プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1704 

ッヒック!の顔が最高です(>▽<)
「おらぁ~2次回行くぞー」とか??

ゆいちゃんの2枚目のお顔も何とも・・・(^m^)
「すいませーん。僕もう帰っていいっすか?」とか言ってる感じv-237
2005.11.10(Thu)15:37|みかん編集Top↑

#1705 イッテるーー

もぁちんの目が・・・(笑)
でもー、何やっても似合うのが、もぁちんだわ~
コスプレ女王間違いなし(笑)

ゆぃちゃん、首絞め過ぎとか??
困った顔も、また美人(笑)
2005.11.10(Thu)19:55|編集Top↑

#1706 役者じゃのぅ。。。

もぁちゃ~~ん、演技もばっちり♪
えみさんのお相手?お疲れ様で~す・笑。
ゆぃちゃんの懇願顔は“地”ですね。はよ、はずして~・笑。
2005.11.10(Thu)20:14|鼻緒編集Top↑

#1707 いやーん、

もぁちゃん似合ってるよ~(笑)
ゆぃちゃんにも出来るの??すごい~
2005.11.10(Thu)21:21|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1708 やった~♪♪

サラリーマンコスプレー!!!!
もぁちゃん似合いすぎてないー(o≧m≦o)
ゆぃちゃんこれ以上のめまちぇーーんって言ってるしさ
酒弱いのね(笑)
2005.11.10(Thu)23:15|ちんたの母編集Top↑

#1709 

~みかんさん~
3次会まで行きそうな雰囲気?
ゆぃちゃんなんてこんな事されたの初めてだから
だんだん情けない顔になっちゃいましたー
でも可愛いでしょ?

~銀子さん~
もぁちゃん、おっちゃんって感じ!
そんなんで女王になれるかしらー?
そんなに首はきつくないよ~!
楽ちゃんもサラリーマンする?
っていうかjijiちゃんにやってもらいたいわぁ~

~鼻緒さん~
もぁちゃんの体になにか巻きつけると直ぐに
横になっちゃうのよ~、、、だら~んと・・・
それを起こして座らせてって・・・
もぁちゃん、頑張ってくれました(笑)

~はなにゃんさん~
かわいいだろー・・・
最近ねゆぃちゃんとちょっと仲良しなの
抱っこも毎日してるのよ~(無理やり捕まえてるけど)
ゆぃちゃんにしてみたら迷惑の限りだけど・・・

~ちんたさん~
もぁちゃん見てちょっとビックリしたー(笑)
やっぱり来年のテーマはコスプレにしたわ!
もぁちゃんはもちろんだけどゆぃちゃんだって
いけそうでしょ?
ライバルはリブ&メグちゃんよっ!!!


2005.11.10(Thu)23:50|えみ編集Top↑

#1710 

もぁちゃんあまりにサラリーマンしてて大笑い!
女の子だっけ?フフ
コスプレか~
うちもそのうちやってみようかなー着てくれるかしら・・
2005.11.11(Fri)14:39|れいん編集Top↑

#1711 

もぁちゃん、似合いすぎてコワイ(笑)ほんっとにいい味出してくれるよねぇ。ふわふわだしキュートだし、いい子が来てくれてよかったね♪ゆぃちゃんは美人さんだし♪のぶとん家のちんたちゃんに続く三毛の美猫だ~
2005.11.11(Fri)17:13|てれさ編集Top↑

#1712 

~れいんさん~
あらー、もぁちゃんは女の子よ~!
ほんとにサラリーマンでしょ?
ななちゃんは別としてメメちゃんもモモちゃんも
やってくれそうな気がする・・・
空海ちゃんもぜったい大丈夫だし
またまた人気者になっちゃうわぁ~

~てれささん~
一人でもぁちゃんみてゲラゲラ笑いながら写真
撮ってましたー
もぁちゃんはママっ子だし最近はゆぃちゃんとも
仲良しになって来たし二人ともとっても可愛い子で
いい子達だしホントうちに来てくれて
ありがとう~と猫達に言いたいわぁ~
2005.11.11(Fri)23:05|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

サラリーマン猫 *

KICX8619.jpg

先日頂いたネクタイでコスプレしてみました!
な、なんとー
もぁちゃんがサラリーマン猫に変身しちゃいましたー!
*

サラリーマンと言えば赤提灯の一杯飲み屋・・・
ならば・・・・
KICX8679.jpg

もぁちゃん&徳利&お猪口の3ショット!


KICX8584.jpg

サラリーマンもぁ : ッヒック! 酒もって来ーいっ!!!



*************



調子に乗った私はついでに勇気を振り絞ってゆぃちゃんの
コスプレにも挑戦致しましたー!


KICX8632.jpg

ゆぃ : なに首に着けたのよー

と、はじめは驚きと戸惑いの表情でしたが
だんだんと・・・・・


KICX8671.jpg

ゆぃ : ママちゃん、、、、
     お願いです! 外してください!

こ~んな情けないお顔になっちゃいましたー!


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
11.10(Thu)11:11コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#1704 

ッヒック!の顔が最高です(>▽<)
「おらぁ~2次回行くぞー」とか??

ゆいちゃんの2枚目のお顔も何とも・・・(^m^)
「すいませーん。僕もう帰っていいっすか?」とか言ってる感じv-237
2005.11.10(Thu)15:37|みかん編集Top↑

#1705 イッテるーー

もぁちんの目が・・・(笑)
でもー、何やっても似合うのが、もぁちんだわ~
コスプレ女王間違いなし(笑)

ゆぃちゃん、首絞め過ぎとか??
困った顔も、また美人(笑)
2005.11.10(Thu)19:55|編集Top↑

#1706 役者じゃのぅ。。。

もぁちゃ~~ん、演技もばっちり♪
えみさんのお相手?お疲れ様で~す・笑。
ゆぃちゃんの懇願顔は“地”ですね。はよ、はずして~・笑。
2005.11.10(Thu)20:14|鼻緒編集Top↑

#1707 いやーん、

もぁちゃん似合ってるよ~(笑)
ゆぃちゃんにも出来るの??すごい~
2005.11.10(Thu)21:21|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1708 やった~♪♪

サラリーマンコスプレー!!!!
もぁちゃん似合いすぎてないー(o≧m≦o)
ゆぃちゃんこれ以上のめまちぇーーんって言ってるしさ
酒弱いのね(笑)
2005.11.10(Thu)23:15|ちんたの母編集Top↑

#1709 

~みかんさん~
3次会まで行きそうな雰囲気?
ゆぃちゃんなんてこんな事されたの初めてだから
だんだん情けない顔になっちゃいましたー
でも可愛いでしょ?

~銀子さん~
もぁちゃん、おっちゃんって感じ!
そんなんで女王になれるかしらー?
そんなに首はきつくないよ~!
楽ちゃんもサラリーマンする?
っていうかjijiちゃんにやってもらいたいわぁ~

~鼻緒さん~
もぁちゃんの体になにか巻きつけると直ぐに
横になっちゃうのよ~、、、だら~んと・・・
それを起こして座らせてって・・・
もぁちゃん、頑張ってくれました(笑)

~はなにゃんさん~
かわいいだろー・・・
最近ねゆぃちゃんとちょっと仲良しなの
抱っこも毎日してるのよ~(無理やり捕まえてるけど)
ゆぃちゃんにしてみたら迷惑の限りだけど・・・

~ちんたさん~
もぁちゃん見てちょっとビックリしたー(笑)
やっぱり来年のテーマはコスプレにしたわ!
もぁちゃんはもちろんだけどゆぃちゃんだって
いけそうでしょ?
ライバルはリブ&メグちゃんよっ!!!


2005.11.10(Thu)23:50|えみ編集Top↑

#1710 

もぁちゃんあまりにサラリーマンしてて大笑い!
女の子だっけ?フフ
コスプレか~
うちもそのうちやってみようかなー着てくれるかしら・・
2005.11.11(Fri)14:39|れいん編集Top↑

#1711 

もぁちゃん、似合いすぎてコワイ(笑)ほんっとにいい味出してくれるよねぇ。ふわふわだしキュートだし、いい子が来てくれてよかったね♪ゆぃちゃんは美人さんだし♪のぶとん家のちんたちゃんに続く三毛の美猫だ~
2005.11.11(Fri)17:13|てれさ編集Top↑

#1712 

~れいんさん~
あらー、もぁちゃんは女の子よ~!
ほんとにサラリーマンでしょ?
ななちゃんは別としてメメちゃんもモモちゃんも
やってくれそうな気がする・・・
空海ちゃんもぜったい大丈夫だし
またまた人気者になっちゃうわぁ~

~てれささん~
一人でもぁちゃんみてゲラゲラ笑いながら写真
撮ってましたー
もぁちゃんはママっ子だし最近はゆぃちゃんとも
仲良しになって来たし二人ともとっても可愛い子で
いい子達だしホントうちに来てくれて
ありがとう~と猫達に言いたいわぁ~
2005.11.11(Fri)23:05|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ