 もぁちゃんやっぱり天然(笑)

顔入れるこたーないだろーと思ったんだけどー
やっぱり入れるのね
2005.11.26(Sat)00:37|ちんたの母編集Top↑

#1800 

~ちんたさん~
何がそんなに気になったのか不思議!
中は空っぽなのに・・・
これで抜けなくなったらすごいパニックになりそうだよね~
2005.11.26(Sat)10:05|えみ編集Top↑

#1801 

もぁちゃん、やりなぁ
しかも、もぁちゃんが入ってる籠はこれが入ってた籠じゃないのー?
猫って新しいものが好きよねぇ(笑)
2005.11.26(Sat)13:27|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1802 

~はなにゃんさん~
籠ははねもともとあるもので猫ベットになっています~
ほんと、ほんと、、、猫ってどーして
こんなにも新しい物が好きなのかしらー?
2005.11.27(Sun)00:11|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ