プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1670 

コメント初第一号です!
えみさん、かっこいいよ。なんかサロン演奏なんていい雰囲気。
私は12月にフラの忘年会があり、そこでも一応人前で踊る予定ですが
多分酒も入り誰も見てないでしょうv-290
緊張せずに踊りますね
2005.11.07(Mon)22:31|marie編集Top↑

#1671 

お疲れ様でした&演奏素敵でしたよ~~~~♪
何枚かモデル風写真があるから、メールします^^
公開メルアドがinfo@happy-wan.comなのでここへ名前だけの空メール下さい!
圧縮して送りますね^^
ハッピーはバナナにも「んがんが」と怒ってました(笑)
2005.11.07(Mon)22:45|ハッピーママ編集Top↑

#1672 

ぽちQ~おつかれさま
演奏むちゃすてきだったよー(〃⌒▽⌒〃)
最後の写真..牛若丸風でかっちょいいーー(≧▽≦)
2005.11.07(Mon)23:14|ちんたの母編集Top↑

#1673 

かっこいい~♪
今日は最後までお付き合いありがとう。
飛行機がラッシュで(笑)ちょっと遅れて6時過ぎに福岡に着いて
7時前に家に着いたよ~。
2005.11.07(Mon)23:22|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1674 

えみちゃん、おつかれさまでしたーー。
本当にかっこよかったよーー。
フルートのジャズって生で聴いたの初めてかも。
サックスとかトランペットとかじゃない?
以前聴いた時は、クラッシックだったから
別のえみちゃん見れた感じでした。
まじで素敵でしたよー。
2005.11.07(Mon)23:38|しろママ編集Top↑

#1676 

~marieさん~
雰囲気はとってもいいんです・・・
だからその分緊張してしまうの~
フラの発表会頑張ってくださいね!
いやいや、たとえお酒が入ろうとも
みんなちゃんと見てますよ~(←おどしてる・・・)

~ハッピーママさん~
あら、そんな良い写真があるの?
楽しみだわっ!
来年はハッピーママさんの出番ですね・・・
演奏楽しみにしています!
いっぱい緊張してね!(←ここでもおどしてる)

~ちんたさん~
牛若丸・・・
ねぇ、↑これって喜んでいいのかなぁ~
本当はこの日までに3kg痩せるつもりだったのに
500gしか・・・・
しかも宴会でしっかり元に・・・はうっ、、、

~はなにゃんさん~
昨日と今日とても楽しかったです!
はなにゃんさんのおかげで羽田にも行けたし・・・
福岡って近いんですねぇ~
私は6時40分頃家に着きました!
たいして変わらないですよね
たぶん銀子さんが一番時間かったかも~

~しろママさん~
いやー、緊張の塊の中で演奏しました~
でも、入り口にしろママさんとはなにゃんさんがいてくれた
おかげで少しリラックス出来ました!
最近はジャズフルート人口も増えつつあるんですよ~



2005.11.08(Tue)00:04|えみ編集Top↑

#1677 

えみちゃん!!! ステキ!
演奏ももちろんだけど(←聴かなくてもわかる)、
上の写真、レザーのパンツ似合ってるねぇ~♪
私にこんな格好いいお友達がいたのネ!!!

どんなに緊張しても、周りに微塵も気付かせずに
涼しい顔で吹ききってしまう貴女、心から尊敬します!
お疲れさまでした!
2005.11.08(Tue)00:20|めぐにゃん編集Top↑

#1678 

こんばんわ★
きゃ~!えみさんかっちょいいですねぇぇ!
あこがれちゃうなぁぁ(^^)

楽器ができるのってうらやましいな♪
2005.11.08(Tue)00:50|ちえみ編集Top↑

#1679 

皆も言ってる通り、ぽちQカッコ良かったよーー!
コンサートを重ねるごとに、いい感じになってる気がします!!
次はダンス付きで聴かせて欲しいなぁ♪

今日は楽しかったねー
リムジンバス、いいよん(笑)
今度はぜひ、大船までご乗車なさいませ~♪
2005.11.08(Tue)03:22|編集Top↑

#1680 

~めぐにゃんさん~
今回はジャズだったので皮パンにしてみました~!
ほんと口から心臓だったのよ~
お客さん50cm先にいるし・・・
あ、そういえば私もめぐにゃんさんも
銀座でジャズライブデビュ~したよねー(笑)

~ちえみさん~
へへっ、、、とうとう姿を見たわね~!
↑↑ 仮の姿で実物はマヌケ人です(笑)
いつも「人の心に音のプレゼント」と思って
演奏しているのですが・・・・
お客さん一人一人にプレゼントが行き渡ったかしらー?

~銀子さん~
ダンスはちょっと・・・なんせ運動オンチだし・・・
手と足が一緒に動きそうだよ~
あ、銀子さんが私の変わりに
踊ってくれればOKじゃん!
サンバ?サルサ?それとも音頭?
来年のクリスマスはペア組みましょうか!


2005.11.08(Tue)09:05|えみ編集Top↑

#1681 

ありがとうございました。。
やっとブログにアップできた~TBさせてもらいました。
HPはまだまだよ・・明日かも。
えみちゃんの素敵なフルート堪能しました。
また来年もよろしくねー
あそうだーまだまだあったんだ>今年 (^_^;) 
2005.11.08(Tue)12:12|れいん編集Top↑

#1682 

~れいんさん~
本当にお疲れ様でした!
サロンコンサート緊張する事多大ですが
こんな素敵なコンサートに参加できる事を
嬉しく思っています!
さ~て、来年のクリスマスは何しようかなぁ~
あ、そうそう、まだ今年はボランティアが
残っているではないか・・・
2005.11.08(Tue)22:38|えみ編集Top↑

#1683 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.08(Tue)22:39|-編集Top↑

#1684 

おぉ、とうとう見てしまったわ、えみさんを。
決まってますね~!
2005.11.08(Tue)22:54|鼻緒編集Top↑

#1686 

~鼻緒さん~
きゃぁー、、、、見られてしまったのね~!
実物はもっといい女でございます!(笑)
あっ、、、
アチコチからブーイングの嵐が聞こえそうだわっ
2005.11.09(Wed)00:23|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#39 スキヲネラッテ&演奏会♪

PENTAX*istDS+Super-Takumar1:1.8/55今日は実家に行くので、お土産にキッシュを焼いていました味見しながら写真でも撮ってみよう♪ 「サーモンとツナの簡単キッシュ」です^^でも・・後に怪しい影があるでしょ(笑) .....続きを読む
2005.11.07(Mon)22:45|wan-day* HAPPY!!Top↑

#40 出迎え隊と玲音館コンサート

MB会ことミュージックベル研究会の面々。いよいよ本番の日がや .....続きを読む
2005.11.08(Tue)01:47|salutTop↑

#41 ♪玲音館♪コンサート

11月6日曇り~雨ふっちゃったねまだHPの編集全然出来てないのでひとまずこっちにアップしよう~みんなブログにだしてくれてるのでTBもしたいしね。年に二回のサロンコンサート今回は秋のしっとりムードジャジーな雰囲気でてたかしら~。準備も練習もナカナ .....続きを読む
2005.11.08(Tue)12:03|飯だ~もな!れいん家日記Top↑

#42 トナカイマフラーその後・・

れいんさん家でサロンコンサートがあったのでーうちの仔には小さかったトナカイマフラーれいんさん家の空ちゃんならちょーどいいはず♪♪ .....続きを読む
2005.11.08(Tue)23:12|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

サロンコンサート *

20051107212833.jpg

6日、 サロンコンサートの始まりです・・・・

*
KICX8509.jpg

お客さんもヒラホラと入り始め・・・・
この時点で私の緊張度はマックス~


先ずはミュージックベルの演奏から・・・
(写真がなくてごめんなさい)
人前での演奏は振る所間違っても顔に出さないのがコツ・・・


次はいよいよフルートの出番
KICX8537.jpg

心臓バクバク中・・・


20051107213140.jpg

何が緊張って・・・
一番前のど真ん中・・・私の生徒さんが座ってるじゃんっ!!!
思いっきり近いし目が合うとニコニコするし・・・
それはイカんだろっ、私にとってはルール違反じゃぁーーーっ!
いつもその辺はれいんさんの生徒さんなのにーーー・・・


でもなんとか全て終了・・・
はぁ~、、、いつもいつも人前のでの演奏はド緊張です 
しかしこれがまた私にとっては勉強になります
今回もこれから私のFlute life にとって新たに勉強する事
沢山見つけました・・・・!





スレッド:日記|ジャンル:日記
その他11.07(Mon)22:04コメント(15)トラックバック(4)Top↑

#1670 

コメント初第一号です!
えみさん、かっこいいよ。なんかサロン演奏なんていい雰囲気。
私は12月にフラの忘年会があり、そこでも一応人前で踊る予定ですが
多分酒も入り誰も見てないでしょうv-290
緊張せずに踊りますね
2005.11.07(Mon)22:31|marie編集Top↑

#1671 

お疲れ様でした&演奏素敵でしたよ~~~~♪
何枚かモデル風写真があるから、メールします^^
公開メルアドがinfo@happy-wan.comなのでここへ名前だけの空メール下さい!
圧縮して送りますね^^
ハッピーはバナナにも「んがんが」と怒ってました(笑)
2005.11.07(Mon)22:45|ハッピーママ編集Top↑

#1672 

ぽちQ~おつかれさま
演奏むちゃすてきだったよー(〃⌒▽⌒〃)
最後の写真..牛若丸風でかっちょいいーー(≧▽≦)
2005.11.07(Mon)23:14|ちんたの母編集Top↑

#1673 

かっこいい~♪
今日は最後までお付き合いありがとう。
飛行機がラッシュで(笑)ちょっと遅れて6時過ぎに福岡に着いて
7時前に家に着いたよ~。
2005.11.07(Mon)23:22|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1674 

えみちゃん、おつかれさまでしたーー。
本当にかっこよかったよーー。
フルートのジャズって生で聴いたの初めてかも。
サックスとかトランペットとかじゃない?
以前聴いた時は、クラッシックだったから
別のえみちゃん見れた感じでした。
まじで素敵でしたよー。
2005.11.07(Mon)23:38|しろママ編集Top↑

#1676 

~marieさん~
雰囲気はとってもいいんです・・・
だからその分緊張してしまうの~
フラの発表会頑張ってくださいね!
いやいや、たとえお酒が入ろうとも
みんなちゃんと見てますよ~(←おどしてる・・・)

~ハッピーママさん~
あら、そんな良い写真があるの?
楽しみだわっ!
来年はハッピーママさんの出番ですね・・・
演奏楽しみにしています!
いっぱい緊張してね!(←ここでもおどしてる)

~ちんたさん~
牛若丸・・・
ねぇ、↑これって喜んでいいのかなぁ~
本当はこの日までに3kg痩せるつもりだったのに
500gしか・・・・
しかも宴会でしっかり元に・・・はうっ、、、

~はなにゃんさん~
昨日と今日とても楽しかったです!
はなにゃんさんのおかげで羽田にも行けたし・・・
福岡って近いんですねぇ~
私は6時40分頃家に着きました!
たいして変わらないですよね
たぶん銀子さんが一番時間かったかも~

~しろママさん~
いやー、緊張の塊の中で演奏しました~
でも、入り口にしろママさんとはなにゃんさんがいてくれた
おかげで少しリラックス出来ました!
最近はジャズフルート人口も増えつつあるんですよ~



2005.11.08(Tue)00:04|えみ編集Top↑

#1677 

えみちゃん!!! ステキ!
演奏ももちろんだけど(←聴かなくてもわかる)、
上の写真、レザーのパンツ似合ってるねぇ~♪
私にこんな格好いいお友達がいたのネ!!!

どんなに緊張しても、周りに微塵も気付かせずに
涼しい顔で吹ききってしまう貴女、心から尊敬します!
お疲れさまでした!
2005.11.08(Tue)00:20|めぐにゃん編集Top↑

#1678 

こんばんわ★
きゃ~!えみさんかっちょいいですねぇぇ!
あこがれちゃうなぁぁ(^^)

楽器ができるのってうらやましいな♪
2005.11.08(Tue)00:50|ちえみ編集Top↑

#1679 

皆も言ってる通り、ぽちQカッコ良かったよーー!
コンサートを重ねるごとに、いい感じになってる気がします!!
次はダンス付きで聴かせて欲しいなぁ♪

今日は楽しかったねー
リムジンバス、いいよん(笑)
今度はぜひ、大船までご乗車なさいませ~♪
2005.11.08(Tue)03:22|編集Top↑

#1680 

~めぐにゃんさん~
今回はジャズだったので皮パンにしてみました~!
ほんと口から心臓だったのよ~
お客さん50cm先にいるし・・・
あ、そういえば私もめぐにゃんさんも
銀座でジャズライブデビュ~したよねー(笑)

~ちえみさん~
へへっ、、、とうとう姿を見たわね~!
↑↑ 仮の姿で実物はマヌケ人です(笑)
いつも「人の心に音のプレゼント」と思って
演奏しているのですが・・・・
お客さん一人一人にプレゼントが行き渡ったかしらー?

~銀子さん~
ダンスはちょっと・・・なんせ運動オンチだし・・・
手と足が一緒に動きそうだよ~
あ、銀子さんが私の変わりに
踊ってくれればOKじゃん!
サンバ?サルサ?それとも音頭?
来年のクリスマスはペア組みましょうか!


2005.11.08(Tue)09:05|えみ編集Top↑

#1681 

ありがとうございました。。
やっとブログにアップできた~TBさせてもらいました。
HPはまだまだよ・・明日かも。
えみちゃんの素敵なフルート堪能しました。
また来年もよろしくねー
あそうだーまだまだあったんだ>今年 (^_^;) 
2005.11.08(Tue)12:12|れいん編集Top↑

#1682 

~れいんさん~
本当にお疲れ様でした!
サロンコンサート緊張する事多大ですが
こんな素敵なコンサートに参加できる事を
嬉しく思っています!
さ~て、来年のクリスマスは何しようかなぁ~
あ、そうそう、まだ今年はボランティアが
残っているではないか・・・
2005.11.08(Tue)22:38|えみ編集Top↑

#1683 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.08(Tue)22:39|-編集Top↑

#1684 

おぉ、とうとう見てしまったわ、えみさんを。
決まってますね~!
2005.11.08(Tue)22:54|鼻緒編集Top↑

#1686 

~鼻緒さん~
きゃぁー、、、、見られてしまったのね~!
実物はもっといい女でございます!(笑)
あっ、、、
アチコチからブーイングの嵐が聞こえそうだわっ
2005.11.09(Wed)00:23|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

サロンコンサート のトラックバックアドレス

#39 スキヲネラッテ&演奏会♪

PENTAX*istDS+Super-Takumar1:1.8/55今日は実家に行くので、お土産にキッシュを焼いていました味見しながら写真でも撮ってみよう♪ 「サーモンとツナの簡単キッシュ」です^^でも・・後に怪しい影があるでしょ(笑) .....続きを読む
2005.11.07(Mon)22:45|wan-day* HAPPY!!Top↑

#40 出迎え隊と玲音館コンサート

MB会ことミュージックベル研究会の面々。いよいよ本番の日がや .....続きを読む
2005.11.08(Tue)01:47|salutTop↑

#41 ♪玲音館♪コンサート

11月6日曇り~雨ふっちゃったねまだHPの編集全然出来てないのでひとまずこっちにアップしよう~みんなブログにだしてくれてるのでTBもしたいしね。年に二回のサロンコンサート今回は秋のしっとりムードジャジーな雰囲気でてたかしら~。準備も練習もナカナ .....続きを読む
2005.11.08(Tue)12:03|飯だ~もな!れいん家日記Top↑

#42 トナカイマフラーその後・・

れいんさん家でサロンコンサートがあったのでーうちの仔には小さかったトナカイマフラーれいんさん家の空ちゃんならちょーどいいはず♪♪ .....続きを読む
2005.11.08(Tue)23:12|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ