プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1776 

あ!グリニーズ♪ 
もぁちゃんはオッケーなのにゆぃちゃんはダメなのかな!?
なんか「手」が出てて可愛いわ^^
えみさーん、歯磨き頑張って♪♪♪
2005.11.21(Mon)09:29|ハッピーママ編集Top↑

#1778 

ゆぃちゃんだめなのか~~
うちも買おうと思ったけどいやな予感が・・
誰も食べてくれないと悲しいしーー(断念)
歯磨きは無理だよねーー
2005.11.21(Mon)20:02|れいん編集Top↑

#1779 

あら~。
でも、うちも駄目ですよ。
歯は心配なんですけどね。
根性で歯磨きに慣れさせるとか…う~ん??
猫用の歯ブラシってあるんでしょうか?ね。
2005.11.21(Mon)20:49|鼻緒編集Top↑

#1780 

~ハッピーママさん~
ハッピーちゃん美味しそうに食べてたのよね?
犬と猫ってどーしてこんなにも違うの?
あーぁ、食べてくれないかなぁ~
ハッピーちゃんは歯ブラシしてるのかしら?


~れいんさん~
もぁちゃんはカリカリっと食べるのでなんとも言えないわぁ~
これ1袋¥980・・・
たいして入ってないのに・・・
根性でゆぃちゃんに食べさせよう!

~鼻緒さん~
たぶん無理やりすれば歯磨きが出来そうなウチの猫・・・
でもそれと引き換えに相当嫌われそうだわ~
あれ?どこかで猫用歯ブラシ見た気がするけど・・・
どこだったかなー?


2005.11.21(Mon)21:19|えみ編集Top↑

#1782 あらーーーゆぃちゃんはダメだったの??残念ー

これは歯磨きだね(笑)
爪切りできるんだもん大丈夫だよー
うちなんて歯磨きできるけど爪切りダメだもん(o≧m≦o)
2005.11.21(Mon)22:18|ちんたの母編集Top↑

#1783 

あら~ん
ゆぃちゃん拒否ですかーー!
ゆぃちゃんって、初物に慎重なのかもよ
この大きさの物をかじる習慣がないと、初めはとまどうのかもしれないわ
(ウチはこれより大きいT/D食べさせてたから…(笑))

お皿にさりげなく2~3個置いておけば、調べて納得するかも(笑)
後、おやつにトッピングしてみるとか…
いつものご飯に数個混ぜてみるとか…

ママ、ガンバってね~

にしても、お初から4袋も買っちゃったのー!?(笑)
2005.11.22(Tue)00:02|編集Top↑

#1784 

あ、フレーバーによっても反応違うかもよーー
せっかく4種類買ったんだから、試さない法はない(笑)
2005.11.22(Tue)07:57|編集Top↑

#1785 

~ちんたさん~
昨日も爪切りしたよ~ん!
これはもうお得意になった気がするー
でも歯磨きはマジ怖いです・・・・
しかも猫の前歯ってすごく小さくてあんなの磨く自信ないです

~銀子さん~
え~ん・・・
2種類の味を2袋ずつ・・・
両方とも試したけど・・・
もおぁちゃんはイケるけどゆぃちゃんは知らん顔だわ~
何時もの缶詰おやつに混ぜてもコレだけが残ってる・・・・
今まで何でも食べるゆぃちゃんだっただけにちょっとショックです
2005.11.22(Tue)08:46|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

グリニーズ届きました *

KICX8888.jpg

銀子さんの所でグリニーズを紹介していたので
さっそく我が家もお取り寄せしてみました!
人間も猫も歯が命だものね~ *

KICX8909.jpg

もぁちゃんはなんとなく食べてくれる感じ・・・


ゆぃちゃんに至っては・・・・


KICX8905.jpg

クンクン・・・・



KICX8906.jpg

ゆぃ : ニャによー、この匂い・・・



KICX8913.jpg

ゆぃ : あたしは嫌いニャァ~!
ママ : あ、逃げた・・・・



KICX8914.jpg

再度挑戦!!!

でもやっぱり食べませーん・・・
お腹は空いてるはずなんだけどなぁ
何でもパクパク食べてくれるゆぃちゃんだったのにー
どーして?

げっ、、、、そしたらやっぱり歯磨きするのー?
げっ、、、、無理だよ~~~ぉ~~~~~!!!


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
11.21(Mon)09:21コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#1776 

あ!グリニーズ♪ 
もぁちゃんはオッケーなのにゆぃちゃんはダメなのかな!?
なんか「手」が出てて可愛いわ^^
えみさーん、歯磨き頑張って♪♪♪
2005.11.21(Mon)09:29|ハッピーママ編集Top↑

#1778 

ゆぃちゃんだめなのか~~
うちも買おうと思ったけどいやな予感が・・
誰も食べてくれないと悲しいしーー(断念)
歯磨きは無理だよねーー
2005.11.21(Mon)20:02|れいん編集Top↑

#1779 

あら~。
でも、うちも駄目ですよ。
歯は心配なんですけどね。
根性で歯磨きに慣れさせるとか…う~ん??
猫用の歯ブラシってあるんでしょうか?ね。
2005.11.21(Mon)20:49|鼻緒編集Top↑

#1780 

~ハッピーママさん~
ハッピーちゃん美味しそうに食べてたのよね?
犬と猫ってどーしてこんなにも違うの?
あーぁ、食べてくれないかなぁ~
ハッピーちゃんは歯ブラシしてるのかしら?


~れいんさん~
もぁちゃんはカリカリっと食べるのでなんとも言えないわぁ~
これ1袋¥980・・・
たいして入ってないのに・・・
根性でゆぃちゃんに食べさせよう!

~鼻緒さん~
たぶん無理やりすれば歯磨きが出来そうなウチの猫・・・
でもそれと引き換えに相当嫌われそうだわ~
あれ?どこかで猫用歯ブラシ見た気がするけど・・・
どこだったかなー?


2005.11.21(Mon)21:19|えみ編集Top↑

#1782 あらーーーゆぃちゃんはダメだったの??残念ー

これは歯磨きだね(笑)
爪切りできるんだもん大丈夫だよー
うちなんて歯磨きできるけど爪切りダメだもん(o≧m≦o)
2005.11.21(Mon)22:18|ちんたの母編集Top↑

#1783 

あら~ん
ゆぃちゃん拒否ですかーー!
ゆぃちゃんって、初物に慎重なのかもよ
この大きさの物をかじる習慣がないと、初めはとまどうのかもしれないわ
(ウチはこれより大きいT/D食べさせてたから…(笑))

お皿にさりげなく2~3個置いておけば、調べて納得するかも(笑)
後、おやつにトッピングしてみるとか…
いつものご飯に数個混ぜてみるとか…

ママ、ガンバってね~

にしても、お初から4袋も買っちゃったのー!?(笑)
2005.11.22(Tue)00:02|編集Top↑

#1784 

あ、フレーバーによっても反応違うかもよーー
せっかく4種類買ったんだから、試さない法はない(笑)
2005.11.22(Tue)07:57|編集Top↑

#1785 

~ちんたさん~
昨日も爪切りしたよ~ん!
これはもうお得意になった気がするー
でも歯磨きはマジ怖いです・・・・
しかも猫の前歯ってすごく小さくてあんなの磨く自信ないです

~銀子さん~
え~ん・・・
2種類の味を2袋ずつ・・・
両方とも試したけど・・・
もおぁちゃんはイケるけどゆぃちゃんは知らん顔だわ~
何時もの缶詰おやつに混ぜてもコレだけが残ってる・・・・
今まで何でも食べるゆぃちゃんだっただけにちょっとショックです
2005.11.22(Tue)08:46|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ