プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1786 おつかれさま~!

ほんとに、頑張ってるネ!!
私も、もうあと少し、負けずにガンバルぞっ♪
ぜーぜーはーはー言ってられないね。
私事だが今日願書だした・・・。
3日が試験日だ・・・。ドキドキ。
2005.11.24(Thu)15:47|めぐにゃん編集Top↑

#1787 

お疲れ様でしたー♪
これで年内はのんびりできるんですか!?
ゆぃちゃんともぁちゃんも大喜びかな^^
寒くなってきたし、年末に向けて何かとバタバタするから
体調も気を付けないといけませんね~~☆
もう、これ以上寒くならないで欲しいワタシです・・・
2005.11.24(Thu)18:09|ハッピーママ編集Top↑

#1788 

発表会おつかれさまでした~
楽器店ごとに会があるから大変だよね。
ほんとがんばってるねー
ゆぃちゃんネクタイ?可愛い!!
2005.11.24(Thu)18:55|れいん編集Top↑

#1789 

お疲れ様です!
自分の発表だけでも生徒さんは頑張る。
その生徒達を面倒見る先生って、本当に気苦労があると思います。
でも無事に終わったようでおめでと~。
最近、気持ちが沈み気味だった私も、見習わなくちゃ。って元気をもらえた♪
2005.11.24(Thu)23:19|鼻緒編集Top↑

#1790 

~めぐにゃんさん~
めぐにゃんさんも頑張ってるなぁ~
3日の試験がんばれよー!
晴れて合格して夢に近づこうね・・・
そしたら学割?
なんかちょっと羨ましい気が・・・

~ハッピーママさん~
仕事はお休みじゃないからのんびりとまではいかないけど
気持ちは超リラックスです!
ああぁぁ・・・でも年末の大掃除が・・・
今年こそ真面目に掃除しよう!

~れいんさん~
何が大変って生徒の曲決めが一番大変かもー
無理難題を言ってくる生徒もいっぱいだし・・・
それに合わせて編曲したり・・・
音源作ったり・・・
私って良い先生じゃ~ん!

~鼻緒さん~
ありがとうございます!
鼻緒さん大丈夫?
無理しないでね~
私は気持ちが沈んだ時は部屋を真っ暗にし
お気に入りの曲を聞いて曲の世界に入り込む!
それでテンションあげてます







2005.11.25(Fri)00:38|えみ編集Top↑

#1791 ぽちQおつかれーー

がんばったねー(≧▽≦)
私なんてー結局1年遊んで暮らした(笑)
来年も遊んで暮らしたいよーΨ(´д`)Ψ
2005.11.25(Fri)03:36|ちんたの母編集Top↑

#1792 

お疲れさま~
責任ある仕事が続くと、気持ちが疲れるのよねー
でもさー、ぽちQって、じっくり&まったりヒマしてることって、ほとんどないよーな・・・(笑)

今回も「かぼちゃのチーズケーキ」の量に“!!”ですわ(笑)
2005.11.25(Fri)04:36|編集Top↑

#1793 

~ちんたさん~
私も出来ることなら遊んで暮らしたい・・・
でも働かないとお金がぁーーー・・・
猫にご飯あげるためには必死に働くわ~
でも最近自分の定年を何歳にするか迷っている所です!


~銀子さん~
えっ、、、私結構暇だよー
よーく考えると月12日間しか働いてないもの~
でも今月は14日間働いたー
さすがにチーズケーキは2つまでしか食べれなかった~・・・
残りは他の人に回したー!
2005.11.25(Fri)11:51|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ママちゃんはお疲れ・・・ *

KICX8665.jpg

ゆぃ : ママちゃんはお疲れみたいニャァ~
*

はい・・・へタれてます・・・・


20051124115527.jpg

私は週4箇所の楽器店でレッスンをしています。
昨日はその中の1つの楽器店の発表会でした~
生徒も疲れただろうが私もすんごい疲れた~

* 写真は発表会前日リハーサル時



20051124115624.jpg

発表会の後は先生同士の軽い打ち上げ・・・・
あぅっ・・・写真撮り忘れていたので食べ散らかしの写真だー


20051124115559.jpg

打ち上げの〆はかぼちゃのチーズケーキ

これで仕事上の今年のイベントは全て終了・・・・
今年も頑張ったよ、私! 



スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
11.24(Thu)12:28コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#1786 おつかれさま~!

ほんとに、頑張ってるネ!!
私も、もうあと少し、負けずにガンバルぞっ♪
ぜーぜーはーはー言ってられないね。
私事だが今日願書だした・・・。
3日が試験日だ・・・。ドキドキ。
2005.11.24(Thu)15:47|めぐにゃん編集Top↑

#1787 

お疲れ様でしたー♪
これで年内はのんびりできるんですか!?
ゆぃちゃんともぁちゃんも大喜びかな^^
寒くなってきたし、年末に向けて何かとバタバタするから
体調も気を付けないといけませんね~~☆
もう、これ以上寒くならないで欲しいワタシです・・・
2005.11.24(Thu)18:09|ハッピーママ編集Top↑

#1788 

発表会おつかれさまでした~
楽器店ごとに会があるから大変だよね。
ほんとがんばってるねー
ゆぃちゃんネクタイ?可愛い!!
2005.11.24(Thu)18:55|れいん編集Top↑

#1789 

お疲れ様です!
自分の発表だけでも生徒さんは頑張る。
その生徒達を面倒見る先生って、本当に気苦労があると思います。
でも無事に終わったようでおめでと~。
最近、気持ちが沈み気味だった私も、見習わなくちゃ。って元気をもらえた♪
2005.11.24(Thu)23:19|鼻緒編集Top↑

#1790 

~めぐにゃんさん~
めぐにゃんさんも頑張ってるなぁ~
3日の試験がんばれよー!
晴れて合格して夢に近づこうね・・・
そしたら学割?
なんかちょっと羨ましい気が・・・

~ハッピーママさん~
仕事はお休みじゃないからのんびりとまではいかないけど
気持ちは超リラックスです!
ああぁぁ・・・でも年末の大掃除が・・・
今年こそ真面目に掃除しよう!

~れいんさん~
何が大変って生徒の曲決めが一番大変かもー
無理難題を言ってくる生徒もいっぱいだし・・・
それに合わせて編曲したり・・・
音源作ったり・・・
私って良い先生じゃ~ん!

~鼻緒さん~
ありがとうございます!
鼻緒さん大丈夫?
無理しないでね~
私は気持ちが沈んだ時は部屋を真っ暗にし
お気に入りの曲を聞いて曲の世界に入り込む!
それでテンションあげてます







2005.11.25(Fri)00:38|えみ編集Top↑

#1791 ぽちQおつかれーー

がんばったねー(≧▽≦)
私なんてー結局1年遊んで暮らした(笑)
来年も遊んで暮らしたいよーΨ(´д`)Ψ
2005.11.25(Fri)03:36|ちんたの母編集Top↑

#1792 

お疲れさま~
責任ある仕事が続くと、気持ちが疲れるのよねー
でもさー、ぽちQって、じっくり&まったりヒマしてることって、ほとんどないよーな・・・(笑)

今回も「かぼちゃのチーズケーキ」の量に“!!”ですわ(笑)
2005.11.25(Fri)04:36|編集Top↑

#1793 

~ちんたさん~
私も出来ることなら遊んで暮らしたい・・・
でも働かないとお金がぁーーー・・・
猫にご飯あげるためには必死に働くわ~
でも最近自分の定年を何歳にするか迷っている所です!


~銀子さん~
えっ、、、私結構暇だよー
よーく考えると月12日間しか働いてないもの~
でも今月は14日間働いたー
さすがにチーズケーキは2つまでしか食べれなかった~・・・
残りは他の人に回したー!
2005.11.25(Fri)11:51|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ