プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1740 

腹毛、腹毛、腹毛・・・あーーーっはっは、ツボにはまった~(笑)
2005.11.15(Tue)23:33|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1741 

もぁちゃん、もぁちゃん、もぁちゃん!
がっはっは!!!
えみさん、私の笑い声を、お届けしたい・笑。
2005.11.16(Wed)00:02|鼻緒編集Top↑

#1742 仲良し♪

猫団子できてる~~♪
でも、このベッドだと、蓋開けなきゃ見られないのかー(笑)

爪、上手に切れてるねー!
もう、初心者ママじゃないよ!!

あ、もぁちーん、
お股の毛も見せて~~(爆)
2005.11.16(Wed)00:25|編集Top↑

#1743 メグの爪も切ってー!!!

やだーーちょっとエロいでしーー(o≧m≦o)
もぁちゃん女の子なのにー
ぷーさん2号と呼ばせてもらうぞっ(笑)
2005.11.16(Wed)03:32|ちんたの母編集Top↑

#1744 爪切り~

我が家もきのうしたばかりです。
まりんの爪はどうだったかなぁ。
透明のとちょっと曇ってるのがある感じです。
爪切り、嫌がりませんか?
ウチは暴れはしないんだけど、
悲しそうな顔したり、悲しそうにないたり、
たまに油断してるとガブッとされます(ToT)
2005.11.16(Wed)11:19|まりんのママ編集Top↑

#1747 

~はなにゃんさん~
ええっ、、、ツボにはまるほどウケたの?
腹毛ダメ?
ええっー、他なんて言うのー?

~鼻緒さん~
えええっー、、、鼻緒さんまで・・・
そんなに笑えたの?
こっちはもぁちゃんの顔?

~銀子さん~
やっと爪切り上手に出来る様になりました!
しかもパッパと短時間でも出来るようになったよ~
流血も1度だけで済んでます。

~ちんたさん~
えっ、、、今度はエロイの?
あれれー、今回そんなに変だったのかな?
ぷうさん2号は遠慮しておきます(笑)

~まりんのママさん~
もぁちゃんは爪切りぜんぜん嫌がりません!
逆に喉ゴロゴロしてます(笑)
ゆぃちゃんは大人しくしてはいますが
身体に力が入ってます(笑)
悲しそうな顔や泣かれちゃうとホントに悪い事している気がしちゃいますよね~
切らないとしょうがないんだけど・・・
2005.11.16(Wed)21:20|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

寒くなってきたなぁ~ *

寒い日にそっと猫ベットの天上を開けると
KICX8727.jpg

こんな光景が見られます!
*

新しく買った猫ベットは猫達のお気に入りになりましたー
特にゆぃちゃんは寒がりなのかずーっとここで暖をとってます

週末に爪を切りましたー
KICX8713.jpg

ゆぃちゃんの爪は透明で血管まで良く見えとっても切り易い

が・・・もぁちゃんはというと・・・・


KICX8715.jpg

透明な爪と曇ってる爪があります
曇ってると血管が分かりにくく切り難いのよね~

猫によって爪も色々ですね~
みなさんのお宅はいかがですか?


そして、もぁちゃん冬支度の真っ最中です!
KICX8719.jpg

腋毛も


KICX8717.jpg

腹毛も
ボーボーです(笑)

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
11.15(Tue)22:43コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#1740 

腹毛、腹毛、腹毛・・・あーーーっはっは、ツボにはまった~(笑)
2005.11.15(Tue)23:33|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1741 

もぁちゃん、もぁちゃん、もぁちゃん!
がっはっは!!!
えみさん、私の笑い声を、お届けしたい・笑。
2005.11.16(Wed)00:02|鼻緒編集Top↑

#1742 仲良し♪

猫団子できてる~~♪
でも、このベッドだと、蓋開けなきゃ見られないのかー(笑)

爪、上手に切れてるねー!
もう、初心者ママじゃないよ!!

あ、もぁちーん、
お股の毛も見せて~~(爆)
2005.11.16(Wed)00:25|編集Top↑

#1743 メグの爪も切ってー!!!

やだーーちょっとエロいでしーー(o≧m≦o)
もぁちゃん女の子なのにー
ぷーさん2号と呼ばせてもらうぞっ(笑)
2005.11.16(Wed)03:32|ちんたの母編集Top↑

#1744 爪切り~

我が家もきのうしたばかりです。
まりんの爪はどうだったかなぁ。
透明のとちょっと曇ってるのがある感じです。
爪切り、嫌がりませんか?
ウチは暴れはしないんだけど、
悲しそうな顔したり、悲しそうにないたり、
たまに油断してるとガブッとされます(ToT)
2005.11.16(Wed)11:19|まりんのママ編集Top↑

#1747 

~はなにゃんさん~
ええっ、、、ツボにはまるほどウケたの?
腹毛ダメ?
ええっー、他なんて言うのー?

~鼻緒さん~
えええっー、、、鼻緒さんまで・・・
そんなに笑えたの?
こっちはもぁちゃんの顔?

~銀子さん~
やっと爪切り上手に出来る様になりました!
しかもパッパと短時間でも出来るようになったよ~
流血も1度だけで済んでます。

~ちんたさん~
えっ、、、今度はエロイの?
あれれー、今回そんなに変だったのかな?
ぷうさん2号は遠慮しておきます(笑)

~まりんのママさん~
もぁちゃんは爪切りぜんぜん嫌がりません!
逆に喉ゴロゴロしてます(笑)
ゆぃちゃんは大人しくしてはいますが
身体に力が入ってます(笑)
悲しそうな顔や泣かれちゃうとホントに悪い事している気がしちゃいますよね~
切らないとしょうがないんだけど・・・
2005.11.16(Wed)21:20|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ