プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1755 

そーなんだよねー(笑)
わん子の体重管理はちゃーんとしてるのに..
どーして自分のはできないのか??七不思議ー(≧▽≦)
2005.11.17(Thu)13:01|ちんたの母編集Top↑

#1756 

目がーーー(笑)
すごい真剣なまなざしで食べるのね♪
やっぱりネコもイヌも食べ物には真剣だ^^
私、今月入って体重増えてるよー(--)
最近は、ホッペの内側をよく噛んで痛いです≧≦!
2005.11.17(Thu)17:13|ハッピーママ編集Top↑

#1757 

喜んで食べてくれてさんきゅ~!>ゆぃもぁちゃん
もっとたくさんあげてね~
今また頼んじゃった (^_^;) 
2005.11.17(Thu)21:32|れいん編集Top↑

#1758 

~ちんたさん~
ほんとにどーしてなのかしら・・・
人&猫には厳しく自分には甘く・・・
だから痩せないのよね・・・

~ハッピーママさん~
おやつの時はゆぃちゃんもすごい勢いで寄ってくる・・・
普段は逃げてばっかりなのに(笑)
えー、ハッピーママさんはまだまだ体重に余裕があるから大丈夫!

~れいんさん~
ほんとに美味しそうに食べるのよー
ありがとうございました~
好き嫌いが激しいもぁちゃんも
喜んで食べてます~
2005.11.17(Thu)23:38|えみ編集Top↑

#1759 

ゆぃちゃん、目の色すごく綺麗~

うはは、おやつの誘惑は絶大よねぇ(笑)
2005.11.17(Thu)23:59|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1761 

おやつって、食べる方もあげる方も、なんだか嬉しい。
うちの2猫は、あまり好みではないものだと
「なんだ、これか…」って表情に出てしまう・笑。
仕方なく食べ始める顔も可笑しい。
2005.11.18(Fri)00:13|鼻緒編集Top↑

#1762 

CIAOの「焼きかつお」&「焼きささみ」シリーズ
猫に人気あるよねー
ウチは4匹で1回1本♪
ゆぃ&もぁは、2倍食べられて幸せだ~
2005.11.18(Fri)01:24|編集Top↑

#1763 

ぷうさんのおやつは、花かつおと毛玉ケア用のカリカリだよん(笑)花かつおは、ぷうさんのママにあげる牛肉に混ぜるんだけど、あげないとヒガムので、毎日ちょこっとだけあげる。それと毛玉ケア用のカリカリは、ぷうさんが外猫用の銀のスプーンというカリカリを貰いたくてヒガムので(笑)せめて身体にいいように、毛玉ケアのをあげてる。ナチュラルバランスだけだと吐くけど、これをおやつにあげるようになってから、ゲロンパの頻度が確実に減った!えらい!(笑)
外猫用のごはんをおやつと信じて、楽しみにまってるぷうさんが可愛い♪

おやつはね、特別の食器で、いつものごはんとはちがう場所であげるの。それも楽しいらしい。

こんなに気を遣ってるワタクシってえらい?(笑)
2005.11.18(Fri)17:17|てれさ編集Top↑

#1765 

~はなにゃんさん~
私は動物みたいにクリンクリンのパッチリ可愛い目に生まれたかったわ~
おやつの誘惑にいつも勝てない私です・・・
だから痩せないのよっ!

~鼻緒さん~
ウチのおやつは通常猫缶ティースプーン1杯!
これが猫達にとって相当の楽しみらしい・・・
これを食べたいが為にゆぃちゃんは朝から私に媚を売ってくる~

~銀子さん~
なんかすごい美味しそうに食べていたよ~
1回のおやつに1本まるまるあげないわよ~
二人で2日はもたせる!

~テレサさん~
ぷうさんも贅沢だけどぷうさんママもすごい贅沢だわ~!
牛肉なんて・・・牛肉なんて・・・!
なるほど・・・特別の食器で猫の気分も変わるのか~

2005.11.18(Fri)23:29|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

おやつ! *

20051117121415.jpg

れいんさんから猫おやつ頂きました~
*

さっそく今日のおやつタイムに・・・

KICX8863.jpg

おおぉぉ~、、、ゆぃちゃん美味しそうに食べてる!


20051117122616.jpg

もぁちゃんもガツガツだーっ!


KICX8862.jpg

もぁ : ママちゃん、もっと食べたいニャァ~
ママ : おやつはね、ちょっと食べるから美味しいのよ~

あ、それはそのまま私に言える言葉だったー・・・ 

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
11.17(Thu)12:29コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#1755 

そーなんだよねー(笑)
わん子の体重管理はちゃーんとしてるのに..
どーして自分のはできないのか??七不思議ー(≧▽≦)
2005.11.17(Thu)13:01|ちんたの母編集Top↑

#1756 

目がーーー(笑)
すごい真剣なまなざしで食べるのね♪
やっぱりネコもイヌも食べ物には真剣だ^^
私、今月入って体重増えてるよー(--)
最近は、ホッペの内側をよく噛んで痛いです≧≦!
2005.11.17(Thu)17:13|ハッピーママ編集Top↑

#1757 

喜んで食べてくれてさんきゅ~!>ゆぃもぁちゃん
もっとたくさんあげてね~
今また頼んじゃった (^_^;) 
2005.11.17(Thu)21:32|れいん編集Top↑

#1758 

~ちんたさん~
ほんとにどーしてなのかしら・・・
人&猫には厳しく自分には甘く・・・
だから痩せないのよね・・・

~ハッピーママさん~
おやつの時はゆぃちゃんもすごい勢いで寄ってくる・・・
普段は逃げてばっかりなのに(笑)
えー、ハッピーママさんはまだまだ体重に余裕があるから大丈夫!

~れいんさん~
ほんとに美味しそうに食べるのよー
ありがとうございました~
好き嫌いが激しいもぁちゃんも
喜んで食べてます~
2005.11.17(Thu)23:38|えみ編集Top↑

#1759 

ゆぃちゃん、目の色すごく綺麗~

うはは、おやつの誘惑は絶大よねぇ(笑)
2005.11.17(Thu)23:59|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1761 

おやつって、食べる方もあげる方も、なんだか嬉しい。
うちの2猫は、あまり好みではないものだと
「なんだ、これか…」って表情に出てしまう・笑。
仕方なく食べ始める顔も可笑しい。
2005.11.18(Fri)00:13|鼻緒編集Top↑

#1762 

CIAOの「焼きかつお」&「焼きささみ」シリーズ
猫に人気あるよねー
ウチは4匹で1回1本♪
ゆぃ&もぁは、2倍食べられて幸せだ~
2005.11.18(Fri)01:24|編集Top↑

#1763 

ぷうさんのおやつは、花かつおと毛玉ケア用のカリカリだよん(笑)花かつおは、ぷうさんのママにあげる牛肉に混ぜるんだけど、あげないとヒガムので、毎日ちょこっとだけあげる。それと毛玉ケア用のカリカリは、ぷうさんが外猫用の銀のスプーンというカリカリを貰いたくてヒガムので(笑)せめて身体にいいように、毛玉ケアのをあげてる。ナチュラルバランスだけだと吐くけど、これをおやつにあげるようになってから、ゲロンパの頻度が確実に減った!えらい!(笑)
外猫用のごはんをおやつと信じて、楽しみにまってるぷうさんが可愛い♪

おやつはね、特別の食器で、いつものごはんとはちがう場所であげるの。それも楽しいらしい。

こんなに気を遣ってるワタクシってえらい?(笑)
2005.11.18(Fri)17:17|てれさ編集Top↑

#1765 

~はなにゃんさん~
私は動物みたいにクリンクリンのパッチリ可愛い目に生まれたかったわ~
おやつの誘惑にいつも勝てない私です・・・
だから痩せないのよっ!

~鼻緒さん~
ウチのおやつは通常猫缶ティースプーン1杯!
これが猫達にとって相当の楽しみらしい・・・
これを食べたいが為にゆぃちゃんは朝から私に媚を売ってくる~

~銀子さん~
なんかすごい美味しそうに食べていたよ~
1回のおやつに1本まるまるあげないわよ~
二人で2日はもたせる!

~テレサさん~
ぷうさんも贅沢だけどぷうさんママもすごい贅沢だわ~!
牛肉なんて・・・牛肉なんて・・・!
なるほど・・・特別の食器で猫の気分も変わるのか~

2005.11.18(Fri)23:29|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ