プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1724 ガーッって・・・

もぁちゃん、可愛いよ~(笑)
ぷうさんとタイマン張れるとは・・・
もぁちゃん、将来有望だよー(笑)

ネックレス可愛いよー♪
2005.11.13(Sun)22:44|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1725 はーい!

可愛くネックレスしてる銀子でーす♪
わたくしの写真ないけど…いいわよね~
では、TB返しーっ

ゆぃちゃん、自分のネックレスはパッチンしないの?(笑)
2005.11.13(Sun)23:40|編集Top↑

#1726 

あはは~ぷうさんだ~♪ちょっとお鼻がふくらんでて、北島サブちゃんちっくだー(笑)
ぷうさん、ネットはイヤじゃなかったらしく、ネットしたまま平常営業してたよん。
今わたし炭酸入りのミネラルウォーターを飲んでるんだけど、そのシュワシュワという音はトテモイケナイらしくて、威嚇してます。水に(爆)
2005.11.13(Sun)23:51|テレサ@今日も美人編集Top↑

#1727 

ぷーさんって言われなければ、しぶくなったもぁちゃんだと思った(笑)
ぽちQコスプレはまってるねー(=^m^=)
うちの仔も最近大人になってきたらかー
常時ネックレスしてくれるかしらん♪♪
2005.11.14(Mon)01:17|ちんたの母編集Top↑

#1728 

これなら、気軽にできますね。
やってみよ~。
うちはコスプレも、ネックレスも全然駄目なので、つまらないわ。
もぁちゃんに頑張ってもらお~・笑。
ゆぃちゃんはやっぱり赤が1番素敵かも。
でもどんな色柄の猫でも、意外と何でも似合うんですね。
2005.11.14(Mon)01:18|鼻緒編集Top↑

#1729 

ぷうさん二世誕生!
お似合いよ~白レースゴ~ジャス!
うちは品よく行こう路線にするわーウフフ
2005.11.14(Mon)08:43|れいん編集Top↑

#1730 

~はなにゃんさん~
いやいや、ぷうさんにはかないません・・・
もぁちゃんはやっぱり可愛い系路線でいきます
ネックレスとっても可愛いです
ありがとうございました~

~銀子さん~
ゆぃちゃんも自分のネックレスパッチンしますよ~
しかも首毛?胸毛?も一緒にするから
そこの毛が剥げちゃうの~
だから写真だけ・・・・(淋)

~テレサさん~
もぁちゃんはとっても嫌がってました(笑)
「また私にこんな事してっ!」って顔してました
炭酸にも反応するぷうさん・・・
聴覚がとってもいいのかしら?

~ちんたさん~
ぷうさんと似てるよね~
黒猫ちゃんは目をつぶると識別できない・・・
もぁちゃんはネックレスを咥えて遊んでいるのから?
よく口にいれてガリガリしてます(笑)

~鼻緒さん~
そうそう、手軽だし・・・(笑)
ネットコスプレやってみて~
ゆぃちゃん以外となんでも似合うみたいです。
リドちゃんは白だからホント何でも似合いそうだね~

~れいんさん~
あはははっ、、、安物の白レース・・・
しかも果物に付いていただけ・・・・
海ちゃんはもともとゴージャスだからコスプレ
なんかしたら更にゴージャスになる訳ね・・・
2005.11.14(Mon)09:46|えみ編集Top↑

#1731 

コスプレが流行りそうな予感・・
このネット今度頭からかぶせてみようかしら?
以前いらなくなった網タイツをメーの全身にかぶせて遊んでたらそんなに嫌がらなかったです。
悪い親でしょ?
2005.11.14(Mon)13:54|marie編集Top↑

#1732 

~marieさん~
ネット腹巻もなるよ~(笑)
全身網タイツ猫・・・
わぁ~、ちょっと見てみたい!
私も今度やってみようかしら~
2005.11.14(Mon)20:54|えみ編集Top↑

#1745 

ネットを付けてるーー!!!
もぁちゃんのお叫びが聞こえてきそうだわ(笑)
ぷーさんもお似合いだね^^
ネックレスも似合ってて可愛い♪♪
ネコちゃんってもっと嫌がるのかと思ってました^^
2005.11.16(Wed)12:59|ハッピーママ編集Top↑

#1746 

~ハッピーママさん~
いや、実際には相当に嫌がってると思います(笑)
ネックレスはそんなにイヤじゃないとは思ってます!
口に咥えたりして遊んでるよ~
あ、イヤだからガシガシしているのかな?
2005.11.16(Wed)21:09|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#45 大胆なっ!

楽ちゃん、まだ目が合うと逃げちゃうんですが昨日は、何を思ったのか、 .....続きを読む
2005.11.14(Mon)00:02|家猫修行中♪Top↑

#48 落ちたくない枯葉。

今日もお昼前から晴天になりましたでも・・・パパちゃんが今日も仕事です。明日は大阪出張。。。11月に入ってまだお休みがありません(涙。「母子家庭」の休日(笑)、またしても鶴見川散歩へ行きました♪今日はのんびり歩いたり、走ったりしたかったのでカメラはお休みで .....続きを読む
2005.11.16(Wed)13:00|wan-day* HAPPY!!Top↑

真似っこ *

20051113215510.jpg

似てるけど・・・・もぁちゃんじゃありませーん!
グレート師匠ことテレサさんちのハンサムぷうさんです

*
可愛く首にネット巻いてます(笑)
んじゃ、ちょっともぁちゃんも真似っこしてみよー


KICX8766.jpg

もぁ : またなんか付けられたニャ・・・
     ママちゃん、、、絶対あたちで遊んでるニャッ・・・

     

KICX8756.jpg

もぁ : ガーーーーーッ!!!!! 
ママ : まぁまぁ、、、おやつ奮発するからぁ~ 



************



先日、はなにゃんさんから頂いたネックレス付けましたー


KICX8773.jpg

見えにくいけど赤いネックレスが映えてます


KICX8743.jpg

ピンク&白のハートがキュ~トよ

まぁ~、可愛いウチの子達が益々可愛くなっちゃいました~ 
同じく可愛くネックレスしている銀子さんとハッピーママさんに
TBしまーす!

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
11.13(Sun)22:15コメント(11)トラックバック(2)Top↑

#1724 ガーッって・・・

もぁちゃん、可愛いよ~(笑)
ぷうさんとタイマン張れるとは・・・
もぁちゃん、将来有望だよー(笑)

ネックレス可愛いよー♪
2005.11.13(Sun)22:44|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1725 はーい!

可愛くネックレスしてる銀子でーす♪
わたくしの写真ないけど…いいわよね~
では、TB返しーっ

ゆぃちゃん、自分のネックレスはパッチンしないの?(笑)
2005.11.13(Sun)23:40|編集Top↑

#1726 

あはは~ぷうさんだ~♪ちょっとお鼻がふくらんでて、北島サブちゃんちっくだー(笑)
ぷうさん、ネットはイヤじゃなかったらしく、ネットしたまま平常営業してたよん。
今わたし炭酸入りのミネラルウォーターを飲んでるんだけど、そのシュワシュワという音はトテモイケナイらしくて、威嚇してます。水に(爆)
2005.11.13(Sun)23:51|テレサ@今日も美人編集Top↑

#1727 

ぷーさんって言われなければ、しぶくなったもぁちゃんだと思った(笑)
ぽちQコスプレはまってるねー(=^m^=)
うちの仔も最近大人になってきたらかー
常時ネックレスしてくれるかしらん♪♪
2005.11.14(Mon)01:17|ちんたの母編集Top↑

#1728 

これなら、気軽にできますね。
やってみよ~。
うちはコスプレも、ネックレスも全然駄目なので、つまらないわ。
もぁちゃんに頑張ってもらお~・笑。
ゆぃちゃんはやっぱり赤が1番素敵かも。
でもどんな色柄の猫でも、意外と何でも似合うんですね。
2005.11.14(Mon)01:18|鼻緒編集Top↑

#1729 

ぷうさん二世誕生!
お似合いよ~白レースゴ~ジャス!
うちは品よく行こう路線にするわーウフフ
2005.11.14(Mon)08:43|れいん編集Top↑

#1730 

~はなにゃんさん~
いやいや、ぷうさんにはかないません・・・
もぁちゃんはやっぱり可愛い系路線でいきます
ネックレスとっても可愛いです
ありがとうございました~

~銀子さん~
ゆぃちゃんも自分のネックレスパッチンしますよ~
しかも首毛?胸毛?も一緒にするから
そこの毛が剥げちゃうの~
だから写真だけ・・・・(淋)

~テレサさん~
もぁちゃんはとっても嫌がってました(笑)
「また私にこんな事してっ!」って顔してました
炭酸にも反応するぷうさん・・・
聴覚がとってもいいのかしら?

~ちんたさん~
ぷうさんと似てるよね~
黒猫ちゃんは目をつぶると識別できない・・・
もぁちゃんはネックレスを咥えて遊んでいるのから?
よく口にいれてガリガリしてます(笑)

~鼻緒さん~
そうそう、手軽だし・・・(笑)
ネットコスプレやってみて~
ゆぃちゃん以外となんでも似合うみたいです。
リドちゃんは白だからホント何でも似合いそうだね~

~れいんさん~
あはははっ、、、安物の白レース・・・
しかも果物に付いていただけ・・・・
海ちゃんはもともとゴージャスだからコスプレ
なんかしたら更にゴージャスになる訳ね・・・
2005.11.14(Mon)09:46|えみ編集Top↑

#1731 

コスプレが流行りそうな予感・・
このネット今度頭からかぶせてみようかしら?
以前いらなくなった網タイツをメーの全身にかぶせて遊んでたらそんなに嫌がらなかったです。
悪い親でしょ?
2005.11.14(Mon)13:54|marie編集Top↑

#1732 

~marieさん~
ネット腹巻もなるよ~(笑)
全身網タイツ猫・・・
わぁ~、ちょっと見てみたい!
私も今度やってみようかしら~
2005.11.14(Mon)20:54|えみ編集Top↑

#1745 

ネットを付けてるーー!!!
もぁちゃんのお叫びが聞こえてきそうだわ(笑)
ぷーさんもお似合いだね^^
ネックレスも似合ってて可愛い♪♪
ネコちゃんってもっと嫌がるのかと思ってました^^
2005.11.16(Wed)12:59|ハッピーママ編集Top↑

#1746 

~ハッピーママさん~
いや、実際には相当に嫌がってると思います(笑)
ネックレスはそんなにイヤじゃないとは思ってます!
口に咥えたりして遊んでるよ~
あ、イヤだからガシガシしているのかな?
2005.11.16(Wed)21:09|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

真似っこ のトラックバックアドレス

#45 大胆なっ!

楽ちゃん、まだ目が合うと逃げちゃうんですが昨日は、何を思ったのか、 .....続きを読む
2005.11.14(Mon)00:02|家猫修行中♪Top↑

#48 落ちたくない枯葉。

今日もお昼前から晴天になりましたでも・・・パパちゃんが今日も仕事です。明日は大阪出張。。。11月に入ってまだお休みがありません(涙。「母子家庭」の休日(笑)、またしても鶴見川散歩へ行きました♪今日はのんびり歩いたり、走ったりしたかったのでカメラはお休みで .....続きを読む
2005.11.16(Wed)13:00|wan-day* HAPPY!!Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ