プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1733 あらーん

もぁちーーん
ご災難でーー(笑)

ワンコ服の首周り、胸周りサイズで、猫に着せると、かなーり窮屈みたいよねー。
特に後ろ脚まで入れちゃうと、ニャン拘束衣みたくなっちゃう(笑)
ダックスとかコーギー用のサイズで選ばなきゃダメみたい~~
でもさー、小型犬のお洋服って、可愛いのたーくさんあるから、着せたくなるのよねーー

もぁちんで着やすそうなの見つけたら、教えてねーー♪
2005.11.14(Mon)22:13|編集Top↑

#1734 

TBありがとー♪♪
きゃーーコスプレだんだんエスカレートしてるー(笑)
初心者なのにーカバーオール・・チャレンジャーだねー(o≧m≦o)
でもさーもぁちゃん女の子なのにーこれ着せると男の子みたい
どんどんかわいいーーの着せてみせてねー♪♪
2005.11.15(Tue)00:10|ちんたの母編集Top↑

#1735 

ハハハ、もあちゃんの後ろ足のつってない?まっすぐに硬直してるし~
コスプレって飼い主の楽しみですよね。猫ちゃんって嫌がって逃げるし、ちゃんと着せることができただけでもすごい!
2005.11.15(Tue)08:24|marie編集Top↑

#1736 

うわ~いやそう?!なんか脱力してる?もぁちゃん
可愛いけどねーお洋服買ったの?
すごーーーコスプレに目覚めちゃったのね>えみママ
2005.11.15(Tue)08:41|れいん編集Top↑

#1737 

あーっ、固まってる~(笑)
もぁちゃん、大人しくていいなぁ(笑)
2005.11.15(Tue)17:37|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1738 

コテッって…ちょっと可哀相な気もするのに、笑ってしまった!
おもちゃにされるのも慣れてくるかもね??
2005.11.15(Tue)19:07|鼻緒編集Top↑

#1739 

~銀子さん~
やっぱり犬用はちょっと無理がある・・・
胴回りは丁度いいサイズだったのになぁ~
足まで来るとキツキツでしたー
上着か被り物くらいにしておかないとダメみたいだわぁ~

~ちんたさん~
チャレンジャーだったのね私・・・
この服可愛くて気に入ったのになー
えっ、だってもぁちゃんフリフリは似合わないでしょー
チンドン屋みたいになりそうだもの

~marieさん~
なんか服がキツキツで動けなかったみたい(笑)
もぁちゃんは何されても怒らないの
すごいママっ子みたいです
ただし何かすると固まります(笑)

~れいんさん~
たぶんすごいイヤだったと思う!
でも私はコスプレ挑戦したいのよー
ただし服がね、犬用だとど~も合わないみたい
作れればいいけどお裁縫私にはぜったい無理!

~はなにゃんさん~
硬直です
もぁちゃん大人しいというか何も出来ない状態だったみたい
きっと腕と足が洋服で一杯一杯のキツキツだっただからだと・・・

~鼻緒さん~
動けないからそのままぶっ倒れましたー
私もすごい笑っちゃいましたー
たぶんもぁちゃんはこのまま私の遊びにずーっと
付き合ってくれそうです

2005.11.15(Tue)22:21|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#46 楽ちゃんの憂鬱

ん?秋は乙女をメランコリックにするのー?そんな考え込まな .....続きを読む
2005.11.14(Mon)22:15|家猫修行中♪Top↑

#47 リブ&メグも冬支度・・

先日ファーパーカー買ったアニマルミュージアムからメルマガ到着新作コートのお知らせだったのですが、どーしよーかなーとしばし迷ってたんですが、これからどんどん寒くなる .....続きを読む
2005.11.15(Tue)03:51|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

もぁちゃんの災難・・・ *

KICX8781.jpg

もぁ : ママちゃん、こんニャンあたちに着せて・・・
     絶対あたちで遊んでるニャッ! 

     
*
ママ : だってぇ~、職場の近くのペットショップで
     可愛いお洋服見つけたんだも~ん 


・・・・・・コテッ・・・・・・・


KICX8783.jpg

もぁ : 動けニャい・・・・・ 

あれれ~、、、もぁちゃんそのまま横にぶっ倒れましたー
そのまま硬直状態です!
サイズが小さかったのか犬と猫の身体の作りの違いか・・・
んー、ちょっと窮屈そうね~
お座りなんてとんでもなさそうだわっ

んー、前も可愛いからちょっとゴロンしてもらって


KICX8785.jpg

ジッパー付きで可愛いのになァ~


KICX8793.jpg

もぁ : ママちゃん写真はいいから、あたちを早く自由の身にちて!
     ホントに動けニャいから~~~ッ 


あ~ぁ・・・・
せっかくだからお洋服の写真だけでも撮っておこう!
KICX8798.jpg

後ろ~

KICX8799.jpg

前~

もぁちゃんは敵意をむき出して(?)匂いをクンクン嗅いでいました~

可愛くお洋服着ているちんたさんちのリブ&メグちゃんと
これまたかわいい牛さんに変身している銀子さんちの楽ちゃんに
TBしま~す!!!


スレッド:にゃんこ|ジャンル:ペット
11.14(Mon)21:20コメント(7)トラックバック(2)Top↑

#1733 あらーん

もぁちーーん
ご災難でーー(笑)

ワンコ服の首周り、胸周りサイズで、猫に着せると、かなーり窮屈みたいよねー。
特に後ろ脚まで入れちゃうと、ニャン拘束衣みたくなっちゃう(笑)
ダックスとかコーギー用のサイズで選ばなきゃダメみたい~~
でもさー、小型犬のお洋服って、可愛いのたーくさんあるから、着せたくなるのよねーー

もぁちんで着やすそうなの見つけたら、教えてねーー♪
2005.11.14(Mon)22:13|編集Top↑

#1734 

TBありがとー♪♪
きゃーーコスプレだんだんエスカレートしてるー(笑)
初心者なのにーカバーオール・・チャレンジャーだねー(o≧m≦o)
でもさーもぁちゃん女の子なのにーこれ着せると男の子みたい
どんどんかわいいーーの着せてみせてねー♪♪
2005.11.15(Tue)00:10|ちんたの母編集Top↑

#1735 

ハハハ、もあちゃんの後ろ足のつってない?まっすぐに硬直してるし~
コスプレって飼い主の楽しみですよね。猫ちゃんって嫌がって逃げるし、ちゃんと着せることができただけでもすごい!
2005.11.15(Tue)08:24|marie編集Top↑

#1736 

うわ~いやそう?!なんか脱力してる?もぁちゃん
可愛いけどねーお洋服買ったの?
すごーーーコスプレに目覚めちゃったのね>えみママ
2005.11.15(Tue)08:41|れいん編集Top↑

#1737 

あーっ、固まってる~(笑)
もぁちゃん、大人しくていいなぁ(笑)
2005.11.15(Tue)17:37|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1738 

コテッって…ちょっと可哀相な気もするのに、笑ってしまった!
おもちゃにされるのも慣れてくるかもね??
2005.11.15(Tue)19:07|鼻緒編集Top↑

#1739 

~銀子さん~
やっぱり犬用はちょっと無理がある・・・
胴回りは丁度いいサイズだったのになぁ~
足まで来るとキツキツでしたー
上着か被り物くらいにしておかないとダメみたいだわぁ~

~ちんたさん~
チャレンジャーだったのね私・・・
この服可愛くて気に入ったのになー
えっ、だってもぁちゃんフリフリは似合わないでしょー
チンドン屋みたいになりそうだもの

~marieさん~
なんか服がキツキツで動けなかったみたい(笑)
もぁちゃんは何されても怒らないの
すごいママっ子みたいです
ただし何かすると固まります(笑)

~れいんさん~
たぶんすごいイヤだったと思う!
でも私はコスプレ挑戦したいのよー
ただし服がね、犬用だとど~も合わないみたい
作れればいいけどお裁縫私にはぜったい無理!

~はなにゃんさん~
硬直です
もぁちゃん大人しいというか何も出来ない状態だったみたい
きっと腕と足が洋服で一杯一杯のキツキツだっただからだと・・・

~鼻緒さん~
動けないからそのままぶっ倒れましたー
私もすごい笑っちゃいましたー
たぶんもぁちゃんはこのまま私の遊びにずーっと
付き合ってくれそうです

2005.11.15(Tue)22:21|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

もぁちゃんの災難・・・ のトラックバックアドレス

#46 楽ちゃんの憂鬱

ん?秋は乙女をメランコリックにするのー?そんな考え込まな .....続きを読む
2005.11.14(Mon)22:15|家猫修行中♪Top↑

#47 リブ&メグも冬支度・・

先日ファーパーカー買ったアニマルミュージアムからメルマガ到着新作コートのお知らせだったのですが、どーしよーかなーとしばし迷ってたんですが、これからどんどん寒くなる .....続きを読む
2005.11.15(Tue)03:51|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ