プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1652 

いよいよ、明日だねぇ♪
なんだか、こっちまで緊張しちゃうよー(笑)
もぁちゃん、ゴージャス!
2005.11.05(Sat)13:03|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1653 

今練習中だよ~って連弾は終わってみかちゃんやってるとこ。
思いもかけないとこ間違えちゃったりして・・焦った~ (~o~) 
もぁちゃん羽根ゴージャス!
ゆぃちゃん美人さんだねーーやっぱり。
明日よろしくお願いしま~す!
2005.11.05(Sat)15:18|れいん編集Top↑

#1654 

だいじょうぶ♪だいじょうぶ♪
ほらー誕生日来てさー心臓の毛も1本増えたし(笑)
もぁちゃんコスプレ行けそーだねー(=^m^=)
前にしろママさんに貰ったネクタイあるんだけどー
忘れなかったら持ってくねヾ(^-^)ゞ
明日たのしみにしてまーす(*^-°)v
2005.11.05(Sat)15:57|ちんたの母編集Top↑

#1655 

~はなにゃんさん~
ど、どうしましょう・・・・緊張抜けませ~ん!
明日は早起き?
気をつけて来て下さいね! v-233
1年ぶりに会えるの楽しみにしています v-411

~れいんさん~
ひぇ~~~~ v-399
いつも間違える所、、、やっぱり間違える・・・
本番上手く誤魔化そう~(笑)
明日こちらこそ宜しくお願い致します!

~ちんたさん~
大丈夫かしらー?
ベルだって本番あるのにすっかり頭から抜けてます
本番前にちんたさんの顔見てリラックスしよ~v-410
あ、笑っちゃったら逆にどーしよーーーーっ!!!



2005.11.05(Sat)17:27|えみ編集Top↑

#1656 

わぁー♪ いよいよ明日ですね~~~☆
えみさんの演奏楽しみにしてます^^
ビデオも撮ろうかと考え中♪
私はヒマなあまり久々、ショパンを弾いて遊んでたのです~☆
たまにスケルツォやバラードを弾くと、腱鞘炎になりそうです(--)
明日、ファイトーーーーーーーーーー!!!
2005.11.05(Sat)18:23|ハッピーママ編集Top↑

#1657 

もぁちん、この羽飾りは、冬毛マフラーの代わり??(笑)
すごく似合ってるわ♪
ウチだと、羽毛なんて、すぐ解体作業が始まりそう(笑)
ゆいちゃん抱っこの写真だ~~♪
可愛い~!美人さ~ん!
全然嫌がってる顔じゃないよーー

明日よねー、明日…
あしただわ(笑)
2005.11.05(Sat)19:02|編集Top↑

#1658 

もぁちゃん、似合う、似合う。

明日、いけなくて残念ですが、どうぞ楽しんでくださいね。
2005.11.05(Sat)21:31|鼻緒編集Top↑

#1659 

~ハッピーママさん~
ステージって何度経験しても緊張します・・・
はぅっ、、、
ショパン大好き!
今度「革命のエチュード」弾いて~
副科のピアノの卒業演奏で革命弾きたいって先生に言ったら
「貴方、無理よ~」って即効却下されました。(笑)
ま、当然ですよね~

~銀子さん~
もぁちゃんもちょっとだけ羽根噛んでました~
最近ゆぃちゃん無理やり抱っこ頑張っています。
だけど・・・
何故かゆぃちゃん抱っこすると私眠くなっちゃうの~
抱っこしながら睡魔と闘ってます(笑)
明日、、、そう明日、、、、
頑張ります

2005.11.05(Sat)21:37|えみ編集Top↑

#1660 

~鼻緒さん~
鼻緒さんに会えなくて残念ですがまたの機会まで
楽しみにとっておきます!
「楽しむ」まで私に余裕があるかどうかはわかりませんが
頑張ります!
2005.11.05(Sat)21:38|えみ編集Top↑

#1661 

大好きなえみちゃんの音色、聞きたかったにゃ~!!
緊張しながらいつもバッチリ決めちゃうよね!!

がんばれーーー!!!
2005.11.06(Sun)03:17|めぐにゃん編集Top↑

#1662 

~めぐにゃんさん~
ありがとう!!!頑張るね~
それにしても、、、
何時までたっても何歳になっても
どうしてこんなに緊張するのかしら?
お客さんはジャガイモにカボチャにも
まったく見えない・・・
人間だよ~ん!
2005.11.06(Sun)05:24|えみ編集Top↑

#1663 

こんにちわ、ちえみです。
今日が本番なのかな?
がんばってくださいねっ!!えみさんならきっとダイジョウブイv-218

先日はお誕生日だったみたいですねv-238
おめでとうございますv-274パチパチパチv-254
えみさんにとって素敵な年になりますようにぃv-237
2005.11.06(Sun)14:24|ちえみ編集Top↑

#1665 

~ちえみさん~
本番が終わり今ホッとしている所です!
結果は、、、あはははっ~、、、
それなりの演奏でした~!
毎年誕生日が来ると、もっと人間的に成長しようと
心に誓うのですが・・・・
今年こそ、、、頑張ります!(笑)

2005.11.06(Sun)23:25|えみ編集Top↑

#1667 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.07(Mon)00:25|-編集Top↑

#1669 

演奏会お疲れ様でした!
緊張するのにあっという間に終わっちゃうから
終わった後あっけないんですよね~
私も子供時代はブラスバンドやってました。
楽器はいいですよね!ちなみにドラムとクラリネットやってました。
2005.11.07(Mon)11:56|marie編集Top↑

#1675 

~marieさん~
今回もあんなに緊張したのにほんとあっけなく
終わった感じです(笑)
わぁ~、ドラムなんてカッコいいでは
ありませんか・・・・
2005.11.07(Mon)23:49|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

緊張してます・・・ *

KICX8498.jpg

サロンコンサート演奏を明日に控え
朝から緊張しています・・・・
*

ふぅ~、、、、ちょっと気分転換の為に外を散歩


KICX8481.jpg

太陽が出てポカポカ陽気なんだけちょっと空が雲っているなぁ~


KICX8485.jpg

ちょっとだけ紅葉(?)



はぁー、まだ緊張してますなー
少し猫に遊んでもらって、さらに気分転換しよう!




KICX8475.jpg

もぁちゃんに羽根付き襟巻きを巻いたり~


KICX8492.jpg

嫌がるゆぃちゃんを無理やり抱っこしたり~


うーーーん、、、、少しリラックスしてきたかしら~
さて、そろそろ最後の追い込み練習しますか! 


スレッド:日記|ジャンル:日記
その他11.05(Sat)12:58コメント(16)トラックバック(0)Top↑

#1652 

いよいよ、明日だねぇ♪
なんだか、こっちまで緊張しちゃうよー(笑)
もぁちゃん、ゴージャス!
2005.11.05(Sat)13:03|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1653 

今練習中だよ~って連弾は終わってみかちゃんやってるとこ。
思いもかけないとこ間違えちゃったりして・・焦った~ (~o~) 
もぁちゃん羽根ゴージャス!
ゆぃちゃん美人さんだねーーやっぱり。
明日よろしくお願いしま~す!
2005.11.05(Sat)15:18|れいん編集Top↑

#1654 

だいじょうぶ♪だいじょうぶ♪
ほらー誕生日来てさー心臓の毛も1本増えたし(笑)
もぁちゃんコスプレ行けそーだねー(=^m^=)
前にしろママさんに貰ったネクタイあるんだけどー
忘れなかったら持ってくねヾ(^-^)ゞ
明日たのしみにしてまーす(*^-°)v
2005.11.05(Sat)15:57|ちんたの母編集Top↑

#1655 

~はなにゃんさん~
ど、どうしましょう・・・・緊張抜けませ~ん!
明日は早起き?
気をつけて来て下さいね! v-233
1年ぶりに会えるの楽しみにしています v-411

~れいんさん~
ひぇ~~~~ v-399
いつも間違える所、、、やっぱり間違える・・・
本番上手く誤魔化そう~(笑)
明日こちらこそ宜しくお願い致します!

~ちんたさん~
大丈夫かしらー?
ベルだって本番あるのにすっかり頭から抜けてます
本番前にちんたさんの顔見てリラックスしよ~v-410
あ、笑っちゃったら逆にどーしよーーーーっ!!!



2005.11.05(Sat)17:27|えみ編集Top↑

#1656 

わぁー♪ いよいよ明日ですね~~~☆
えみさんの演奏楽しみにしてます^^
ビデオも撮ろうかと考え中♪
私はヒマなあまり久々、ショパンを弾いて遊んでたのです~☆
たまにスケルツォやバラードを弾くと、腱鞘炎になりそうです(--)
明日、ファイトーーーーーーーーーー!!!
2005.11.05(Sat)18:23|ハッピーママ編集Top↑

#1657 

もぁちん、この羽飾りは、冬毛マフラーの代わり??(笑)
すごく似合ってるわ♪
ウチだと、羽毛なんて、すぐ解体作業が始まりそう(笑)
ゆいちゃん抱っこの写真だ~~♪
可愛い~!美人さ~ん!
全然嫌がってる顔じゃないよーー

明日よねー、明日…
あしただわ(笑)
2005.11.05(Sat)19:02|編集Top↑

#1658 

もぁちゃん、似合う、似合う。

明日、いけなくて残念ですが、どうぞ楽しんでくださいね。
2005.11.05(Sat)21:31|鼻緒編集Top↑

#1659 

~ハッピーママさん~
ステージって何度経験しても緊張します・・・
はぅっ、、、
ショパン大好き!
今度「革命のエチュード」弾いて~
副科のピアノの卒業演奏で革命弾きたいって先生に言ったら
「貴方、無理よ~」って即効却下されました。(笑)
ま、当然ですよね~

~銀子さん~
もぁちゃんもちょっとだけ羽根噛んでました~
最近ゆぃちゃん無理やり抱っこ頑張っています。
だけど・・・
何故かゆぃちゃん抱っこすると私眠くなっちゃうの~
抱っこしながら睡魔と闘ってます(笑)
明日、、、そう明日、、、、
頑張ります

2005.11.05(Sat)21:37|えみ編集Top↑

#1660 

~鼻緒さん~
鼻緒さんに会えなくて残念ですがまたの機会まで
楽しみにとっておきます!
「楽しむ」まで私に余裕があるかどうかはわかりませんが
頑張ります!
2005.11.05(Sat)21:38|えみ編集Top↑

#1661 

大好きなえみちゃんの音色、聞きたかったにゃ~!!
緊張しながらいつもバッチリ決めちゃうよね!!

がんばれーーー!!!
2005.11.06(Sun)03:17|めぐにゃん編集Top↑

#1662 

~めぐにゃんさん~
ありがとう!!!頑張るね~
それにしても、、、
何時までたっても何歳になっても
どうしてこんなに緊張するのかしら?
お客さんはジャガイモにカボチャにも
まったく見えない・・・
人間だよ~ん!
2005.11.06(Sun)05:24|えみ編集Top↑

#1663 

こんにちわ、ちえみです。
今日が本番なのかな?
がんばってくださいねっ!!えみさんならきっとダイジョウブイv-218

先日はお誕生日だったみたいですねv-238
おめでとうございますv-274パチパチパチv-254
えみさんにとって素敵な年になりますようにぃv-237
2005.11.06(Sun)14:24|ちえみ編集Top↑

#1665 

~ちえみさん~
本番が終わり今ホッとしている所です!
結果は、、、あはははっ~、、、
それなりの演奏でした~!
毎年誕生日が来ると、もっと人間的に成長しようと
心に誓うのですが・・・・
今年こそ、、、頑張ります!(笑)

2005.11.06(Sun)23:25|えみ編集Top↑

#1667 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.07(Mon)00:25|-編集Top↑

#1669 

演奏会お疲れ様でした!
緊張するのにあっという間に終わっちゃうから
終わった後あっけないんですよね~
私も子供時代はブラスバンドやってました。
楽器はいいですよね!ちなみにドラムとクラリネットやってました。
2005.11.07(Mon)11:56|marie編集Top↑

#1675 

~marieさん~
今回もあんなに緊張したのにほんとあっけなく
終わった感じです(笑)
わぁ~、ドラムなんてカッコいいでは
ありませんか・・・・
2005.11.07(Mon)23:49|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ