プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1692 

美味しそうなお弁当~~~~^^
そぼろ弁当って自分で作ったのより、なぜか人のが食べたくなっちゃうの(笑)
そうか~ 羽田は全日空が新しくなって綺麗になったのよね♪
あ、メール送りました^^ +Lhacaで圧縮してあります♪♪ 可愛いよ~~~^^!
2005.11.09(Wed)19:44|ハッピーママ編集Top↑

#1693 

紅大根大好き!わたしも買いたくなるよ~
そぼろ弁当もいいねー最近食べてないなー
よく母が作ってくれました(懐かしい味)
2005.11.09(Wed)20:56|れいん編集Top↑

#1694 

亀イベント、しょぼかったねー(笑)

鶏そぼろ、美味しそうだわ♪
私もこれ買えばよかったーー
また、行きましょうね(笑)
あ、展望デッキで空弁ランチして、お土産にもう1品買えば2倍楽しめる!

タマネギ漬け物と、豆腐味噌漬け、お味見した?

羽田繋がりでTBさせてねん♪
2005.11.09(Wed)21:02|編集Top↑

#1695 

えぇ!!まだ青い牛いるのー(笑)
羽田きれいになっちゃってー
去年行ってビックリしたざーーます
あーーとりそぼろおいしそー
久しぶりりに作ってみよーかな(o^ω^o)
2005.11.09(Wed)23:27|ちんたの母編集Top↑

#1697 

~ハッピーママさん~
美味しかったよ~!
また食べたいわぁ~
そうそう、人が作ってくれたのが美味しいのよ!
あ、料理が苦手な私はそぼろ以外もそうだった・・・

~れいんさん~
ほんとうに色んな物が売っているのね~
甘い物系もとっても充実していたわ・・・
とっても美味しそうなチーズケーキもあって
買いたかったけど売れ切れだったわ・・・

~銀子さん~
あの亀はナンだったのかなぁ~
空弁って一杯あってとっても悩みましたよね
昨日から旦那さんが出張でいないので
まだお漬物類封切ってないの!
私としてははやく食べたいのだけど・・・
TB有難うございます&TB返ししますね~

~ちんたさん~
私も別世界に迷い込んだのかと思いました!
これが噂の牛なのか~とちょっと感激いたしましたー!
鶏そぼろ弁当は旦那様が超感激してた
相当旨かったらしい・・・
2005.11.10(Thu)00:11|えみ編集Top↑

#1698 

ねーーっ 羽田空港楽しいでしょー?
スイーツも充実してるのよねーー。
この前もキースマンハッタンのマロンロールを買おうかどうしようか悩んだ挙句に、上大岡のアンテノールでもいいじゃんと思ってしまった私でした。 しかし、後で知ったことですが、キースマンハッタンのは今月しか売ってなかったんですねー。 失敗したーー。 買うべきだったーーー。
そぼろ弁当も美味そうだなーー。
また行きましょう♪
2005.11.10(Thu)01:20|しろママ編集Top↑

#1701 

~しろママさん~
空港内がキラキラしてましたー!
1日遊んでいられそうな場所ですよね~
屋上は飛行機&海で景色も最高でした!
違う空弁も食べたいしスイーツも食べたいし
また行きたいわぁ~
2005.11.10(Thu)08:26|えみ編集Top↑

#1702 

カレッタに来られたのですね。なんだかあの辺は新しいスポットがたくさんできてわけわからんですよ。こないだ行った時亀の甲羅気付かなかった・・私は豚しゃぶランチを食べました。おいしかった~
羽田も7月に行った時はエレベーター工事中だったけど出来上がったのですね。キレイ。こないだ北海道行く前にこの中をウロウロしてたら余計な買い物しちゃったり。
とにかく眩しい!の一言です。旅立つ人も皆キレイな格好していて、空港って雰囲気じゃないですよね。
えみさんも是非飛行機旅行を!でも国内線の飛行機って小さいから結構揺れるんだよなぁ・・v-404
2005.11.10(Thu)10:37|marie編集Top↑

#1703 

~marieさん~
私は神奈川のはずれ街なので都内はいつも
目がクラクラします!
あ、同じ神奈川の羽田もクラクラしましたー(笑)
あの飛行機の揺れが苦手だけどどこか遠くに
行ってみたいなぁ~
2005.11.10(Thu)14:14|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#44 羽田第二ターミナル

  ∧ ∧≡(^人^)≡(追記/05.11.08/am.02;00)Mac、ようやくお目覚めですーー(笑) .....続きを読む
2005.11.09(Wed)21:04|家猫修行中♪Top↑

サロンコンサートの次の日は・・・ *

KICX8559.jpg

なんだ、これ?

*
正解は・・・
汐留カレッタにある亀の甲羅
時間になると水しぶきを上げるショーが始まるのですが・・・
なんともイマイチなショーで肩透かしを喰らいました!


サロンコンサートの次の日は福岡から来たはなにゃんさんのお見送り!
どうせ次の日は頭も空っぽになっている事だろうと仕事を休んでいたため
お見送りに行く事が出来ました!
まずは新橋で待ち合わせて汐留カレッタでランチ!
食べるに夢中で写真がありませーん!


20051108233818.jpg

羽田空港のエレベーター
はぁ~、、、田舎モノの私には全てが眩しいわぁ


KICX8569.jpg

空港といえばやっぱり飛行機よね!
しかし、なんであんなのが空を飛ぶんだ?



20051109175911.jpg

ここで青の牛さんと銀子さん&はなにゃんさんの記念撮影を!




空港といえば・・・
KICX8571.jpg

今話題の空弁買いました!


KICX8572.jpg

中身はこんな~
お味はとっても美味しゅうございました!


KICX8651.jpg

お漬物類も買ったよ~


飛行機が苦手な私は旅行は電車か車と決めてます!
なので羽田空港には20年ぶり位に行ったけど・・・・
なんか楽しかったぞ!!!
勇気を出して飛行機旅行してみようかな?

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他11.09(Wed)18:33コメント(9)トラックバック(1)Top↑

#1692 

美味しそうなお弁当~~~~^^
そぼろ弁当って自分で作ったのより、なぜか人のが食べたくなっちゃうの(笑)
そうか~ 羽田は全日空が新しくなって綺麗になったのよね♪
あ、メール送りました^^ +Lhacaで圧縮してあります♪♪ 可愛いよ~~~^^!
2005.11.09(Wed)19:44|ハッピーママ編集Top↑

#1693 

紅大根大好き!わたしも買いたくなるよ~
そぼろ弁当もいいねー最近食べてないなー
よく母が作ってくれました(懐かしい味)
2005.11.09(Wed)20:56|れいん編集Top↑

#1694 

亀イベント、しょぼかったねー(笑)

鶏そぼろ、美味しそうだわ♪
私もこれ買えばよかったーー
また、行きましょうね(笑)
あ、展望デッキで空弁ランチして、お土産にもう1品買えば2倍楽しめる!

タマネギ漬け物と、豆腐味噌漬け、お味見した?

羽田繋がりでTBさせてねん♪
2005.11.09(Wed)21:02|編集Top↑

#1695 

えぇ!!まだ青い牛いるのー(笑)
羽田きれいになっちゃってー
去年行ってビックリしたざーーます
あーーとりそぼろおいしそー
久しぶりりに作ってみよーかな(o^ω^o)
2005.11.09(Wed)23:27|ちんたの母編集Top↑

#1697 

~ハッピーママさん~
美味しかったよ~!
また食べたいわぁ~
そうそう、人が作ってくれたのが美味しいのよ!
あ、料理が苦手な私はそぼろ以外もそうだった・・・

~れいんさん~
ほんとうに色んな物が売っているのね~
甘い物系もとっても充実していたわ・・・
とっても美味しそうなチーズケーキもあって
買いたかったけど売れ切れだったわ・・・

~銀子さん~
あの亀はナンだったのかなぁ~
空弁って一杯あってとっても悩みましたよね
昨日から旦那さんが出張でいないので
まだお漬物類封切ってないの!
私としてははやく食べたいのだけど・・・
TB有難うございます&TB返ししますね~

~ちんたさん~
私も別世界に迷い込んだのかと思いました!
これが噂の牛なのか~とちょっと感激いたしましたー!
鶏そぼろ弁当は旦那様が超感激してた
相当旨かったらしい・・・
2005.11.10(Thu)00:11|えみ編集Top↑

#1698 

ねーーっ 羽田空港楽しいでしょー?
スイーツも充実してるのよねーー。
この前もキースマンハッタンのマロンロールを買おうかどうしようか悩んだ挙句に、上大岡のアンテノールでもいいじゃんと思ってしまった私でした。 しかし、後で知ったことですが、キースマンハッタンのは今月しか売ってなかったんですねー。 失敗したーー。 買うべきだったーーー。
そぼろ弁当も美味そうだなーー。
また行きましょう♪
2005.11.10(Thu)01:20|しろママ編集Top↑

#1701 

~しろママさん~
空港内がキラキラしてましたー!
1日遊んでいられそうな場所ですよね~
屋上は飛行機&海で景色も最高でした!
違う空弁も食べたいしスイーツも食べたいし
また行きたいわぁ~
2005.11.10(Thu)08:26|えみ編集Top↑

#1702 

カレッタに来られたのですね。なんだかあの辺は新しいスポットがたくさんできてわけわからんですよ。こないだ行った時亀の甲羅気付かなかった・・私は豚しゃぶランチを食べました。おいしかった~
羽田も7月に行った時はエレベーター工事中だったけど出来上がったのですね。キレイ。こないだ北海道行く前にこの中をウロウロしてたら余計な買い物しちゃったり。
とにかく眩しい!の一言です。旅立つ人も皆キレイな格好していて、空港って雰囲気じゃないですよね。
えみさんも是非飛行機旅行を!でも国内線の飛行機って小さいから結構揺れるんだよなぁ・・v-404
2005.11.10(Thu)10:37|marie編集Top↑

#1703 

~marieさん~
私は神奈川のはずれ街なので都内はいつも
目がクラクラします!
あ、同じ神奈川の羽田もクラクラしましたー(笑)
あの飛行機の揺れが苦手だけどどこか遠くに
行ってみたいなぁ~
2005.11.10(Thu)14:14|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

サロンコンサートの次の日は・・・ のトラックバックアドレス

#44 羽田第二ターミナル

  ∧ ∧≡(^人^)≡(追記/05.11.08/am.02;00)Mac、ようやくお目覚めですーー(笑) .....続きを読む
2005.11.09(Wed)21:04|家猫修行中♪Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ