プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#142 

えーーっ、出入り禁止なのーー!
猫運動会のスリルを味わわないなんてー、猫飼いとして恥じだわっ(笑)
それにさー、いつかスルリとお布団の中に入ってきて、一緒に眠るご褒美も遠のくじゃーん(笑)
2005.04.11(Mon)19:34|編集Top↑

#143 

楽しいよ~一緒に寝ると・・
まー今から暑くなるから冬までお預けかも~~猫湯たんぽは最高よ!
ソファーでくつろいで嬉しそうだね~~!
2005.04.11(Mon)19:59|れいん編集Top↑

#144 

そーそー、慣れれば顔の上を走られても起きなくなるって♪
でも顔を引っ掻かれない様に気をつけてね
美人が台無しになるわよー
2005.04.11(Mon)20:02|越後屋編集Top↑

#146 

そうですよね~。
寝不足になるし、爪は怖いし…でも、猫湯たんぽは至福ですし~。

さ、ささ、どうします?笑
2005.04.11(Mon)22:47|鼻緒編集Top↑

#147 

~銀子さん~
えぇっ?あのスリルを毎日味わうの?
昨日なんかドキドキもんだったのよー!

~れいんさん~
猫湯たんぽは経験したい!!!
冬電気毛布いらなくなって経済的だよね。

~越後屋さん~
イヤイヤ、猫の爪で顔の肉を削いで貰いたい位かも・・・。
でも痛いのはイヤじゃ!

~鼻緒さん~
う~ん、どうしよう・・・・。
怖いけど今日もドア全開で寝てみようっかな?
猫と一緒に眠るなんて夢だわ~。
2005.04.11(Mon)23:23|えみ編集Top↑

#148 

おおーーゆぃちゃん美猫三毛ちゃんになってきたねー(って、ちんたほどじゃないけどー(笑))
運動会乗り越えてこそ母ぞな!!
私だってーわん仔運動会を乗り越えて、今仲良く寝てるんだよー
子育ては根性、根性&根性です。
2005.04.11(Mon)23:53|ちんたの母編集Top↑

#149 

~ちんたさん~
へへっ、ゆぃちゃん可愛いでしょ~???
根性なの?
気合いは?
一緒に寝るって大変なんだね・・・。
はぁ~、がんばります!
2005.04.12(Tue)08:32|えみ編集Top↑

#150 

結局今夜は一緒に寝るのかしら~。
いいなー。カワイイもぁちゃんとゆぃちゃんと寝るの。うちは最先住猫ころがすねるので、ずっと夫婦&ころと3人で寝てます。たまにはポンチョとサブとも寝てみたいわー。
2005.04.12(Tue)21:53|ともぞう編集Top↑

#151 

~ともぞうさん~
昨晩、和室の扉を開けて寝ました。
結果は今日のプログに書きましたけどもぁちゃんの爪が入りました。
そして今日も扉は全開で就寝します!
私の横で添い寝してくれる日を夢見て・・。
2005.04.12(Tue)23:08|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ソファー *

KICX1944.jpg

部屋にソファーを入れました!
*
と言っても前々から家にあった物
ニャンコはお部屋生活を始めた時ソファーの下ばっかり潜っていました
う~ん、これじゃ触れないしスキンシップも出来ないと判断し隣の和室に移動しておいた物です
ソファーをリビングに戻したついでに今まで出入り禁止だった和室をニャンコ達にも開放してあげようと・・・
ゆぃ&もぁちゃんは恐る恐る和室に入り・・・・


KICX1925.jpg

ゆぃちゃんは和室のカーテンの後ろに隠れ


KICX1980.jpg

もぁちゃんは警戒しながらも探索開始


始めの内は落ち着きが無かったお二人ですが時間が経つにつれて
ソファーの下に潜ったり上で寝そべったり和室で追いかけっこしたり・・・・

KICX1943.jpg


↓同じ格好で寛いでました(笑)
KICX1964.jpg


ところで和室とは私達夫婦の寝室です。
夜は此処に布団を敷いて寝ます
昨晩は和室の扉を開放して就寝しましたが・・・・・

あ、
あーーぁーーー、
とんでもない事が起きました。
私の寝ている横で大運動会が始まりました。
もぁちゃんは私の頭の方にスリスリと来て足元の方にいるゆぃちゃんを追いかける訳です。もちろん私の頭と言うか顔の横をすり抜けて・・・・
最初の内は私も我慢していましたがとうとう堪忍袋の緒が切れて部屋からお二人を追い出しました
これ夜中の3時過ぎの事です
↑こんな時間まで我慢した私って・・・

やっぱり和室は出入り禁止だっ!!!!

04.11(Mon)19:26コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#142 

えーーっ、出入り禁止なのーー!
猫運動会のスリルを味わわないなんてー、猫飼いとして恥じだわっ(笑)
それにさー、いつかスルリとお布団の中に入ってきて、一緒に眠るご褒美も遠のくじゃーん(笑)
2005.04.11(Mon)19:34|編集Top↑

#143 

楽しいよ~一緒に寝ると・・
まー今から暑くなるから冬までお預けかも~~猫湯たんぽは最高よ!
ソファーでくつろいで嬉しそうだね~~!
2005.04.11(Mon)19:59|れいん編集Top↑

#144 

そーそー、慣れれば顔の上を走られても起きなくなるって♪
でも顔を引っ掻かれない様に気をつけてね
美人が台無しになるわよー
2005.04.11(Mon)20:02|越後屋編集Top↑

#146 

そうですよね~。
寝不足になるし、爪は怖いし…でも、猫湯たんぽは至福ですし~。

さ、ささ、どうします?笑
2005.04.11(Mon)22:47|鼻緒編集Top↑

#147 

~銀子さん~
えぇっ?あのスリルを毎日味わうの?
昨日なんかドキドキもんだったのよー!

~れいんさん~
猫湯たんぽは経験したい!!!
冬電気毛布いらなくなって経済的だよね。

~越後屋さん~
イヤイヤ、猫の爪で顔の肉を削いで貰いたい位かも・・・。
でも痛いのはイヤじゃ!

~鼻緒さん~
う~ん、どうしよう・・・・。
怖いけど今日もドア全開で寝てみようっかな?
猫と一緒に眠るなんて夢だわ~。
2005.04.11(Mon)23:23|えみ編集Top↑

#148 

おおーーゆぃちゃん美猫三毛ちゃんになってきたねー(って、ちんたほどじゃないけどー(笑))
運動会乗り越えてこそ母ぞな!!
私だってーわん仔運動会を乗り越えて、今仲良く寝てるんだよー
子育ては根性、根性&根性です。
2005.04.11(Mon)23:53|ちんたの母編集Top↑

#149 

~ちんたさん~
へへっ、ゆぃちゃん可愛いでしょ~???
根性なの?
気合いは?
一緒に寝るって大変なんだね・・・。
はぁ~、がんばります!
2005.04.12(Tue)08:32|えみ編集Top↑

#150 

結局今夜は一緒に寝るのかしら~。
いいなー。カワイイもぁちゃんとゆぃちゃんと寝るの。うちは最先住猫ころがすねるので、ずっと夫婦&ころと3人で寝てます。たまにはポンチョとサブとも寝てみたいわー。
2005.04.12(Tue)21:53|ともぞう編集Top↑

#151 

~ともぞうさん~
昨晩、和室の扉を開けて寝ました。
結果は今日のプログに書きましたけどもぁちゃんの爪が入りました。
そして今日も扉は全開で就寝します!
私の横で添い寝してくれる日を夢見て・・。
2005.04.12(Tue)23:08|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ