プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1766 

そーなのよねー、目を閉じるとどこが何なんだか…うちも同じです。
でも慣れているから分りますよ。
つぶれたような?表情が、またまた可愛いくて、鼻を指でツンて…やめます・笑。
ゆぃちゃん、気持ち良さそう~♪
2005.11.19(Sat)19:47|鼻緒編集Top↑

#1767 

あらぁーーーゆぃちゃん美猫炸裂ー!!
立ち姿が妖艶ね~(o^ω^o)
ところでーもぁちゃんお笑い系狙ってるの??
なんかさー女の子扱いされてないよーな気がするんだけどー(笑)
2005.11.19(Sat)23:21|ちんたの母編集Top↑

#1768 

ゆぃちゃん写真、とっても素敵~~!
The beauty of cat♪ってー感じ
もぁちんは、愛されてるからさー、何だっていいのよねーー(笑)
あ、あ、もちろん可愛いわよん、もぁちんも♪
2005.11.19(Sat)23:39|編集Top↑

#1769 

~鼻緒さん~
ただでさえ目をつぶると分からないのに写真だともっと分からなくなりますよね~
私もよくもぁちゃんの寝顔にいたずらしてます(笑)

~ちんたさん~
お笑い系を狙っている訳じゃないけど
なんか自然とそっちへいってしまうもぁちゃん!
どーしてかしら・・・・

2005.11.19(Sat)23:55|えみ編集Top↑

#1770 

~銀子さん~
最近むりやり仲良ししてるゆぃちゃんと私!
今日もいっぱい抱っこしたよ~ん!
でもね、私がゆぃちゃんを抱っこしているともぁちゃんの視線を感じるのよー
2005.11.19(Sat)23:59|えみ編集Top↑

#1771 

陽だまりはいいね~ポカポカいい気もちそう<ゆぃちゃん
もぁちゃんはパパとお昼ね!
大分仲良しになったのかな?
2005.11.20(Sun)09:40|れいん編集Top↑

#1772 

~れいんさん~
ゆぃちゃん気持ち良さそ~でしょ?
旦那さんと猫達はまだまだ大分距離があるようで・・・・
私がいなくなったらどうなってしまうのかとっても心配!
2005.11.20(Sun)22:11|えみ編集Top↑

#1773 

凛々しいですねぇぇ☆★
美猫ちゃんだねーゆぃちゃんったら!
もぁちゃんもゴロゴロ気持ちよさそう~
寒くなってきたらちえみもお布団から出るのがつらくなってきました^^;
2005.11.20(Sun)22:57|ちえみ編集Top↑

#1774 

うーん、ゆぃちゃん綺麗ねぇ♪
旦那さまともぁちゃんの距離も遠くはないから、だんだん近づいていくかもね。
2005.11.20(Sun)23:39|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1775 

~ちえみさん~
今朝も寒さで布団から出れず仕舞いでウダウダとしていました(笑)
インフルエンザも怖いし・・・
あぁ~、冬は嫌いじゃぁー!!!!

~はなにゃんさん~
最近旦那さんはもぁちゃんに少しだけ触れるようになりました!
ただしもぁちゃんはすごーーーく嫌そうな顔して迷惑がってます!
2005.11.21(Mon)08:54|えみ編集Top↑

#1777 

もあちゃんと旦那さんの微妙な距離感がいいですね。死体のように転がってるって・・・笑ってしまいました。うちも屍状態で寝てますよ♪
そのうち旦那さんにピッタリ寄り添うように寝たりして。
2005.11.21(Mon)11:08|marie編集Top↑

#1781 

~marieさん~
一度寝るとなかなか起きないのよ、ウチの旦那さん!
まさしく死体みたいなんだもの~
この距離がね~
いつか縮まる日が来るといいけど・・・
2005.11.21(Mon)21:22|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ポカポカ日和 *

20051119170319.jpg

ポカポカ窓辺に日がさすと・・・・
*
KICX8810.jpg

ゆぃちゃんとっても気持ち良さそう~ 


20051119170626.jpg

もぁちゃんはホカペの上で旦那さんと一緒にお昼ね~
距離はちと離れてますが・・・
向こう側に死体のように転がってるのが旦那さん



KICX8879.jpg

もぁちゃんの寝顔・・・
目つぶっていると顔がぜんぜんわかんなーい 
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
11.19(Sat)17:17コメント(12)トラックバック(0)Top↑

#1766 

そーなのよねー、目を閉じるとどこが何なんだか…うちも同じです。
でも慣れているから分りますよ。
つぶれたような?表情が、またまた可愛いくて、鼻を指でツンて…やめます・笑。
ゆぃちゃん、気持ち良さそう~♪
2005.11.19(Sat)19:47|鼻緒編集Top↑

#1767 

あらぁーーーゆぃちゃん美猫炸裂ー!!
立ち姿が妖艶ね~(o^ω^o)
ところでーもぁちゃんお笑い系狙ってるの??
なんかさー女の子扱いされてないよーな気がするんだけどー(笑)
2005.11.19(Sat)23:21|ちんたの母編集Top↑

#1768 

ゆぃちゃん写真、とっても素敵~~!
The beauty of cat♪ってー感じ
もぁちんは、愛されてるからさー、何だっていいのよねーー(笑)
あ、あ、もちろん可愛いわよん、もぁちんも♪
2005.11.19(Sat)23:39|編集Top↑

#1769 

~鼻緒さん~
ただでさえ目をつぶると分からないのに写真だともっと分からなくなりますよね~
私もよくもぁちゃんの寝顔にいたずらしてます(笑)

~ちんたさん~
お笑い系を狙っている訳じゃないけど
なんか自然とそっちへいってしまうもぁちゃん!
どーしてかしら・・・・

2005.11.19(Sat)23:55|えみ編集Top↑

#1770 

~銀子さん~
最近むりやり仲良ししてるゆぃちゃんと私!
今日もいっぱい抱っこしたよ~ん!
でもね、私がゆぃちゃんを抱っこしているともぁちゃんの視線を感じるのよー
2005.11.19(Sat)23:59|えみ編集Top↑

#1771 

陽だまりはいいね~ポカポカいい気もちそう<ゆぃちゃん
もぁちゃんはパパとお昼ね!
大分仲良しになったのかな?
2005.11.20(Sun)09:40|れいん編集Top↑

#1772 

~れいんさん~
ゆぃちゃん気持ち良さそ~でしょ?
旦那さんと猫達はまだまだ大分距離があるようで・・・・
私がいなくなったらどうなってしまうのかとっても心配!
2005.11.20(Sun)22:11|えみ編集Top↑

#1773 

凛々しいですねぇぇ☆★
美猫ちゃんだねーゆぃちゃんったら!
もぁちゃんもゴロゴロ気持ちよさそう~
寒くなってきたらちえみもお布団から出るのがつらくなってきました^^;
2005.11.20(Sun)22:57|ちえみ編集Top↑

#1774 

うーん、ゆぃちゃん綺麗ねぇ♪
旦那さまともぁちゃんの距離も遠くはないから、だんだん近づいていくかもね。
2005.11.20(Sun)23:39|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1775 

~ちえみさん~
今朝も寒さで布団から出れず仕舞いでウダウダとしていました(笑)
インフルエンザも怖いし・・・
あぁ~、冬は嫌いじゃぁー!!!!

~はなにゃんさん~
最近旦那さんはもぁちゃんに少しだけ触れるようになりました!
ただしもぁちゃんはすごーーーく嫌そうな顔して迷惑がってます!
2005.11.21(Mon)08:54|えみ編集Top↑

#1777 

もあちゃんと旦那さんの微妙な距離感がいいですね。死体のように転がってるって・・・笑ってしまいました。うちも屍状態で寝てますよ♪
そのうち旦那さんにピッタリ寄り添うように寝たりして。
2005.11.21(Mon)11:08|marie編集Top↑

#1781 

~marieさん~
一度寝るとなかなか起きないのよ、ウチの旦那さん!
まさしく死体みたいなんだもの~
この距離がね~
いつか縮まる日が来るといいけど・・・
2005.11.21(Mon)21:22|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ