プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#152 

えみちゃんやられたのね~ウフフでもまだまだこれからよ!
でもちゃんと薬つけないと・・
それにしてもスッピン?お肌もピチピチだし・・若いね~(^^)ノ(女学生(古い?)のようだわーー)
2005.04.12(Tue)23:30|れいん編集Top↑

#153 

にゃん仔さまの洗礼受けたのね~(=^m^=)
私なんて毎日、毎日、わん仔の舐め舐め攻撃に耐え、
お腹上の往復にも耐え、寝ております(笑)
顔がキズついてることも・・何されてるんだろ???
2005.04.13(Wed)07:03|ちんたの母編集Top↑

#154 

~れいんさん~
まだまだこれからなのー?
先が思いやられます・・・・。
そそっ、スッピン大公開です(笑)
でもよ~く見るとシミが沢山あるし見えない所にはシワも沢山。
若返りの化粧品が欲しいわ~。

~ちんたさん~
とっても痛い洗礼です(泣)
昨日は旦那さんがゆぃちゃんに洗礼を受けてました。
丁度現場を目撃!
思いっきり顔の上を走られてました。
が、皮膚が丈夫なのでしょうか・・・
傷1つも付いてなかった!!!!
2005.04.13(Wed)09:32|えみ編集Top↑

#155 

狙われたね、絶対(笑)

でもさー、一番最初に、ゆぃちゃんにひっかかれ、咬まれ、汁かけられて、洗礼浴びてるんだから、恐いもん無しよーー!(笑)
2005.04.13(Wed)10:41|編集Top↑

#156 

もぁちゃん&ゆぃちゃん、きっとママとパパと一緒の部屋で寝られるようになって、嬉しくてはしゃいでるんですよー。
ゆぃちゃんの洗礼を受けた旦那さまはどんなリアクションでしたかー?(*^m^*)
2005.04.13(Wed)12:19|ともぞう編集Top↑

#157 

うひゃひゃ♪これぞ猫飼いの醍醐味~
それにしても、ゆぃちゃんが軽いのか、傷つかないダンナっていったい。。。やっぱり・・・なのか?(笑)
2005.04.13(Wed)14:11|越後屋編集Top↑

#158 

あらあら~・笑。
でも私の知り合いでザックリいっちゃった人もいます。
なので私は細心の注意を払っています。
お布団を頭までかぶって寝ます。
(ん?それが細心の注意?)
ちょっとでも、ヒリヒリして痛いですよね。もう大丈夫ですか?
2005.04.13(Wed)15:12|鼻緒編集Top↑

#159 

~銀子さん~
そう言えばそうだった!
一番最初にすごいの受けていたわ。
もうドンと構えるしかないのね

~ともぞうさん~
おかしいのです!
普段逃げ回ってるゆぃちゃんもちゃんと寝室に入ってお座りかゴロンしてる。
何故だろう・・・不思議です。
旦那さんは「????」でまた眠りにつきました(笑)

~越後屋さん~
ま、旦那さんはいつも私が鍛えてますから丈夫なんです(笑)
今夜はどっちが洗礼受けるのかしら?

~鼻緒さん~
私もザックリこないよう布団は頭まですっぽり被りましょう。
でも夏は?
夏はどうするのーーー?
傷の痛みはもう大丈夫です!
2005.04.13(Wed)16:32|えみ編集Top↑

#160 お!

おニュ-だ!
Macに優しくって、嬉しい~(笑)
2005.04.13(Wed)17:10|編集Top↑

#165 

夏はねぇ…夏はぁ…むむ。
2005.04.14(Thu)08:28|鼻緒編集Top↑

#167 

~鼻緒さん~
頭からタオルケット?
う~ん、汗ダラダラで目覚めるのか・・・・
2005.04.14(Thu)20:11|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

やられた・・・ *

KICX1981.jpg

私の布団の足元に佇んでいるもぁちゃん
もしかしてこの時から狙っていたのでしょうか・・・
*
昨晩も勇気を出して和室の扉を開けて就寝しました・・・ZZZ~

やられた・・・(泣)
夜中に私の頭にもぁちゃんのケリが入りました
「うわっ」と思って目が覚めた・・・・
もぁちゃんも何かを踏んだと感じたのか今度はゆっくりと確認するように私の頭に登って来ました
でも私、眠気の方が勝ってしまいそのまま就寝 ZZZZZ~

朝起きたら右頬が痛い、チクチクする

R00_0015.jpg

やっぱりね、、、しっかりもぁちゃんの爪痕が刻印されていました
傷は1cm位です 小さい傷なのに痛いです(泣)



KICX1777.jpg

     そんくらいでガタガタ言うニャァーーーっ!
04.12(Tue)23:03コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#152 

えみちゃんやられたのね~ウフフでもまだまだこれからよ!
でもちゃんと薬つけないと・・
それにしてもスッピン?お肌もピチピチだし・・若いね~(^^)ノ(女学生(古い?)のようだわーー)
2005.04.12(Tue)23:30|れいん編集Top↑

#153 

にゃん仔さまの洗礼受けたのね~(=^m^=)
私なんて毎日、毎日、わん仔の舐め舐め攻撃に耐え、
お腹上の往復にも耐え、寝ております(笑)
顔がキズついてることも・・何されてるんだろ???
2005.04.13(Wed)07:03|ちんたの母編集Top↑

#154 

~れいんさん~
まだまだこれからなのー?
先が思いやられます・・・・。
そそっ、スッピン大公開です(笑)
でもよ~く見るとシミが沢山あるし見えない所にはシワも沢山。
若返りの化粧品が欲しいわ~。

~ちんたさん~
とっても痛い洗礼です(泣)
昨日は旦那さんがゆぃちゃんに洗礼を受けてました。
丁度現場を目撃!
思いっきり顔の上を走られてました。
が、皮膚が丈夫なのでしょうか・・・
傷1つも付いてなかった!!!!
2005.04.13(Wed)09:32|えみ編集Top↑

#155 

狙われたね、絶対(笑)

でもさー、一番最初に、ゆぃちゃんにひっかかれ、咬まれ、汁かけられて、洗礼浴びてるんだから、恐いもん無しよーー!(笑)
2005.04.13(Wed)10:41|編集Top↑

#156 

もぁちゃん&ゆぃちゃん、きっとママとパパと一緒の部屋で寝られるようになって、嬉しくてはしゃいでるんですよー。
ゆぃちゃんの洗礼を受けた旦那さまはどんなリアクションでしたかー?(*^m^*)
2005.04.13(Wed)12:19|ともぞう編集Top↑

#157 

うひゃひゃ♪これぞ猫飼いの醍醐味~
それにしても、ゆぃちゃんが軽いのか、傷つかないダンナっていったい。。。やっぱり・・・なのか?(笑)
2005.04.13(Wed)14:11|越後屋編集Top↑

#158 

あらあら~・笑。
でも私の知り合いでザックリいっちゃった人もいます。
なので私は細心の注意を払っています。
お布団を頭までかぶって寝ます。
(ん?それが細心の注意?)
ちょっとでも、ヒリヒリして痛いですよね。もう大丈夫ですか?
2005.04.13(Wed)15:12|鼻緒編集Top↑

#159 

~銀子さん~
そう言えばそうだった!
一番最初にすごいの受けていたわ。
もうドンと構えるしかないのね

~ともぞうさん~
おかしいのです!
普段逃げ回ってるゆぃちゃんもちゃんと寝室に入ってお座りかゴロンしてる。
何故だろう・・・不思議です。
旦那さんは「????」でまた眠りにつきました(笑)

~越後屋さん~
ま、旦那さんはいつも私が鍛えてますから丈夫なんです(笑)
今夜はどっちが洗礼受けるのかしら?

~鼻緒さん~
私もザックリこないよう布団は頭まですっぽり被りましょう。
でも夏は?
夏はどうするのーーー?
傷の痛みはもう大丈夫です!
2005.04.13(Wed)16:32|えみ編集Top↑

#160 お!

おニュ-だ!
Macに優しくって、嬉しい~(笑)
2005.04.13(Wed)17:10|編集Top↑

#165 

夏はねぇ…夏はぁ…むむ。
2005.04.14(Thu)08:28|鼻緒編集Top↑

#167 

~鼻緒さん~
頭からタオルケット?
う~ん、汗ダラダラで目覚めるのか・・・・
2005.04.14(Thu)20:11|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ