プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1748 

今日はありがと~練習おつかれさまでした!
空ちゃん可愛かったでしょう~
まだチビでおかしいよねー
それにしてもビーズ凄い!ネックレス素敵ねー!
2005.11.16(Wed)22:00|れいん編集Top↑

#1749 

まぁ☆ すごいお買い物の量で羨ましい^^
こういうパーツがネックレスになるんだね~~≧≦
器用って素晴らしいことです^^
空ちゃん、チョコンとお座りして可愛い♪
それにしても、豪華なネックレス達だ~~~~☆
2005.11.16(Wed)22:23|ハッピーママ編集Top↑

#1750 おお~

これ一晩で?
えみちゃん、集中するのねぇ。すごい!
どれも綺麗~。
2005.11.16(Wed)22:24|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1751 ぽちQの集中力ってすごいねー(笑)

私どんなにがんばっても1日1本できないわっ「(´フ`;)
空ちゃんまだ小さいのか~
写真でみると大きく見えるのにな♪
2005.11.16(Wed)22:58|ちんたの母編集Top↑

#1752 

↑の、オネーさま方に同感
どーして、こんな集中力があるのー?
目や肩、痛くならないのー?

あたし、猫ネックレスでさえ、5~6本でヒィヒィいってるよん…(笑)
2005.11.17(Thu)02:54|編集Top↑

#1753 

うわ~どれもカワイイ
えみさんが自分用に作ったの私の好みです♪
私の叶わない本当に密かな夢の一つはジュエリーデザイナーです。
2005.11.17(Thu)11:23|marie編集Top↑

#1754 

やっと自分のブログに入れた~
朝はずーっとエラー続きで参った~


~れいんさん~
お疲れ様でしたー!
空ちゃん相変わらず小さいしすっごい可愛かった~
あの無邪気さ今の自分に欲しいです
尻尾早く毛が生えてくるといいね~(笑)

~ハッピーママさん~
ビーズってあれもこれもと思っている内にすごい値段になってる・・・
お財布の口しっかり締めないと!
ビーズは器用じゃない私でも出来るからきっとママさんも出来るよ~

~はなにゃんさん~
いや、一晩じゃ無理です(笑)
これはワイヤーネックレスで編みこんでないので結構簡単!
1日丸々あれば出来るけど夜中にコソコソするので3つまで~

~ちんたさん~
いや、そんなに集中力ないです!
なんせ演奏中だってたまに違う事考えてしまう位ですから・・・・
空ちゃんまだまだ小さい!
写真だと大きく見えるから不思議~

~銀子さん~
編み込みすれば目肩は超痛いです!
これはワイヤーを交差しながらビーズをいれるだけだから簡単だよー!
後はセンスの問題で・・・
これが一番ダメだわぁ~

~marieさん~
ジュエリーデザイナーカッコいいです!
女性に夢を与える仕事ですよね~
私の叶わない夢は伊豆で週末のみの喫茶店!
そこで自分で作ったカップでお茶を出して・・・
ついでに自分の陶芸品も売って・・・
あー、絶対無理・・・・・
2005.11.17(Thu)12:05|えみ編集Top↑

#1760 

↑無理じゃないわ、今にも出来そうょ、えみさん♪
あとは「やるかやらないか」、そこにかかっていのよ~、きっと。
私、絶対行くから、あまり伊豆の奥まで行かないでね!笑
2005.11.18(Fri)00:09|鼻緒編集Top↑

#1764 

~鼻緒さん~
だいたい週末のみだけの営業じゃ毎月
赤字だよね~(笑)
あー、その前に資金調達だったー
2005.11.18(Fri)23:14|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

開放? *

KICX8708.jpg

先日のサロンコンサートを終え、心の緊張から開放されたと
思ったら財布の口も開放されたみたい  

*

KICX8821.jpg

夜なべをして作ってしまったー
お得意のワイヤーネックレス!プレゼント用なの~


KICX8830.jpg

ついでに自分用も~
なかなかいい感じに仕上がりました 


********

ボランティアコンサートの練習でれいんさん宅へ行って来ました!

KICX8811.jpg

出迎えてくれたのは空ちゃん!
れいんさんちのブログでみると大きくなったように見えるけど
まだまだ縫いぐるみのように小さかった~
それでも元気一杯!!!
眠いけど遊びたいって感じでとっても可愛かったよぉ~
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
ビーズアクセサリー11.16(Wed)21:49コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#1748 

今日はありがと~練習おつかれさまでした!
空ちゃん可愛かったでしょう~
まだチビでおかしいよねー
それにしてもビーズ凄い!ネックレス素敵ねー!
2005.11.16(Wed)22:00|れいん編集Top↑

#1749 

まぁ☆ すごいお買い物の量で羨ましい^^
こういうパーツがネックレスになるんだね~~≧≦
器用って素晴らしいことです^^
空ちゃん、チョコンとお座りして可愛い♪
それにしても、豪華なネックレス達だ~~~~☆
2005.11.16(Wed)22:23|ハッピーママ編集Top↑

#1750 おお~

これ一晩で?
えみちゃん、集中するのねぇ。すごい!
どれも綺麗~。
2005.11.16(Wed)22:24|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1751 ぽちQの集中力ってすごいねー(笑)

私どんなにがんばっても1日1本できないわっ「(´フ`;)
空ちゃんまだ小さいのか~
写真でみると大きく見えるのにな♪
2005.11.16(Wed)22:58|ちんたの母編集Top↑

#1752 

↑の、オネーさま方に同感
どーして、こんな集中力があるのー?
目や肩、痛くならないのー?

あたし、猫ネックレスでさえ、5~6本でヒィヒィいってるよん…(笑)
2005.11.17(Thu)02:54|編集Top↑

#1753 

うわ~どれもカワイイ
えみさんが自分用に作ったの私の好みです♪
私の叶わない本当に密かな夢の一つはジュエリーデザイナーです。
2005.11.17(Thu)11:23|marie編集Top↑

#1754 

やっと自分のブログに入れた~
朝はずーっとエラー続きで参った~


~れいんさん~
お疲れ様でしたー!
空ちゃん相変わらず小さいしすっごい可愛かった~
あの無邪気さ今の自分に欲しいです
尻尾早く毛が生えてくるといいね~(笑)

~ハッピーママさん~
ビーズってあれもこれもと思っている内にすごい値段になってる・・・
お財布の口しっかり締めないと!
ビーズは器用じゃない私でも出来るからきっとママさんも出来るよ~

~はなにゃんさん~
いや、一晩じゃ無理です(笑)
これはワイヤーネックレスで編みこんでないので結構簡単!
1日丸々あれば出来るけど夜中にコソコソするので3つまで~

~ちんたさん~
いや、そんなに集中力ないです!
なんせ演奏中だってたまに違う事考えてしまう位ですから・・・・
空ちゃんまだまだ小さい!
写真だと大きく見えるから不思議~

~銀子さん~
編み込みすれば目肩は超痛いです!
これはワイヤーを交差しながらビーズをいれるだけだから簡単だよー!
後はセンスの問題で・・・
これが一番ダメだわぁ~

~marieさん~
ジュエリーデザイナーカッコいいです!
女性に夢を与える仕事ですよね~
私の叶わない夢は伊豆で週末のみの喫茶店!
そこで自分で作ったカップでお茶を出して・・・
ついでに自分の陶芸品も売って・・・
あー、絶対無理・・・・・
2005.11.17(Thu)12:05|えみ編集Top↑

#1760 

↑無理じゃないわ、今にも出来そうょ、えみさん♪
あとは「やるかやらないか」、そこにかかっていのよ~、きっと。
私、絶対行くから、あまり伊豆の奥まで行かないでね!笑
2005.11.18(Fri)00:09|鼻緒編集Top↑

#1764 

~鼻緒さん~
だいたい週末のみだけの営業じゃ毎月
赤字だよね~(笑)
あー、その前に資金調達だったー
2005.11.18(Fri)23:14|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ