プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1637 

お誕生日おめでとー♪♪
このケーキもおいしそーだね~
クリームたっぷりなの大好きー(^〇、^)
じゃー私からの誕生日プレゼントもゆぃちゃん風に
スリスリでいいかしらん??
かわいくないけどーゆるしてねーー(笑)
2005.11.03(Thu)14:07|ちんたの母編集Top↑

#1638 

えみちゃ~ん!お誕生日おめでとう~~!!
ってことはえみちゃんも蠍座ね~私もよ~
ゆぃちゃん、どんどん甘えるようになってきたね~
お布団に入って一緒におねんねする日も近いねっ☆
X'masバージョン素敵!BGMの選曲もできるのねぇ。すごいなぁ。i-237
2005.11.03(Thu)14:44|momi編集Top↑

#1639 

ゆぃちゃんとの心の触れ合い、この冬はいっぱい増えそうだネ。
それにしても、生クリームたっぷりなケーキだにゃ~。
おいしそうだにゃぁあああああ!
クリスマスバージョン、見てるだけでわっくわく♪
うちも毎年ハロウィン終わったら、クリスマスの飾りつけ。
でも、飽きちゃって12月半ばには片付けたくなっちゃうの。
で、今年は半月遅くすることにしたよーv-255
2005.11.03(Thu)16:23|めぐにゃん編集Top↑

#1640 

はっぴばーすでい!
おーダイスケ皿早速飾ってくれてありがとう!
ダイスケには全然似てないけど・・気持ちね (^_^;) 
また素晴らしい一年にしてください!
そしてこれからもよろしく!
ゆぃちゃん嬉しいね~~泣けてくるねーーフフ
2005.11.03(Thu)16:34|れいん編集Top↑

#1641 

~ちんたさん~
このケーキ旦那さんが絶賛していたよ~
私はスポンジが一杯ある方が好きなんだけど・・・
スリスリだけじゃいや~ん!!!

~momiちゃん~
ミステリアスなさそり座なんだけどねぇ~
私の場合は全然ミステリアスじゃありませーん!
momiちゃんは合格よね・・・・
はやくゆぃちゃんと一緒に寝たいわぁ~

~めぐにゃんさん~
ゆぃちゃんとの仲はほんとゆっくりなの・・・
ウチはほら、、、旦那さん曰く「仏教だから」なので
あまりクリスマスはしないのよ~
めぐちゃんちは家族も多いから必ずイベントしないとね~
2005.11.03(Thu)16:45|えみ編集Top↑

#1642 

~れいんさん~
ダイちゃん皿、なんか勿体無くて使えないわぁ~
すばらしい1年になるかしら?
きっとまた「あー、また1年何もしないで終わったー」と
振り返りそうです・・・・
2005.11.03(Thu)16:50|えみ編集Top↑

#1643 

お誕生日おめでとー♪
このケーキは旦那様が用意してくれたの?
プレートの「えみさん」ってのが力関係がよく解るわ~(笑)
ゆぃちゃんとの関係どんどん良くなっていくよー♪
2005.11.03(Thu)17:12|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1644 

お誕生日、おめでとー☆彡
ケーキ、お洒落♪
3分の1食べれば・・・以下自粛(笑)

ゆぃちゃんからのプレゼント、感動だわ!!
甘えるのが不器用だから、
ちょっとずつちょっとずつママに近づいてるって感じね
ゆぃちゃん、クリスマスプレゼントも準備してるかもよー♪
2005.11.03(Thu)17:36|編集Top↑

#1645 

するのですね!
実は最初、何事かわからず、
自分の周りをキョロキョロしてしまいました・爆!

ロールケーキは美味しそうだし、ダイちゃん皿はいい味してるし、
素敵なハッピー・バースデー!
2005.11.03(Thu)21:11|鼻緒編集Top↑

#1646 

~はなにゃんさん~
ケーキは自分で用意したよ~
だって旦那さんに任せるととんでもない物買ってくるから~
あらっ、私ははなちゃんみたいに強くないわ~!
謙虚な妻してます・・・・

~銀子さん~
3分の1は普通のケーキと同じだよ・・・そうきっと同じ・・・
あ、今日もねゆぃちゃんを無理やり掴まえて30分くらい
抱っこしてました~!
掴まえた直後は耳伏せて全身力まみれだけど
ナデナデしてるとだんだんリラックスしてくるのよ~!

~鼻緒さん~
ロールケーキ美味しかったよん♪
ダイちゃん皿はれいんさんの手作り陶器なのよ~
軽くてとっても使いやすそうなの!


するってなにがするのー?
2005.11.03(Thu)22:00|えみ編集Top↑

#1647 

お誕生日おめでとうございますーーー♪
私が風邪でダラダラしてたのでメッセージ遅れてすみませーん。 6日は誕生パーティもやりましょうね。 
ゆぃちゃんとも仲良くなってきて良かった♪
2005.11.03(Thu)22:54|しろママ編集Top↑

#1648 

お誕生日おめでとうございます!
このテンプレもかわいいですね。私もそろそろ冬バージョンにしようかと思ってました。
ゆいちゃんだんだん懐いてきていいですね。
私も経験ありますがメーが段々自分のことを信頼してきてるってのが徐々にわかってきた時は幸せでした。
このケーキとってもおいしそうv-344
おとといチョコケーキを食べ過ぎてお肌荒れ気味のmarieでした。
2005.11.04(Fri)13:52|marie編集Top↑

#1649 

わーーーーーーーー!!!!
遅れましたが「お誕生日おめでとうございます」♪♪
なんだ、なんだ~お誕生日だったんだーーーー≧≦!
昨日、みなとみらいに行ったから何か見つけて来たのにーー え~~ん(--)
ショックーーーーーーーT0T;
何か日曜日までに見つかるかな・・・

スリスリ良かったですね~♪ ケーキも美味しそう♪♪
2005.11.04(Fri)14:34|ハッピーママ編集Top↑

#1650 

あら、ごめんなさい。

素敵な音がするんですね、このテンプレ。
こんなの初めてだわ。
2005.11.04(Fri)21:11|鼻緒編集Top↑

#1651 

~しろママさん~
もう体調は整いましたか?
急に寒くなってきましたよね~
自分の身体が季節の流れに全然追いつけませ~ん!
やっぱり歳なのかしら・・・・ちとショック・・・
しろママさん、まだ無理しちゃダメですよ

~marieさん~
クリスマス・・・ちょっと早すぎたかしら?(笑)
はじめはスリスリに気が付かなかったの~
後で「あれ?さっきのは・・・」って思い直しました(笑)
信頼させるってとっても嬉しいですよね~
私はまだもう一頑張りだわぁ!

~ハッピーママさん~
嬉しいのかそうでないのかちょっと分からないけど
誕生日でしたー!
子供の頃誕生日っていうと朝からハシャイでいたのに・・・
あの時の気持ちはいったい何処に行っちゃったのかしらー?
スリスリは感極まりました~

~鼻緒さん~
あ、やっぱり音の事だったのね~
選曲も出来るのでど~ぞクリスマスに浸って下さい(笑)
2005.11.05(Sat)00:12|えみ編集Top↑

#1668 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.07(Mon)00:29|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#38 ハッピー・バースデー♪

本日 えみさんの誕生日 おめでとうございます!      私の家から車で行ける範囲にあるお店ですが、ここはあなどれません。以前から都内のケーキショップに負けないくらいでしたが、某店で修行をつ.... .....続きを読む
2005.11.03(Thu)17:32|楽 日々の連なりTop↑

誕生日! *

20051103114309.jpg

とうとう来てしまった誕生日!

*
2日、めでたく誕生日を迎えました~
また1つ歳をとってしまった・・・・


誕生日だからって豪華な食事は致しません!
先日外食で大食いしたばっかりだし~
KICX8422.jpg

カレー&ナン ・ パプリカ炒め

質素な食事でまとめました~
だって、だって、この後ケーキが待っているんですもの~
↑ トップ画像

KICX8425.jpg

横から見るとこんな感じ!
味? そりゃ~甘くて美味しゅうございました~!!!

あ、私の名誉の為に言っておきますが・・・
私が食べたのは3分の1位で
後は旦那さんの胃袋行きです!!!


KICX8431.jpg

れいんさんからも素敵なダイちゃん皿頂きました~
大切に使わせてもらいます!


そして、ゆぃちゃんからも・・・プレゼント(?)頂きました
KICX8285.jpg

先週くらいからなんですが・・・・
朝、目覚まし時計が鳴るとゆぃちゃんが私の枕もとに来て
私のさし伸ばした手に悶え始めるようになりました
ま、おやつの催促なんですが・・・
今までは朝私がキッチンに立つと「ニャァ~ニャァ~」鳴く感じ
だったのにすごい進歩です!
で、私が直ぐにおやつを上げないでリビングに座ってると
なんと・・・軽くですがスリスリするようにもなりましたー!!!
ホントにホント・・・すごい進歩です!!!

でもね~、
おやつあげた後はやっぱり他人になり逃げてしまいますー 


私の誕生日が来ると「もうそろそろ今年も終わるのか~」と
ついつい思ってしまいます!
なので、ちょっと気が早いですがテンプレートを
クリスマスバージョンにしてみました~

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他11.03(Thu)13:14コメント(16)トラックバック(1)Top↑

#1637 

お誕生日おめでとー♪♪
このケーキもおいしそーだね~
クリームたっぷりなの大好きー(^〇、^)
じゃー私からの誕生日プレゼントもゆぃちゃん風に
スリスリでいいかしらん??
かわいくないけどーゆるしてねーー(笑)
2005.11.03(Thu)14:07|ちんたの母編集Top↑

#1638 

えみちゃ~ん!お誕生日おめでとう~~!!
ってことはえみちゃんも蠍座ね~私もよ~
ゆぃちゃん、どんどん甘えるようになってきたね~
お布団に入って一緒におねんねする日も近いねっ☆
X'masバージョン素敵!BGMの選曲もできるのねぇ。すごいなぁ。i-237
2005.11.03(Thu)14:44|momi編集Top↑

#1639 

ゆぃちゃんとの心の触れ合い、この冬はいっぱい増えそうだネ。
それにしても、生クリームたっぷりなケーキだにゃ~。
おいしそうだにゃぁあああああ!
クリスマスバージョン、見てるだけでわっくわく♪
うちも毎年ハロウィン終わったら、クリスマスの飾りつけ。
でも、飽きちゃって12月半ばには片付けたくなっちゃうの。
で、今年は半月遅くすることにしたよーv-255
2005.11.03(Thu)16:23|めぐにゃん編集Top↑

#1640 

はっぴばーすでい!
おーダイスケ皿早速飾ってくれてありがとう!
ダイスケには全然似てないけど・・気持ちね (^_^;) 
また素晴らしい一年にしてください!
そしてこれからもよろしく!
ゆぃちゃん嬉しいね~~泣けてくるねーーフフ
2005.11.03(Thu)16:34|れいん編集Top↑

#1641 

~ちんたさん~
このケーキ旦那さんが絶賛していたよ~
私はスポンジが一杯ある方が好きなんだけど・・・
スリスリだけじゃいや~ん!!!

~momiちゃん~
ミステリアスなさそり座なんだけどねぇ~
私の場合は全然ミステリアスじゃありませーん!
momiちゃんは合格よね・・・・
はやくゆぃちゃんと一緒に寝たいわぁ~

~めぐにゃんさん~
ゆぃちゃんとの仲はほんとゆっくりなの・・・
ウチはほら、、、旦那さん曰く「仏教だから」なので
あまりクリスマスはしないのよ~
めぐちゃんちは家族も多いから必ずイベントしないとね~
2005.11.03(Thu)16:45|えみ編集Top↑

#1642 

~れいんさん~
ダイちゃん皿、なんか勿体無くて使えないわぁ~
すばらしい1年になるかしら?
きっとまた「あー、また1年何もしないで終わったー」と
振り返りそうです・・・・
2005.11.03(Thu)16:50|えみ編集Top↑

#1643 

お誕生日おめでとー♪
このケーキは旦那様が用意してくれたの?
プレートの「えみさん」ってのが力関係がよく解るわ~(笑)
ゆぃちゃんとの関係どんどん良くなっていくよー♪
2005.11.03(Thu)17:12|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1644 

お誕生日、おめでとー☆彡
ケーキ、お洒落♪
3分の1食べれば・・・以下自粛(笑)

ゆぃちゃんからのプレゼント、感動だわ!!
甘えるのが不器用だから、
ちょっとずつちょっとずつママに近づいてるって感じね
ゆぃちゃん、クリスマスプレゼントも準備してるかもよー♪
2005.11.03(Thu)17:36|編集Top↑

#1645 

するのですね!
実は最初、何事かわからず、
自分の周りをキョロキョロしてしまいました・爆!

ロールケーキは美味しそうだし、ダイちゃん皿はいい味してるし、
素敵なハッピー・バースデー!
2005.11.03(Thu)21:11|鼻緒編集Top↑

#1646 

~はなにゃんさん~
ケーキは自分で用意したよ~
だって旦那さんに任せるととんでもない物買ってくるから~
あらっ、私ははなちゃんみたいに強くないわ~!
謙虚な妻してます・・・・

~銀子さん~
3分の1は普通のケーキと同じだよ・・・そうきっと同じ・・・
あ、今日もねゆぃちゃんを無理やり掴まえて30分くらい
抱っこしてました~!
掴まえた直後は耳伏せて全身力まみれだけど
ナデナデしてるとだんだんリラックスしてくるのよ~!

~鼻緒さん~
ロールケーキ美味しかったよん♪
ダイちゃん皿はれいんさんの手作り陶器なのよ~
軽くてとっても使いやすそうなの!


するってなにがするのー?
2005.11.03(Thu)22:00|えみ編集Top↑

#1647 

お誕生日おめでとうございますーーー♪
私が風邪でダラダラしてたのでメッセージ遅れてすみませーん。 6日は誕生パーティもやりましょうね。 
ゆぃちゃんとも仲良くなってきて良かった♪
2005.11.03(Thu)22:54|しろママ編集Top↑

#1648 

お誕生日おめでとうございます!
このテンプレもかわいいですね。私もそろそろ冬バージョンにしようかと思ってました。
ゆいちゃんだんだん懐いてきていいですね。
私も経験ありますがメーが段々自分のことを信頼してきてるってのが徐々にわかってきた時は幸せでした。
このケーキとってもおいしそうv-344
おとといチョコケーキを食べ過ぎてお肌荒れ気味のmarieでした。
2005.11.04(Fri)13:52|marie編集Top↑

#1649 

わーーーーーーーー!!!!
遅れましたが「お誕生日おめでとうございます」♪♪
なんだ、なんだ~お誕生日だったんだーーーー≧≦!
昨日、みなとみらいに行ったから何か見つけて来たのにーー え~~ん(--)
ショックーーーーーーーT0T;
何か日曜日までに見つかるかな・・・

スリスリ良かったですね~♪ ケーキも美味しそう♪♪
2005.11.04(Fri)14:34|ハッピーママ編集Top↑

#1650 

あら、ごめんなさい。

素敵な音がするんですね、このテンプレ。
こんなの初めてだわ。
2005.11.04(Fri)21:11|鼻緒編集Top↑

#1651 

~しろママさん~
もう体調は整いましたか?
急に寒くなってきましたよね~
自分の身体が季節の流れに全然追いつけませ~ん!
やっぱり歳なのかしら・・・・ちとショック・・・
しろママさん、まだ無理しちゃダメですよ

~marieさん~
クリスマス・・・ちょっと早すぎたかしら?(笑)
はじめはスリスリに気が付かなかったの~
後で「あれ?さっきのは・・・」って思い直しました(笑)
信頼させるってとっても嬉しいですよね~
私はまだもう一頑張りだわぁ!

~ハッピーママさん~
嬉しいのかそうでないのかちょっと分からないけど
誕生日でしたー!
子供の頃誕生日っていうと朝からハシャイでいたのに・・・
あの時の気持ちはいったい何処に行っちゃったのかしらー?
スリスリは感極まりました~

~鼻緒さん~
あ、やっぱり音の事だったのね~
選曲も出来るのでど~ぞクリスマスに浸って下さい(笑)
2005.11.05(Sat)00:12|えみ編集Top↑

#1668 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.07(Mon)00:29|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

誕生日! のトラックバックアドレス

#38 ハッピー・バースデー♪

本日 えみさんの誕生日 おめでとうございます!      私の家から車で行ける範囲にあるお店ですが、ここはあなどれません。以前から都内のケーキショップに負けないくらいでしたが、某店で修行をつ.... .....続きを読む
2005.11.03(Thu)17:32|楽 日々の連なりTop↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ