プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1685 

こんばんわぁぁ。
すっごい料理ですねぇぇ!!
おいひそ~
ちえみ的にはりんご蜂蜜が一番気になるっ!

プレゼントの猫ちゃんグッツかわいい★
こんなにお祝いしてくれる人がいるのって嬉しいですよね^^
2005.11.09(Wed)00:19|ちえみ編集Top↑

#1687 

しろママさん経由のワイシャツネクタイで変身したー
ゆぃ&もぁちゃん楽しみにしてるだわさっ(=^m^=)
コスプレきゃっとめざしてがんばってねー♪♪
2005.11.09(Wed)00:52|ちんたの母編集Top↑

#1688 

~ちえみさん~
料理はとっても美味しかったわぁ~
この後の宴会料理もさらにすごくて美味しかったのよ~
プレゼント可愛い物ばっかりで勿体無くて
使えないのよ~・・・・

~ちんたさん~
にゃぁ~はっはっ!!!!
コスプレ出来ただわさぁ~!
もぁちゃんなんてサラリーマンのおっちゃんみたいに
なっちゃただわさっ!v-399
今日は羽田編のエントリー予定なので明日プログで
公開するわっ
2005.11.09(Wed)09:15|えみ編集Top↑

#1689 

幸せ満載だねー!!
こうしてえみちゃん家の小物はさらに増えていくのね・・・♪
ところで、あの黒猫ちゃんのお品物はなあに?
スリッパでもないよねー?リュック?ぽり袋入れ?
にゃあに~~~?かわいくて気になる・・・!!
2005.11.09(Wed)10:08|めぐにゃん編集Top↑

#1690 

~めぐにゃんさん~
本当に幸せ一杯です!
正面のの黒猫ちゃんの事?
あれはね、ルームシューズだよ~
可愛いでしょ?
勿体無くて履けないよぉ~
2005.11.09(Wed)17:14|えみ編集Top↑

#1691 

もぁちん、ちゃっかりプレゼントの番人してる
美味しいものでもあると思ったのかしらん(笑)
ルームシューズの幅が、もぁちんよりデカいよーー!

あ、TB、バースデイケーキ繋がりで、こっちにさせて頂きまっす
2005.11.09(Wed)17:24|編集Top↑

#1696 

~銀子さん~
TBありがとうございます!
もぁちゃんって何でも気になるのか
直ぐに側に来て匂いをクンクンしてます!
ルームシューズは暖かいよ~
2005.11.09(Wed)23:54|えみ編集Top↑

#1699 

あのルームシューズを買った店で、あの恐ろしい包装をされたのだわ。(笑) これからの季節、絶対暖かくて重宝するはずだよーー。
おっ、ちんたちゃんちにあげたサラリーマンネクタイが、ゆぃちゃん、もぁちゃん用になったのだね。 猫用だからね。 コスプレ初心者にはピッタリだよ。 着けやすいし。 写真見るのが楽しみです♪
2005.11.10(Thu)01:59|しろママ編集Top↑

#1700 

~しろママさん~
なんであんな包装になったのかなー?
そんなに難しい形じゃないと思うけど(笑)
でもその後手直しされた包装はとっても
綺麗で封を開けるのが勿体無い位でした!
2005.11.10(Thu)08:15|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#43 コンサートの後・・・

11月6日は玲音館のコンサート♪毎回毎回、素敵な演奏 .....続きを読む
2005.11.09(Wed)17:27|家猫修行中♪Top↑

サロンコンサートの後は・・・ *

20051108230129.jpg

極度の緊張から開放された後は・・・・
やっぱり打ち上げでしょう!
↑ これはお客さんに振舞われた料理の数々 
*

関係者のみの打ち上げはものすごい数々の料理が並びましたが
私食べる事に夢中だったのかしら?
写真ぜんぜーん撮り忘れてました!
(昨日のTB先で料理の数々を御覧下さい)


KICX8556.jpg

先日、誕生日を迎えた私とmomiちゃんにれいんさんがケーキを
用意してくれました~
ありがとうございました!


他にも沢山の方々から
KICX8576.jpg

プレゼントを頂きました!
銀子さん、テレサさん、しろママさん、ハッピーママさん、
ちんたさん、はなにゃんさん、momiちゃん
本当に有難うございました!
一つ一つ大切に使わせて頂きますね~ 


そして、家猫修行中のキリバンゲットで銀子さんから
KICX8643.jpg

美味しそうな蜂蜜頂きました!
紅茶に入れるととっても美味しいアップルティーになるそうです




スレッド:日記|ジャンル:日記
その他11.08(Tue)23:36コメント(9)トラックバック(1)Top↑

#1685 

こんばんわぁぁ。
すっごい料理ですねぇぇ!!
おいひそ~
ちえみ的にはりんご蜂蜜が一番気になるっ!

プレゼントの猫ちゃんグッツかわいい★
こんなにお祝いしてくれる人がいるのって嬉しいですよね^^
2005.11.09(Wed)00:19|ちえみ編集Top↑

#1687 

しろママさん経由のワイシャツネクタイで変身したー
ゆぃ&もぁちゃん楽しみにしてるだわさっ(=^m^=)
コスプレきゃっとめざしてがんばってねー♪♪
2005.11.09(Wed)00:52|ちんたの母編集Top↑

#1688 

~ちえみさん~
料理はとっても美味しかったわぁ~
この後の宴会料理もさらにすごくて美味しかったのよ~
プレゼント可愛い物ばっかりで勿体無くて
使えないのよ~・・・・

~ちんたさん~
にゃぁ~はっはっ!!!!
コスプレ出来ただわさぁ~!
もぁちゃんなんてサラリーマンのおっちゃんみたいに
なっちゃただわさっ!v-399
今日は羽田編のエントリー予定なので明日プログで
公開するわっ
2005.11.09(Wed)09:15|えみ編集Top↑

#1689 

幸せ満載だねー!!
こうしてえみちゃん家の小物はさらに増えていくのね・・・♪
ところで、あの黒猫ちゃんのお品物はなあに?
スリッパでもないよねー?リュック?ぽり袋入れ?
にゃあに~~~?かわいくて気になる・・・!!
2005.11.09(Wed)10:08|めぐにゃん編集Top↑

#1690 

~めぐにゃんさん~
本当に幸せ一杯です!
正面のの黒猫ちゃんの事?
あれはね、ルームシューズだよ~
可愛いでしょ?
勿体無くて履けないよぉ~
2005.11.09(Wed)17:14|えみ編集Top↑

#1691 

もぁちん、ちゃっかりプレゼントの番人してる
美味しいものでもあると思ったのかしらん(笑)
ルームシューズの幅が、もぁちんよりデカいよーー!

あ、TB、バースデイケーキ繋がりで、こっちにさせて頂きまっす
2005.11.09(Wed)17:24|編集Top↑

#1696 

~銀子さん~
TBありがとうございます!
もぁちゃんって何でも気になるのか
直ぐに側に来て匂いをクンクンしてます!
ルームシューズは暖かいよ~
2005.11.09(Wed)23:54|えみ編集Top↑

#1699 

あのルームシューズを買った店で、あの恐ろしい包装をされたのだわ。(笑) これからの季節、絶対暖かくて重宝するはずだよーー。
おっ、ちんたちゃんちにあげたサラリーマンネクタイが、ゆぃちゃん、もぁちゃん用になったのだね。 猫用だからね。 コスプレ初心者にはピッタリだよ。 着けやすいし。 写真見るのが楽しみです♪
2005.11.10(Thu)01:59|しろママ編集Top↑

#1700 

~しろママさん~
なんであんな包装になったのかなー?
そんなに難しい形じゃないと思うけど(笑)
でもその後手直しされた包装はとっても
綺麗で封を開けるのが勿体無い位でした!
2005.11.10(Thu)08:15|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

サロンコンサートの後は・・・ のトラックバックアドレス

#43 コンサートの後・・・

11月6日は玲音館のコンサート♪毎回毎回、素敵な演奏 .....続きを読む
2005.11.09(Wed)17:27|家猫修行中♪Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ